トップページ | 2006年12月 »

伝わってるんだね!

【ボクラノLove Story発売まで あと6日!!】

こんばんゎ~☆明日ゼミのテストがあるのに勉強してないなっちです∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

今日、学校で「紅白にWaT出るんだよ~♡」って言いまくってたら、

その中の一人にこう言われました。

「え!?出るの!?だって会見にいなかったぢゃん!!!」

うふぁ↓↓瞬時になっちゎ言った。

「いやいや!WaT2回目だから、あの会見にゎいないの!!!」

友達ゎ「あ、そっかぁ~。去年も出てたもんね(笑)」

って納得してくれました☆★よかったよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)

デビューしてすぐ紅白初出場だったから、勘違いしてる子がちらほら。。。

みんなのまわりゎ大丈夫ですか!?

でね、今社会科の授業で模擬授業の準備をしてるの★

同じグループの子と話してて、昨日のベストアーティストの話になったんだけど、

この時、すっごい嬉しい気持ちになれたんだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

友達も昨日見てたみたいで、なっちに

「ウエンツがコメントの時にすっごい丁寧だったのがすごい良かったと思うよ。

しかも最後のお辞儀!!あれゎ見てて気持ちよかったし、低姿勢だし、

謙虚さが表れてて感動したよ★WaTっていいなって思ったもんo(^□^●)o 」

って言ってくれたんだ!!!

これ聞いて、なっちすごい嬉しくなっちゃって♡♡

昨日の5分弱の態度で、ファンぢゃない子にも、WaTのよさゎ伝わってるんだなって♫♬

「WaTの曲ゎもちろん好きだし、2人とも好きだけど、あの最後の深々とお辞儀する姿が

大好きなんだよね♡」って友達にも伝えました(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

あと今日SEVENTEEN買ってきました★かっこよすぎです♥(。→v←。)♥

2人が思い描くようなXmasデートしたいです☆

瑛チャンも今教習所通ってるんだね!!!

プレゼント応募したいのに、学年書く欄が【中学/高校 】しかない↓↓

切なすぎる。。。大学生ゎどうしたらいいですか?集英社さん(笑)

明日ゎいよいよ【ボクラノLove Story】テレビ初披露♡

今からMステがめっちゃ楽しみ(❤ฺ→∀←)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♡おめおめ♡

まずゎ。。。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

 WaT 紅白歌合戦 出場決定 おめでとう!!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

WaTゎ今年も出るだろうって勝手に予想してたけど、公式発表されて安心しましたぁ♫♬

瑛チャン&徹チャン、本当におめでとぉ!!

これで、年越しもWaTで決まりだね(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

いい年越しになりそぉだ☆

今年ゎ完璧な舞台で2人に歌ってもらいたい。

NHKさん、本気で頼みますよ!!受信料ちゃんと払ってるんだから∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

何歌うんだろう!?!?なっちとしてゎ【ボクラノLove Story】希望で!

でも、時期的に難しいのかなぁ~~~。

ないとゎ思うけど、もしWaTが出演しなかったら、NHKに抗議電話しちゃう勢いだったよ(笑)

そして、

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ベストヒット歌謡祭 出演おめでとう!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ばっちりリアルタイムで見たよ♡→ܫ←♡

「5センチ。」歌うのゎ予想外だったなぁ~。。。

久しぶりの【5センチ。】ゎ新鮮でよかった♫♬

瑛チャン、髪の毛切ってたね!!スッキリしていい感じ♡

最初のデータ見て思ったけど、WaTゎどの世代にも人気なんだね♡

10代が1番多かったけど、20代・30代・40代・50代も人気だったもんo(^□^●)o

これからも、WaTを応援し続けます!!

さぁて!!いよいよWaT祭り始まるよぉ♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.゜+.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あいのりミュージアム♡

今日ゎ授業が午前で終わったから、

友達と一緒に友達の誕生日プレゼントを買いに栄に行って来たよ!!!

土曜日、地下鉄に乗ってたら偶然ある広告を見つけたんだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  【あいのりミュージアム in名古屋パルコ】

しかも、27日、つまり今日まで!!!さらに入場無料♫♬

素敵すぎます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あいのり、中学生のときからずっと見てて本も買っちゃうくらいななっち☆

迷わず、友達にメールして行く約束したよ♡

という訳で行って来ちゃいました♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.゜+.

 Img_1321

中ゎ歴代メンバーの最初の自己紹介ボードが展示されてて、

実物が見れて大興奮っ!!!!

そして、その中で見つけちゃった♡♡♡

 Img_1316

ウエンティの直筆だぉ~♥(。→v←。)♥

思わず写真撮っちゃった(笑)

他にもヒデのポエムやスーザンの絵が展示されててすっごいよかったです☆★

ヒデのポエムと一緒に記念撮影しちゃいました∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

    Img_1318

最後にゎ歴代の告白シーンがビデオでずっと流れて、見入っちゃいましたヾ(;→㉨←)ノ  

詳しすぎて、一緒に行った友達にある意味尊敬されました♫♬

あと、クイズに答えたから【あいのりステッカー】貰ってきたよ!!

他に買い物もしたけど、あいのりミュージアム】行けて 大満足な一日でした♡→ܫ←♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様♫♬

徹チャン&瑛チャン!!

全国5ケ所、【MFG試写会 舞台挨拶】お疲れ様♫♬

無事終えることができてよかったね♡

また名古屋にも来てね♥(。→v←。)♥

なっちゎ12月20日発売のDVDを首をなが~くして待ってます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せみ~っけっ☆

今週末、めざましの週末占いで上位だったなっちです♡

いいことあったのかなぁ~!? ・ ・ ・微妙(。-_-。)

彼氏欲しいです!徹チャンみたいな♪

頑張ってる人って本当素敵だもん☆★

でも、さっきピノ食べてたら見つけちゃった(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

・*:..。o○☆幸せのピノ☆○*゚¨゚゚・*:..。o

  Img_1314_2  

いいことあるといいなぁ♡♡

はぁ、公式でMステの観覧募集とか、12月6日の公開収録の募集の情報がUPされたねぇ。。。

なっちも【So WaT?】入ってるんだけど、東京までゎさすがに行けないよ↓

会員限定なのに、応募すらできないなんて悲しすぎる(✪ฺД✪ฺ) 涙)

ねぇ、公式さん!!

東京とゎ言わず、名古屋でも公開収録とかやってみてはどうですかぁ~!?(←提案☆)

名古屋なら喜んで行きますよヾ(;→㉨←)ノ

地方ゎ辛いね~~~~~~~~。

何で首都が東京なんだろ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

名古屋ゎ日本の真ん中だし、この際名古屋に変更しちゃえっ(笑)  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来年1年ゎきっと素敵な年に♡

今日、予約してたものをママにファミマまで取りに行ってもらいました♥(。→v←。)♥

地元のファミマに予約してたからさ!

【2007年 小池徹平 カレンダー】 ♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.゜+.

Gita_1924_5740389_1 02708628_in 

実家に帰るの12月15日だから、カレンダーとの対面ゎまだ先だけど↓

でも、来年1年ずっと徹チャンの顔見て過ごせるなんて幸せだよ♡

予約特典の生写真も楽しみだぉ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

ママに確認してもらったら、ちゃんと入ってたみたいだし♪

【ボクラノLove Story】もママに取りに行ってもらうから、感謝しなきゃね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もぉすぐ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

あの~。すっごく読みたいのに、どのコンビニ行ってもないんだけど。。Myojo

明後日、栄行くから本屋さんで見てこよっと☆

だって、妄想WaT見たいんだもん∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

てかてか、今日Mステ見てたんだけど、来週WaT出るね!!

【ボクラノLove Story】テレビ初披露だよ♡♡しかも生放送♡♡

初披露が生とか素敵すぎる(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

さっそく、録画予約しちゃったからね♫♬

PVもフルで見たけど(あきこ、ありがとう☆)、やっっっっっばぁぁぁぁぁい♥(。→v←。)♥

公式でもTV出演情報UPされたし、もうすぐWaTジャックが始まるよ♡

お願いだから、こっちでも月光音楽団放送してよォ ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

11/25 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)*2007カレンダーコメント出演

11/29 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系)

12/04 24:25~24:55
月光音楽団(TBS系)

12/06 19:00~23:30
FNS歌謡祭(フジテレビ系)

12/08 24:30~25:00
POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

12/09or16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

放送日未定 27:20~28:14
Melodix

                                【公式HPより】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JUNON♡PINKY♡アログルト

やっと昨日買ってきました!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

       【JUNON】【PINKY】

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

Img_1308_3

あのね!!!これやばい!!

とりあえず【JUNON】♡

徹チャンの原点について、書かれてた。

なっちの知らないこともいっぱいあって、そしてもっと好きになった★

さらに、

小池徹平 JUNON読者大賞2006 20歳以下男性タレント部門 第1位

V2獲得だね!本当におめでとう♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

コメントにも感動☆

なっちも徹チャンみたいに、ポジティブに上を目指していけるようにに頑張るぞ!!

そして、

ウエンツ瑛士 JUNON読者大賞2006 21歳以上男性タレント部門 第2位

もこちゃんが1位だったけど、ちょっとの差もんね!

おめでとう☆☆

来年ゎもこちゃんのV3をWaTで阻止しちゃえ(笑)

でも、来年から2人とも21歳以上部門だよね?どっちが上位なんだろぉ~(っω-`。)

まぁなっちゎどっちの名前も書きますけど。。。(笑)

あとさ、ふと思ったけど、なっち毎回ポラプレゼントに応募してるんだけど、あれってどの位の倍率なんだろぉね?

当たることなんてまずないと思うけど、いつも応募しちゃってます(^^;)

次ゎ【PINKY】♡

なんですか?コレ☆

素敵すぎるよ~★白WaT★

もう「白色」ってWaTのためにある色だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡

同い年なのに、同級生でこんなにも白が似合う人なんて見たことないですから!!

でも、内容ゎ★黒WaT★なんだね(笑)

そんなWaTも好きですけど♡

それに雪の日も、聖夜も一緒にいてほしいって(❀ฺ´∀`❀ฺ)

「うん♡」って即答したいよ~(笑)

よし!じゃあ、XmasゎFC限定イベントを三大都市でやろぉ!!!!!!!!!!(提案

FC限定ってところがポイントね♡

てかてか、今CMでレコ直流れたぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

ボクラノLove Story流れたぉ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

そして、今日ゎアロエヨーグルトをまとめ買いしてきました★

しめて5パック♥(。→v←。)♥ これでまた1枚送れるよ♫♬

Img_1309

何で、一気にこんなにも買ったかというと。。。

だってキャンペーンが【11月30日 当日消印締め切り】なんだもん!

だから、賞味期限も12月6日までだったし、まとめて買って、応募用紙完成させたの♫♬

この2ケ月のなっちの成果ゎ。。。

食べたアロエヨーグルトの数 ・ ・ ・ 70個近く。

アロエヨーグルトにかけたお金 ・ ・ ・ (❀ฺ´∀`❀ฺ)

応募用紙の合計枚数 ・ ・ ・ 7枚♡

改めて見ると凄いね(笑)まぁ家族の協力もあったんだけど★

でも、徹チャンのおかげで食わず嫌いだった【アロエヨーグルト】を克服できたし♫♬

        (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

小池徹平オリジナル i pod 欲しいなぁ♡図書カードでもいいから♡

| | コメント (4) | トラックバック (1)

女4人、夜遊び日記。

おはようございま~す!!なっちです☆

昨日ゎ急遽、友達3人が夜9時過ぎに家に遊びにきたよ!

実ゎこの3人ゼミ仲間なんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

アイス買って来てくれて、4人で雪見だいふくの生チョコレートを食べたぁ♪

美味しかったよ★ぜひ食べてみてね♡→ܫ←♡

その後ゎ4人で「14才の母」を見ました。

教師志望が4人集まると、ドラマ見てても見方が違うんです(笑)

【中学生で出産する人って実際に全国で年間70人近くいるらしいよ~。】

【え~!?ぢゃあ子どもが小学校入学の時20歳とかだよね。そんな若い保護者だったらどうする?】

【こんな小さい子(未来ちゃん)がこんなに苦しんでるなんて可哀想。こういう子を一人でも作らないようにしていきたいよね。】

 ・ ・ ・ ・ ・と色々語りました。

そしてその後、「あ~何かカラオケ行きたい!」と友達・なっち♪

「どうする!?行っちゃう?行っちゃう? へ(*´3`)ノ」

ノリで夜11時半、女4人で近くのシダックスへ!

この時の4人の格好、有り得ません(笑)

上下ジャージが2人、ユニクロスエットが2人。

この格好で15分くらい歩いて行って来ました★

2時間くらいで帰ってくる予定が、

「どう?いけそう!?!?」

「なっち、今日眠くないし全然いけるに♪」

こんなノリでフリー決定♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.゜+.

0時~5時までずっとカラオケで歌いまくってきたよ!

もちろんWaTも歌ってきたよ♡

【Ready Go!】【Hava Rava】♫♬

Ready Go!ゎもちろんフリ付きで♡

Hava Ravaもフリ付きで歌ってきたよ♡

あのね、Hava Ravaって音程もきつくないし、すっごい歌いやすいの(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

今回ゎその2曲しかWaTゎ歌わなかったけど、その他に大塚愛・ELT・あゆ・倖田來未・hiro・SPEED・安室奈美恵・川嶋あいなどたっくさん歌ってきました♪

今回ゎ懐メロもたくさん歌った((´∀`*))ヶラヶラ

カラオケなんてすっごい久しぶりだったし、めっちゃ楽しい時間でした★☆

あ~WaT友さんと、カラオケとか行ってみたいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんな2人が好き♡

昨日の名古屋での試写会。

WaT友のレポを読んで、すっごい嬉しくなった☆

だって、瑛ちゃんが・・・

【名古屋はマナーがいいですねぇ☆】

って言ってくれたんだって(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

世界バレー、名古屋初日にレインボーホールに行ったなっち。

生中継にも参加して、ちゃっかりWaTと一緒にテレビ出演もしちゃったんだ!

大興奮のおさまらぬまま、帰宅し公式HPを見るとそこにゎ【名古屋での生中継中止】の文字。

中止されても写真撮ってる人たちがいたからだと思う。

みんな撮りたくても我慢してたのにね↓↓

しかも、撮ってる人ゎWaTファンぢゃなくて、ただ単に「芸能人だから撮りたい」みたいな感じで撮ってた。

(あくまで、なっちの憶測だけど。。。)

それに、1年前のデビューイベントでも注意されても写真撮ったり、中には録音してる子もいて。

だから、WaTにとって名古屋のイメージって良くないんぢゃないかなって心配だったヾ(;→㉨←)ノ  

でも、瑛ちゃんの一言ですっごく安心したよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

そして、

皆さん。改めまして沢山のお祝いメッセージありがとうございます!
前にも書きましたが、二人で、一つ一つ自分たちが出来ること、自分たちしか出来ないこと、しっかり積み重ねていきます。
今日は名古屋での試写会でした~♪ついつい食べ物の話をしたくなります(笑)
名古屋の皆さんも元気でしたね~(*^□^*)とても楽しい時間を過ごせてよかったです。
また名古屋にも来れるようにがんばります!

                                 【徹チャン日記より】

徹ちゃんの日記読んでまた嬉しくなった♡

今の状況に満足するんぢゃなくて、さらに上を目指して頑張っていこうとするWaT。

そんなWaTがなっちゎ大好き♥(。→v←。)♥

なっちもそんな風になれるように頑張らなきゃね!!!

そして、最後の一文!!!

「また名古屋にも来れるようにがんばります!」

今回試写会に行けなくて、次の機会にゎ絶対行きたいなっちとしてゎ最高の一言だね☆

WaTがまた名古屋に来れる様にこれからも応援するし、

なっちも今やらなきゃいけないこと必死で頑張らなきゃね(❤ฺ→∀←)ノ

だって、出来ない理由をWaTのせいにしたくないもん!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとぉ♡

今日ゎ名古屋でMFGの試写会がありました。

友達と協力したけど、外れちゃったから行けなかった。。。

どんな感じだったのか気になる!!

明日の「どですか」見てれば流れるかなぁ~(っω-`。)

試写会外れて、結構ショック受けてたけど、テレビ見て、もう立ち直った☆☆

WaT ベストヒット歌謡祭 最優秀新人賞

       お め で と ぉ ~ ♡

最優秀新人賞って【今】しか受賞できない賞だもんね!!

本当に本当におめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

あの衣装もスーツっぽくて素敵すぎる☆☆

登場からすっごい驚いてる2人。

徹ちゃんの動揺が画面を通じて伝わってきました♡

瑛ちゃんも落ち着いてるようだったけど、絶対動揺してたよね(笑)

WaTの曲に勇気付けられて、色んな事頑張ることができたよ♫♫♫♫♫

なっちの方こそ、WaTの2人に言いたい。

【ありがとう(๑→‿ฺ←๑) ♡o。】

これからもずっとWaTを応援し続けるよ☆

ギター弾きながら「Ready Go!」歌うWaT、本当に嬉しそうだった♡

それ見て、なっちの方まで嬉しくなったよ♡

ギター弾きながら「Ready Go!」歌うWaT。。。レアだよねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

よし!!録画も無事出来たし、DVDにダビりま~す☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして☆

はじめまして☆

今まで某ソーシャルネットワーキングサイトでWaTについて日記を書いていたけど、

思いっきり書けなかったんで、今日からブログ開設することにしました♡

WaTのことが主になってくと思うけど、これから

☆なっちのFlower日記☆

をよろしくね!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »