« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年もあと少しで終わりです♪

あと7時間ちょっとで今年も終わりです。。。

大殺界もあと7時間ちょっとで抜けられる☆


テレビでも毎年やってる【今年の漢字一文字】

 

なっちにとって今年を漢字一文字で表すと・・・

         【触】

多分コレが一番ぴったりな気がする♪


2~3月に行ったオーストラリアでゎ、オースの文化に触れ、

オースの自然に触れ、オースの教育現場に直接触れ、

地元の人と達と触れ合いました!!

他にもオースの色んなものやことに触れてきた☆★

 

10月にゎ学校での教育実習に行き、

クラスの子どもや先生と触れ合い、

たくさんのことを吸収してきました(✿ฺ^-^✿ฺ)

この4週間での人との触れ合いゎなっちを成長させてくれた。

今年一番の出来事だったと思う♪

11月ゎ世界バレーで初の生バレーを肌で感じて、

麻耶ちゃんとも握手してもらちゃった(笑)

一年ぶりの生WaTにも、大興奮♡♡

初めて逢うWaT友さんとも、触れ合うことができたもん♪

 

そして、ブログを通じてたくさんのWaT友さんと触れ合い、

お友達になることが出来ました+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

 

きっと今年一年、まわりのみんなと触れ合えたおかげで

なっちゎ成長できたし、充実した年を過ごすことができたと思う♪


本当に本当に、【ありがとう】(*′ω`*)q。o○
 

妹にも今年を表す漢字を聞いたら、即答で【勉】って言いました。

あと20日でセンター試験だもんね!

今さっき、予備校に出かけました(^^ゞ

すぐ、【勉】って答えれるのって、それだけ努力したからいえることだよね!?!?

本当、妹ながら感心します(;´∩`)

受験生のみなさん、あと少しです!

後悔だけゎしないように頑張ってください☆

♪奇跡はきっと偶然なんかじゃない

 
さて、来年ゎなっちにも教員採用試験が待ち構えてます!

来年の今頃、なっちも【勉】って言える様に、

明日からキモチ新たに頑張ります♡→ܫ←♡
 
今年、なっちと関わってくれた人すべてに、感謝の言葉が言いたいです!

本当にありがとうがざいました☆

そして、来年もこんななっちですけど、よろしくお願いします♪
 
 

さて、あと少しで週刊子どもニュースがはじまります!!

そのあとゎ今年最後の締めくくり

徹ちゃんのブログももう更新されてますね♡

WaT友のみなさん!!録画の準備ゎいいですか!?

TVの前から、精一杯の声援を送りましょうね☆

最高のステージになりますように・・・♡


でゎ、みなさん、よいお年を~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

れこーどたいしょう

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

     第48回 日本レコード大賞 

          新人賞  受賞

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おめでとぉ~~~~~~~~~~~~♡→ܫ←♡

18:30からず~っとテレビにかじりついてました(笑)

今か今かと待ってたんだけど、なかなかWaTが登場しない↓

最初に新人賞の2組が登場したから、すぐ残りの2組も出ると思ったのに。。。

TBSさん、ひっぱるねぇ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

懐メロを一人で熱唱しながら、待ってました(笑)

 

そして、9時過ぎ。。。ついに、WaT登場!!!

なっちゎ「WaTの両親が会場に応援に駆けつけてくれてます」を

さりげな~く期待してました(^^;)

だって、2人の両親見てみたいんだもん★

きっと素敵なご両親なんだろうけど・・・(♡´∀`)

今回ゎ【ボクラノLove Story】歌ってくれましたね♪

白WaTゎやっぱ素敵★☆

今回の曲、衣装を交換し合って番組に出てるよね!?(笑)

瑛ちゃんの白ピアノ、何か長い気がしたんだけど・・・。

とりあえず、今日も素敵なステージでした♡

ハモリの瑛ちゃんと徹ちゃんの声のバランス、よかったよね!?

前ゎ徹ちゃんのハモリが目立ってたからさ(´・ω・`)

 

最後の最優秀新人賞発表のとき、WaTファンになって初めて、

あんなに力こめて祈った。祈りのポーズで・・・。

残念ながら、最優秀新人賞ゎ逃しちゃったけど、最高のステージだったと思う♪

賞だけがすべてぢゃないもんね!!

WaTの歌声がみんなの心に響いていればそれで十分。

 

明日ゎ2006年の締めくくりである

WaTが気持ちよく、最高のステージで歌えるように

なっちもTVの前から精一杯応援します!!

週刊子どもニュースと紅白の間の天気予報も楽しみだぉ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

願えば叶う☆

瑛ちゃん、おめでとぉ~~~!!!!!!

 

来春1番最初の食わず嫌い ・ ・ ・

 

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

   ウエンツ瑛士 VS 宮里藍

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

 

テレビであんなに言ってたもんね♡

何事も願えば叶うのかなヾ(♥ó㉨ò)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あっ、めっちゃ久しぶりぃ~~~!

昨日ゎ家族の年賀状作りに追われてました、なっちです。

夜中の2時までかかり、なんとか完成!!

なっちももう出来たから、今日投函して来ようかなぁ~★

 

 

昨日書きたいことがあったから、それを書きます。

まず、昨日起きて何気な~く【はなまるマーケット】を見ていたなっち。

そしたら、何と昨日のカフェのゲストが・・・小泉孝太郎

なっち、小泉孝太郎好きなんです(*′ω`*)q。o○

出るって知らなかった分、喜びも倍増★

20分くらい小泉孝太郎を満喫したよ!!

でね、カフェが終わってCMに入ったんだけど、

何と最初に流れたCMが【アロエヨーグルト!!!

♪わか~る わかるよ 君の気持ちヾ(♥ó㉨ò)ノ

アロエ王子を朝から見ちゃいましたよぉ♡♡♡

しかも、アロエ王子を見るのゎめっちゃ久しぶりな上に、

多分昨日で見るの3回目くらいだと・・・。

このCMってあんま見ないよね!?!?

もうプレゼントの発送も開始されてるみたいだね。。。

なっちの元にも宅急便屋さん早く来ないかなぁ~~~ ♬♪♫

 

 

で、昼からゎ学校の課題をやりながら、2時っチャオ!】見てたの。

そしたら、ここでもWaT出てきました!不意打ちで(笑)

 

【2006 エンタメアワード 君は輝いていた大賞ノミネート~男性編~】

WaT ・ KAT-TUN ・ 木村拓哉 ・渡辺謙 ・福山雅治 ・氷川きよし

 

TBSだったから、世界バレーの映像が大半だったけど、

ボクラブのPVも少し流れたよ(✿ฺ^-^✿ฺ)

他の5組の総々たるメンバーの中に、WaTが入ってたことが嬉しくて♡

アナウンサーもこの中で1組選ぶなら、WaTかなって言ってたし★

WaTの頑張りが認められてるんだなぁって♡→ܫ←♡

2時っチャオ!さんに感謝感激雨嵐です(笑)

 

そして、夜ゎ【いいとも年忘れ特大号

少しだったけど、テレフォンショッキングを振り返るので出てたね!

やっぱり徹ちゃん、ピンク似合う~♡

次ゎ瑛ちゃんを紹介してあげてください(笑)

 

昨日ゎWaT(徹ちゃん?)がいっぱい見れて嬉しかったな★

いいとも以外不意打ちだったけどね(笑)

  

レコ大・紅白・かくし芸が待ち遠しいです(* ̄o ̄)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

想像力豊かに・・・。

今日ゎ朝から免許更新に行って来たなっちです☆☆

初めての更新だったから、【2時間講習】あったけど、

無事(!?)青色ラインの免許になりました!!

次の更新ゎ3年後だけど、次ゎゴールドげっと出来るように

安全運転で頑張っていきます (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

 

 

で、帰ってきてから本屋さんへ直行!!!!!!!!

【MFG(コミック)】【週刊文春】買ってきましたぁ♡

 

☺♡☻♡MFG♡☻♡☺

最初のページにWaTの巻頭カラーがあって、びっくり☆

相変わらずかっこいいコトで♡→ܫ←♡

実ゎなっち、漫画を読むのゎ初めてでして。。。(爆)

(別マゎ買ってなかったから(*′ω`*)q。o○ )

だから、今日初めて漫画見たんだけど、DVDを見た後だったから、

全てのシーンがリアルに頭の中で映像化されたの♪

頭の中で隼人クンも魁クンも喋ってましたよ(笑)

もちろん、仁美サン・翔子チャン・瑠依チャンも☆

忠実に再現されてたんだなぁって改めて実感しました!!

WaT好きになってから、確実になっちの想像力ゎ豊かになりました(笑)

あ~、またDVD見たくなってきたぁ~(* ̄o ̄)ゝ(* ̄o ̄)ゝ(* ̄o ̄)ゝ

 

☺♡☻♡週刊文春♡☻♡☺

おそらく、後にも先にもこんな週刊誌を買うことゎないでしょう(笑)

立ち読みにしようかと思ったけど、徹ちゃんのページが5ページもあったんだもん!!

しかも対談だし、写真もあるしヾ(♥ó㉨ò)ノ 思わず買っちゃいました(笑)

中身ゎ徹ちゃんのデビューきっかけの話から恋の話まで盛りだくさん☆

興味半分で行ったオーディションで最終まで残っちゃうなんて、

やっぱ徹ちゃんすごいよ!!!

そこから 俳優&歌手 小池徹平 としての人生が始まったんだもんね♪

瑛ちゃんにライバル意識すごいあるって言ってるけど、

だからこそ素敵な音楽が出来るんだよね!!

そうやってお互いに高めあって、

いい意味で刺激し合える関係ってすごい素敵だと思うよ(✿ฺ^-^✿ฺ)

彼女ゎ・・・今ゎみんなの徹ちゃんでいてください(笑)

いつかゎ大好きな人と幸せになってくれれば、

なっち達ファンも心の底から祝福します+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

そして、徹ちゃんの将来の夢である武道館ライブ

早く叶うといいね (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

その時ゎ愛知から東京まで駆けつけます!!!

 

でも、その前に名古屋でライブもしてほしいな(笑)

| | コメント (4)

WaTサンタがやってきた☆

みなさん 【Music Lovers】見ましたか!?

なっち、夜中に大興奮しちゃいました♡

 

まず、WaTの登場♡→ܫ←♡

WaT友さんから聞いてゎいたけど、可愛いぃ~~~~~!!!

★瑛ちゃんサンタ★★徹ちゃんトナカイ★

徹ちゃんのトナカイの耳って公式Movieで瑛ちゃんにつけてたのと一緒!?

あんなサンタとトナカイがなっちの家に来てくれたら、

間違いなく帰しません!!(笑)多分、監禁だね(*′ω`*)q。o○

 

そして、メインのライブ ♬♪♫ ♬♪♫

 

【僕のキモチ】

これをテレビで聴くのゎ久しぶりだったから、すっごく新鮮★

もう1年前なんだねぇ~。早いわァ(´・ω・`)

2人とも歌、めっちゃうまくなってるよね??聴いててすぐ思ったもん♡

徹ちゃんのハモリがすっごい綺麗だったし♪

懐かしいキモチになれました。+゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

【赤鼻のトナカイ】

この曲、徹ちゃん知らなかったんだよねぇ!?(笑)

結構有名な曲だけど・・・♡

でも、なっち昨日のWaTが歌うの見て、気づいた。。

なっち歌詞間違えて20年間歌ってた↓↓

♪暗い夜道は~ピカピカの~

    な の に ・ ・ ・

♪暗いよ道は~ピカピカの~

だと思い込んでた(*′ω`*)q。o○

言葉的にゎ一緒なんだけど、意味がね・・・。

それに気づかせてくれたWaT,本当にありがとう♡

最後の「よろこび」「よろこび」WaT「よろこびましたぁ」のところ、

めっちゃ良かった(✿ฺ^-^✿ฺ)

 

【スペシャルXmasソング】

73番のサエちゃん、本当におめでとう★

羨ましいねぇ♡→ܫ←♡瑛ちゃんがめっちゃサエさんの顔見て歌ってた♪

妄想族のなっちの頭の中で、「サエ」って部分が

確実になっちの名前に変わっていたことゎ秘密ですけど・・・(笑)

 

【ボクラノLove Story】

ついにきたね!!!ボクラブのフル ♬♪♫ ♬♪♫

やっぱこの曲ゎフルで聴かなきゃ♡♡

聴いてて、すっごいじ~んときちゃった。。。

歌もハモリもすっごい綺麗で感動しました★☆

テレビでフルなんてきっと最初で最後だよ。

次フルで聴けるのゎきっと、ライブぢゃないかな!?

 

本当に大満足な30分でした(๑→‿ฺ←๑)

と同時に、ライブに行きたい病が発生!!!

ライブ告知早くこないかなぁ~~~♡

 

なっちとしてゎ最低1年に1回ゎMusic Lovers出演希望で!!

それか、クリスマスゎ東名阪でFC限定イベント☆☆

でも、今年のXmasゎ本当に素敵なXmasでした(♡´∀`)

瑛ちゃん、徹ちゃん、そしてMラバ関係者のみなさん(笑)!!

本当に本当に  あ り が と う ♡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WaTからのXmasプレゼント♡

♡o。.。o♡o。.。o♡Merry Xmas♡o。.。o♡o。.。o♡

今日、WaTからクリスマスプレゼントが届きました!

思ってもみなかったから、すっごい嬉しかったァ~♡→ܫ←♡

 

 

それゎ・・・会報10号!!!!!!!!!!!!!

WaT友のあきこと【もう年内ゎないよねぇ~】って言ってたから、

本当不意打ちで、嬉しかった♡

しかもね、あきこのイラストが掲載されてます!!

上手だから、羨ましいです。。。掲載されてなっちも嬉しい(笑)

さらに、今回ゎクリスマスカード入り♡→ܫ←♡

やっぱ白WaTゎ天使です(笑)

クリスマスカードの瑛ちゃんの言葉

【どなたにも必ずやってきます サンタ 笑顔で待ちましょーね】

なっちゎ信じて待つよ!?ヾ(♥ó㉨ò)ノ

現に今年ゎWaTサンタが来てくれたもんね!!

徹ちゃんの【1秒1秒を大切に】っていう言葉

心に響いたよ(*′ω`*)q。o○

ここ2日ぐ~たら生活しちゃってるから、

明日から気持ち切り替えて頑張る!!

あと、今回なっちゎ継続特典も一緒に入ってました☆

 

ということで、今日ゎ家族と一緒に過ごしたわけで・・・。

不二家のイチゴタルト食べたんだけど、めっちゃ美味しいの ♬♪♫

Img_1371_1  

 

 

みんなゎどんなケーキ食べましたかァ~!?!?

 

 

あと、30分でMラバ ♬♪♫ ♬♪♫

本当のWaTサンタが来てくれるね♡♡♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WaTに囲まれて♡

こんなに幸せでいいのか、真剣に思ったなっちです。

昨日からようやく冬休みになりました!

       と同時に、

【JUNON】&【MFG】げっとぉぉぉ♡→ܫ←♡

 

こんなにたくさんのWaTに囲まれて本当幸せ♡

 

 

 

♡o。.。o♡o。.。o♡まずゎ【JUNON】♡o。.。o♡o。.。o♡

瑛ちゃん、振り返ってみると今年ゎレギュラーいっぱいあったね。

なっちの大好きなあいのりの司会者になった時ゎびっくりしたな(笑)

そこからだね。ウエンティスイッチが入ったのゎ!!

来年ゎもっといろんなバラエティに出て欲しいな★☆

なっちさぁ、ぴったんこカンカンの安住さんとピン子さんのコーナー希望♪

 

徹ちゃん、赤色の服似合うね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

って、どの色の服も着こなしちゃうのが徹ちゃんなんだけど(笑)

なっちゎ徹ちゃんの関西弁大好きだから、ずっと関西弁のままでやってほしいな☆

あと、やっぱ来年ゎ【役者:小池徹平】の姿ももっと見たい♡

期待してまぁす ♬♪♫

 

WaT、振り返ってみると2006年ゎWaT年だったね☆

アルバム・シングル4曲・DVD2枚・雨ニモマケズ・世界バレー

どのWaTもなっちゎ大好き♡→ܫ←♡

【これからは個人活動が多い年もあるだろうし、WaTがメインになる年もあるかもしれない。】

2007年ゎもう瑛ちゃんがドラマだったり、映画が決定してるもんね☆

でも、なっちゎ個人活動が多くても2人を応援するし、もちろんWaTも応援する!

個人で活動してても、きっとお互いによきパートナーであり、ライバルだもんね♡

2007年のWaTにも期待です。+゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

 

♡o。.。o♡o。.。o♡そして【MFG】♡o。.。o♡o。.。o♡

昨日取りに行ったんだけど、特典のポスターもげっと☆

WaTのポスターがどんどん溜まってく(笑)

春に実家に戻るから、その時模様替えかねて整理します!!

 

てかてか!!!このDVDヤヴァイね!!!!!!!!!!

WaTが神様に見える♡

「ここでPVと繋がるんだぁ~」とか思いながら見てた部分もあったけど、めっちゃいい☆☆

世の中が魁と隼人みたいな男の子ばっかだったら、

間違いなく女の子ゎみ~んな幸せになれるよ♡→ܫ←♡

徹ちゃんの入浴シーン、笑えるぅ~~~ ♬♪♫ ♬♪♫

一緒に入りたい・・・(笑)

徹ちゃん、たまにゎ彼女と入りたいって言ってたもん!!!

翔子ちゃんになりたい・・・(笑)

改名したいって本気で思ったヾ(♥ó㉨ò)ノ

だって、なっちの名前の役名ってめったに聞かないもん!!

 

まぁ、痛い子になっちゃったけど、本当素敵なDVDでした♡

 

 

 

そして、こんなものをげっとぉ~~~♪

Img_1367

ピアノぢゃなくて、真ん中の青い楽譜ね♡

WaTの曲のピアノソロの楽譜なの(✿ฺ^-^✿ฺ)

しかも【ボクラノLove Story】の楽譜が一番目に☆

冬休み中ゎこれ練習決定!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆前世☆

WaT友さんのブログで発見!!!

これって普通にテレビ放送してたのかな!?

見たかったよぉ~~~~~。゚(ノдヽ)゚。

 

これ見て、一人でニヤついてたのゎ言うまでもなく。(笑)

だってだって!!!

とりあえず、ここ見てみてね♫♬ ↓

http://www.dai2ntv.jp/p/z/060z/index.html

 

 

 

 

  ∑(o゜д゜o/)/

 

 

 

 

 

 

WaTって前世ゎ夫婦だったんですか!?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

美輪さんが言うと、なんとなく信じちゃう(笑)

でも、あの仲良しぶり見てると納得もできたり♡♡

なっちの前世やオーラも見てもらいたいです!

 

そして、もうすぐXmas♫♬

瑛チャンゎ今年も徹チャンと過ごすと思ってたんだけど。。。

 

 

徹チャン、24日仕事なんだね(❤ŐฺωŐฺ)

 

瑛チャン、一人ですか?!

でも、仕事帰りの徹チャンを迎えに行っちゃいそうだね(笑)

幻の徹チャンで終わらないことをなっちゎ祈ってます♫♬

そして、今年ゎなっちも一人(ってゆうか家族)のXmasだから、

幻WaTでも登場させようかなil||li (つω-`*)il||li

 

 

今、ウチくるのコメント出演キタァーーーーーーーーーーー☆

白WaTやっぱいいね!

でも、なんか顔が黒く見えたのゎなっちの気のせいかしら??(爆)

徹チャンのパーカー姿、大しゅきなの♡♡♡

小倉さんの【養子にしたい】発言も出たし!!

なっちもいつかこんな息子ほしいです♫♬

 

 

さてと、昨日録画しておいたCDTVでも見て編集しますか!!

こっちゎ5日遅れで放送なんですil||li (つω-`*)il||li

| | コメント (3) | トラックバック (0)

終わりィ☆☆

今日で学校も終わりました☆

”明日から楽しい楽しい冬休み♪♪”

のハズだけど、なっちゎ違います。。。

明日・明後日ゎ大学で教採の講座があるから、

まだ休みぢゃないの。゚(ノдヽ)゚。

でも、自分の夢のためだもん!頑張るよ★

 

今日ゎ友達がnon-noのWaTをくれたの♫♬

non-noゎ立ち読みでいいやぁって思ってたから、マジ感謝(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡

マジ、カップルだね!この2人♡♡

萌ぇ萌ぇだぉ~@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

 

そして、今日ゎJUNONとMFGの発売日★☆

しかし、地元で予約しているなっちゎ22日まで我慢です↓↓

冬休みの課題が結構あるから、

今日・明日中に1つ終わらせてからJUNON買おうかな♫♬

めっちゃ見たいけど、買ったら課題放棄しそうだもん(笑)

何かご褒美があると、頑張れちゃうからさ♡

単純ななっちでしたっ(-Д-`●) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白曲目発表!!

久しぶりの登場です☆

 

学校の模擬授業やら、ゼミの飲み会やらで先週~昨日にかけて忙しかったんです。。。

だから、録画しておいた番組を今見てるよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

明日で、大学も終わり!!

まぁ、木・金も教採の講座があるから、

実家に帰るのゎ22日の夜なんだけどね。゚(ノдヽ)゚。

 

 

それゎともかく!!!

発表されたね☆紅白歌合戦の曲目♪

 ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

       WaT【5センチ。】

 ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

 

↓ここをクリック↓

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html

5センチ。かぁ~♡徹チャンのブルースハープ聴けるね☆

なっちとしてゎその後に、ボクラブを歌うメドレー希望だったけど(笑)

でも、5センチ。って冬のイメージだし、

紅白に大期待だぉ~~~♥(。→v←。)♥

 

うたばんの予想、外れちゃったねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

川嶋あいコンサート♪

行ってきました!!【川嶋あいコンサート】 

大学で「コンサート行くんだ!」って言ってたら、

ほぼ全員に「WaT!?」って聞かれたけど、今回ゎ川嶋あいちゃんだから★

川嶋あいってみんな知ってるかな!?

今のあいのりの主題歌歌ってる子ヾ(♥ó㉨ò)ノ

 
前ゎI WiSHとして活動してたの♪

あいのり大好きな千浦ゎ「明日への扉」が主題歌になってから、

川嶋あいちゃんが好きになったの☆

だって、声にめっちゃ癒されるんだもん!

そのあいちゃんが、なんと!!

地元の文化ホールに来たの ♬♪

なっちの地元でコンサートだよ!?

それ知って、前売りが実習明けの土曜だったけど、

なっち、朝4時起きして並んだからね(笑)

その甲斐あって、今日ゎ前から4列目♡

しかもホール自体350人くらいしか入らないから、

めっちゃ近かったぁ!!

20曲近く歌ってくれて、ほとんど知ってる歌だった!

Xmas近いから、バラード系も多かったけど、

のれる曲もあって、大満足だったなぁ~ ♬♪♫

今のあいのりの主題歌「MY LOVE」ちょっと期待してたけど、

まだ完成してないんだって(><)

だから、違う新曲を歌ってくれた★
 

衣装も3着あったり、途中横の扉から出てきて

Xmasソングをみんなで歌ったりして、本当楽しかった♪

アンコール後、最後ゎ川嶋あいちゃんの原点

【弾き歌い】で終わりました♡♡

本当幸せな時間だったなぁ。+゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

歌もすっごいよかったし、可愛かったぁ♡♡

WaT も地元でライブやってくれないかなぁ~?!(笑)

 

だから、有線大賞リアルタイムで見れてません(><)

月曜にマンション戻ったら、HDDで見ます♪

聞くところによると・・・

【5センチ。】と【ボクラノLove Story】のメドレーだったとか!?♡

めっちゃ楽しみだぁ~~~~~!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ごたいめぇ~ん!!

明日、地元で川嶋あいコンサートがあるので、

そのために今日実家に帰ってきました(✿ฺ^-^✿ฺ)

 

なっちが今日まで楽しみにしてたこと。。。

そ・れ・は!!!!!

【ボクラノLove Story】小池徹平カレンダーとの対面♡

両方とも、地元で予約してたかたら今日まで我慢してたの☆

ボクラブの方ゎお風呂入ってからゆっく~り聴きます♬♪

モレ・アモーレめっちゃ楽しみ♡→ܫ←♡

  

そして、徹ちゃんカレンダー、やばいね!!かっこよすぎます☆★

来年1年間、このカレンダーと過ごせるなんて幸せ♡

予約特典の生写真もいい!!即手帳に挟んだなっちです(笑)

台所でニヤニヤしながら広げてたから、

パパ・ママ・おばぁちゃんにしっかりとその姿見られましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

妹ゎそんななっちを見て

「徹平もかっこいいけど、今ゎ亀ちゃんがかっこいい!」

という言葉を残し、勉強しに行っちゃいました~。

ママが「比べる対象が違うよね(^^;)」と呟いてましたが・・・。

 

 

あと、今日の【ドリーム・プレス社】

あの1時間でいいから、黒柳さんになりたい本気で思いました(笑)

だって♡両手にWaT♡ですよ!?!?!?!?

ピンク徹ちゃんも激カワだったし☆

でも、やっぱし歌ゎ短縮バージョンなんだね↓

 

明日ゎ有線大賞の日♪

なっちゎコンサートでリアルタイムで見れないけど、

月曜日に下宿戻ったときにしっかり予約してきたHDDで見ます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4位おめでとう!

【ボクラノLove Story オリコン初登場4位】

 おめでとぉ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

詳細ゎココをクリックしてね!!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

残念ながら、1位ぢゃなかったけど、順位が全てぢゃないと思うな。

確かに1位だと嬉しいよ☆

でも、WaTの声ゎなっち達ファンを初めたっくさんの人の心に届いてるハズ♡

だから、これからも素敵な曲を届けてほしいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)

しかも今回ゎ同日発売が強豪揃いだったしね!

上位3位ゎ見ての通りだもん♪♪

4位でも、素晴らしい順位だと思いますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

 

そして、フジHPでこんなもの発見!!!

 http://www.fujitv.co.jp/index.html

かくし芸大会。。「新春荒波太鼓」やるんだね★

【本来ならば習得までに3年かかる、という演目を皆1ヵ月という短い練習期間の中で、集中力と持ち前の勘を生かし、必死に完成を目指したのである。】

ってすっごい大変だよね。。。

なっち達が思ってる以上に大変だと思う。

でもWaTの2人ゎ手がテーピングでグルグルになっても一生懸命やってる。

最近、なっちも将来のことで悩むことも多くなったけど、

WaTを見習って、弱音吐かずに頑張らなきゃな!

しかも、他のWaT友さんのブログで見たけど、

この収録をしたのって徹チャンの握手会の3日後とか!?!?

1万人と握手して、手真っ赤っかだったのにね。゚(ノдヽ)゚。

本当尊敬する☆☆☆☆☆

指導に当たった今泉先生のコメントも嬉しい♫♬

結果ゎ元旦までのお楽しみだけど、徹チャンの言うように、

点数にとらわれず、その時の自分達のベストが発揮できるといいな♡

その上で瑛チャンの目標(満点)も達成できたらいいね♡

 

はぁ~♡今から元旦が楽しみっ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡

って、その前に明日ゎ【うたばん】だね♫♬♫♬♫♬

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今年ゎサンタさんが☆

公式で出演番組更新されたね!!

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ 

12/15 19:54~20:54
ドリームプレス社(TBS系)

12/16 19:00~20:54
発表!第39回日本有線大賞(TBS系)

12/21 19:00~20:54
ウチくる!?スペシャル(フジテレビ系)*コメント出演

12/22 19:00~23:10
ミュージックステーション SPECIAL SUPER LIVE2006(テレビ朝日系)

12/23 27:20~28:14
月刊 Melodix(テレビ東京系)

12/24 24:00~24:25
Music Lovers(日本テレビ系)

12/30 18:30~19:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)

12/31 19:20~23:45
第57回 NHK紅白歌合戦(NHK)

2007/01/01 18:00~20:54
第44回 新春かくし芸大会(フジテレビ系)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ 

よぉ~く見てみると!!!

【Music Loversが24日ぢゃん♡イブだぉ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

            WaTからのXmasプレゼントぢゃん♡】

めっちゃ嬉しい☆☆

WaT友さんによると4曲歌ったみたいだね!!しかも・・・

      ♫♬ボクラブのフル♫♬

待ってたよぉ~~~~~~(。→∀←。) ♡

今年ゎなっちの元にもサンタさんが来てくれるみたいです♡

徹チャンの日記の言葉。。。

体壊さないように頑張ってね!!

そして、ライブ告知を首を長~くしてまってます゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

| | コメント (2) | トラックバック (1)

わっちょファンに100の質問!(52~100編)

は~い!みなさん、こんばん㍗★☆(←久しぶりに使った!)

今日も昨日に引き続き、WaTバトンやっていきます゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

52、もぅ少しがんばっていきましょ

 はぁ~い♡

53、ワットへの思いは何ワット

 ∞㍗♡→ܫ←♡

54、ワットへの思いはどるくらい続きそう?

 WaTの2人が頑張り続ける限り。。。☆

55、今二人に伝えたい思いをどーぞ♪♪

 お仕事大変だけど、体壊さないように頑張ってね!!

 そして、来年ゎライブ楽しみにしてます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

56、今の着うた、もしくゎ着メロの歌は何??

  基本のメール着信:【Ready Go!】着うた

 基本の電話着信:【恋愛写真】着メロ

 幼なじみからのメール着信:【僕のキモチ】着うた

 WaT友からのメール着信:【ボクラノLove Story】着うた

57、目覚ましのアラームゎ??

 毎日:【ボクラノLove Story】着メロ

 月・水・金:【Ready Go!】着メロ

 火・木・土:【More】着メロ

 全部WaTだぁ~~~~~~~~!!!!!(笑)

58、徹チャンの好きな所ゎ??→

 家族を大切にしてるところ♡瑛チャンと仲良しなところ

 ファン想いなところ♡一生懸命頑張っているところ

 まだまだあるけど、これゎ本当に好きなところ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

59、理由は?

 理由なんて言葉に表せません!

60、瑛チャンの好きな所ゎ??

 面白いところ♡徹チャン想いなところ

 ファン想いなところ♡常に上を目指しているところ

61、理由は?

 だぁかぁらぁ!言葉ぢゃ表せないんだってヾ(;→㉨←)ノ  

62、ワットふぁんやってきて嬉しかったコトゎ??

 たくさんのWaT友と出逢えたこと♡

 WaTがきっかけでリア友になれたこと♡

 WaTに勇気付けられること♡

63、反対に辛かったコトゎ??

 色んな人がいるから仕方ないけど、中にゎ批判する人もいること。

64、ドラゴン桜のひできが「東大一緒に目指そう!」って言ってきた。あなたゎ??

 結果ゎどうであれ、一緒に頑張ってみる!!

 頑張ったことが無駄になることゎないと思うから☆

65、瑛チャンが「つきあってくれ」と言ってきた!!あなたゎ?→

 徹チャンと付き合いたいから、断る(^-^ა) ごめん!

66、新婚旅行なら何処行きたい?

 北欧地方へ行きたい♡ 

67、徹チャンと瑛チャンが「結婚して」って言ってきた!二股かける?両方断る?→

 ごめんけど、徹チャンで(。→∀←。)キャハ♡

68、ぶっちゃけ3Pもバッチコイ!!?

 3Pって∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 純粋に1人を愛します(❀ฺ´∀`❀ฺ)

69、二人に手料理を食べさせることに!何作る?

 肉じゃが・オムライス・ロールキャベツとか!?

 ご希望があれば、頑張って作りますよ♡

70、僕のキモチでの"キミ"ゎぶっちゃけ私だ

 ・・・って思い込んでいいですか!?∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

71、最近のファンマナーについてどぅおもう???

 一部がねぇ・・・。歌ってる最中・喋ってる最中ゎ静かにしましょう!!

72、隣でワットの悪口をいってる人が!!あなたなら?

 冷たい視線を送り続ける・・・。

 小心者なんで、行動にゎ移せないかと・・・(^^;)

73、徹チャンの私物に変身!!何に変身スル?

 携帯電話(๑→ܫ←人→ܫ←๑) いつでもどこでも一緒♡♡

74、瑛チャンのおとした携帯発見!!どぅする?

 とりあえず、徹チャンの携帯になっちが連絡。

 その後、徹チャンと待ち合わせて2人で瑛チャンに届ける♫♬

75、もしワットがコラボするなら誰としてほしぃ?

 ♡福山雅治♡

76、理由は?

 徹チャンのコラボする夢を叶えてあげたいから☆

77、電車で二人に遭遇!どうする?

 ず~っと凝視する(笑)で、一人でにやける ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

78、妄想してますかー<´Θ`++>!?

 YES!!だって、妄想族だもん♡

79、大阪万歳!?

 大阪なかったら、徹チャンゎいないもんね!

 でも、大阪行ったことないから行ってみたい(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 

80、今後ワットに望むことゎ!?

 2人仲良く、素敵な歌をなっち達ファンに届けてください★

81、瑛チャンがあなたの学校の担任に!!どぅする??

 仲良くなって、色んな相談に乗ってもらう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

82、ぶっちゃけオザワクンにならたい!

 なれるなら♪

83、レディーゴーの振り付け覚えた?

 もっちろん!!密かに練習したもん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ 

84、世界バレーのトキ、テレビの前で一緒に踊った?

 無意識の内に手が動いてました∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 会場でゎ一緒に歌って、踊ってしっかり応援してきました!!

85、家にポスターはってある?何枚?

 一人暮らしなんで、今ゎ貼ってないです。。。

 でも、4月から実家戻るので、そしたら貼る予定(❀ฺ´∀`❀ฺ)

86、家族はあなたがワットオタ(ハァト)とぃぅコト知ってる?

 えぇ★☆協力的な家族です(♥^-゜)v

87、ワットのコトで悩んだことある?

 あるねぇ。。。

88、最近の二人はどぅですか?

 瑛チャン、髪切って若返った!?髪切った徹チャンも早く見たい♡

89、徹チャンは茶髪ょり黒髪だ!!

 個人的にゎ暗めの色のが好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

90、あなたの今の心の中の割合をおしえて!!

 WaT⑦割・徹チャン③割~!!

91、男といったら、サッカー?野球?バスケ?

 バスケかサッカー♡

 野球ゎルールが分かりませんil||li (つω-`*)il||li

92、二人のでる歌番組で何が一番すき?

 音楽戦士(トーク付)♪

 こっちでゎ放送されてないけど、月光音楽団も好き♡

93、徹チャンの2冊目の写真集でどのシーンが一番すき?

 表紙の写真✿

94、男はかっこいぃと可愛い、どっちが重要?

 外見ゎ可愛い感じで、中身が男らしくてかっこいい人☆

 いこーる・・・徹チャン(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

95、また、おもしろいとかっこいぃ、どっちが重要?

 どっちもぉ♡

96、ワットふぁいる作ってる?

 JUNON専用とその他の雑誌専用。それと、チラシとか専用。

 いまのところ、計6冊かな☆

97、あなたにとって瑛チャンとゎ?

 WaTを語る上で欠かせない人♪

98、あなたにとって徹チャンとゎ?

 WaTを語る上で欠かせない人♪

 なっちに癒しを提供してくれる、オアシス的存在♡

99、あなたにとってワットとゎ?

 日々の生活を充実させるために、なくてゎならないもの!!

100、お疲れ様でした~!!! あなたゎ本物のワットふぁんゃぁ(´艸`)(ハァト) 最後に一言どーぞ

 長かったけど、楽しかったぁ♡♡

 これからもなっちゎWaTをず~っと応援し続けます(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

終わりましたぁ~!!どうでしたか!?

100も質問があったのに、全く気になりませんでした(笑)

これもきっとWaTの力∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

WaT友のみなさんも、時間あったらぜひやってみてね!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わっちょファンに100の質問!(1~51編)

WaT友さんのところから拾ってきました!!

長いから、今日ゎ1~51までやります(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  

 

1、今から始まりますが心境をどぅぞ!!

 頑張りまぁす☆☆

2、あなたのお名前は?

 なっち☆(本名ゎこんな可愛い名前ぢゃないです。。。)

3、何才?

 1月20日で21歳になる、まだ20歳の女子大生です♡

4、瑛チャンに出会ったきっかけは?

 天才テレビくん!!!

 大好きな番組だったなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

5、第一印象どぅだった?

 ハーフの子だぁ~☆しかも同い年♫♬

6、徹チャンに出会ったきっかけは?

 WB2だったと思う。

7、第一印象どぅだった?

 すいません。特にこれと言った印象なかったのil||li (つω-`*)il||li

 バカななっち。。。

8、ぶっちゃけ、どっちがタイプ?

 WaTゎ2人共好きだけど、どっちかって言ったら。。。徹チャン♡

9、ワット暦ゎどのくらぃ?

 本格的にハマリ出してからゎ、1年7ケ月かな☆

10、一番好きな曲は?

 全部好きだけど、【道標】かな♫♬

 バラード系が特に好き♡→ܫ←♡

11、CD何枚持っている?

 僕のキモチ 初回版(DVD付き) ♪ 5センチ。 通常版

 Hava Rava 通常版       ♪ Ready Go! 初回版

 ボクラノLove Story 通常版   ♪ 卒業TIME~僕らのはじまり~ 初回版

 なので、6枚!! 

12、一日どれくらい聞くの?

 最近ゎ忙しくて聴いてないけど、車乗るときゎ絶対WaT♫♬

13、FC入ってる?

 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

 今年の1月6日に入会しました☆★

 
14、ライブ行ったことある?

 のぉ~!!!!!! 早く行きたい(´・ω・`)ショボンヌ  

 今年の3月のゎオースから帰ってすぐだったし、チケ販売も終わってて行けなかった。

15、ジュノンかってる?

 もちろん♡

 大学の本屋さんでひっそり買ってます∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

16、ジュノンボーイはジャニーズ越えるゎ!って思ってる?

 何を基準に!?ジャニーズにも素敵な人ゎいると思うよ★

17、ところで上の題名のタイトル変じゃない(´・ω・`)?

 うん・・・変(笑)

 どうやって書くの!?徹チャンのTゎどこ行ったぁ~!?!?

18、ズバリベッドインならどっち!?

 両手に花(徹チャンと瑛チャン)希望♡♡

19、妄想してる!?

 ふぇ~♡♡妄想族だもん♡

20、私は年中妄想族だ!!!!っていう人お手上げ~

 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♥ww

21、何か質問変な方向いっているょね(´・ω・`)?

 こぉゆうの大好きですけど、何か∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

22、瑛チャンにIQサプリで勝つ自身ある?

 真剣勝負してみたい!!

 勝ったら、瑛チャンからのご褒美ありで(笑)

 てか、ずっと徹チャンとW出演希望してるんですけど。。。

23、徹チャンの萌えポイントはズバリ!?

 くしゃっとなる笑顔♡袖からちらつく手♡時折見せる子どもっぽい仕草

24、最近ワットホモ説が浮上しているけどあなたはどう思う?

 WaTゎラブラブぢゃなきゃ!でもホモゎちょっと嫌かも↓


25、瑛チャンはMらしぃけどあなたはS?もしくゎSになってあげる?

 多分Mだけど、Sにもなります!!

 だから、Sになってあげる★

26、徹チャンの一番の萌ドラマの役といったら??

 選ぶの難しいよぉ~!!!

 ドラゴン桜の英喜かなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

27、理由は?

 今までにない感じの役だったし、エロ発言とかね(笑)

 一緒に受験頑張りたかった!

28、やっぱワットは二人で!?

 Wentz and Teppei♡一心同体♡

29、合言葉は~

 Hava Rava♫♬

30、言えた(´・ω・`)?

 言えたぁ★Hava Rava♫♬

31、徹チャンとぃえばずばり!?

 ANGEL TEPPEI(。→∀←。)キャハ♡

32、瑛チャンとぃえばずばり!?

 ホラッチョだけど、イケメンハーフ(。→∀←。)キャハ♡

33、弟にするならドッチ?

 弟だったら、自慢の弟だね★

 でもあえてここゎ徹チャンがなっちの彼氏で゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

34、兄にするならドッチ?

 どっちでも、自慢のお兄ちゃんだけど、瑛チャンかなぁ~♫♬

 なっちの友達ともすぐ仲良くなれそう!

35、お父さんにするならドッチ?

 ん~、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

36、夫にするならドッチ?

 徹チャン♡

 だって、子孫残したいもん(。→∀←。) ♡

 大好きなんだもん♡

37、ペットにするならドッチ?(´ΨΨ`)

 オザクンとナナちゃん☆

38、ネタがなくなってきちゃった(・Д・;)

 まだ、だめぇ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

39、ワットが載ってる雑誌は月に何冊買う??

 とりあえず、JUNONゎ絶対!!

 他ゎ載ってて、いいなって思ったら(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  

 ティーン誌買うのも慣れてきたよ(笑)

 
40、今月いくら使った??

 12月ゎ。。。

 ・ボクラノLove Story 通常版 

 ・SEVENTEEN

 だから、1500円くらい!?

41、ピカチュウ好き??

 ピカチュウきゃわいい(。→∀←。) ♡

 徹チャンに着ぐるみ着せたいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 絶対萌える♡ 

42、あ、関係ありませんね(´ΨΨ`)

 だよねぇ!?

43、ドラゴンボール知ってる?

 知ってるよ☆でも真剣に見たことにゃい。。。


44、漫画は読んだことあるかぃ!?

 。。。にゃいです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

45、ワット二人のためだったら全巻読破スル??

 2人と一緒に満喫行ったら、頑張って読破する!!

46、あなたのお薦め漫画はズバリ!!

 ママレード・ボーイ♡イタズラなKiss

 彼~First Love~♡ラブ★コン

 赤ちゃんと僕

47、ちなみに管理人ゎ学校のお時間です(´ΨΨ`)

 行ってらっしゃい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

48、瑛チャンの誕生日ゎずばり!!?

 1985年10月8日

49、徹チャンの誕生日ゎずばり!!?

 1986年1月5日

 15日後ゎなっちの誕生日♡近いの♡

50、ファンレター送ったことある?

 もっちろん♡

 3~4回くらい送ったかな゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

51、半分キタョ―ゞ(。∀゜*)/"

 もう半分!?もっとやりたぁい♡

 

今日ゎここまでヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

続きゎまた後日やりますね♫♬

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうなの?????

こんばんゎ~☆★

ブログ名、変更しました(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  

【なっちのFlower日記】改め、

【♡はじめの一歩~WaTと共に歩く日々~♡】

よろしくお願いします!!!!

 

 

昨日ゎ夜、睡魔に負けて寝ちゃったため、今日見ました。

【POP JAM】【音楽戦士】♫♬

まず、音楽戦士】。。。

トークなくて、残念だったぉ↓↓(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ぇ~゚+。

なっち、音楽戦士のトーク好きなの♡♡

その代わりWaTの明るいニュースがあったけどね。

マイクを瑛チャンに突き刺す徹チャン、可愛いィィィ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡

瑛チャンが喋ってるにも関わらず、マイクに興味を示す徹チャンもツボでした(笑)

瑛チャンゎピアノを弾く手が震えなくなったみたいだし★よかったよかった♫♬

そして、【みなさんの心を(震わせる)】発言!!!

もうすでに、震えちゃってます(。→∀←。)キャハ♡

てか、やっぱり歌ゎ短縮バージョンなのね。。。残念だぉ↓

 

でね、問題の【POP JAM】。。。

噂にゎ聞いてたけど、あれゎひどいんぢゃないかな?!

WaTがトークしてる最中や歌ってる最中に騒ぐのゎマナー違反だと思う。

WaTもファンのみんなに歌を届けたくて、自分達の想いを届けたくて、

一生懸命歌ってるわけでしょ!?

なのに、それをかき消すような声ゎ出しちゃいけないんぢゃないかな?

WaTもきっといい気ゎしないと思う。。。

WaTを目の前にして、興奮しちゃって我を忘れちゃうキモチも分かる。

でも、やっぱりそこゎファンとして、やっちゃいけない行為だと思う。

なっちも、反省することゎ今までにいくつかあるよ。

でも、その度にWaT友が注意してくれて気づかせてくれた。

だから、もし会場でそういう人がいたら、

ファン同士注意し合って、WaTがキモチよく歌えるステージにしてあげようよ!!

 

みんなにもなっちのキモチ伝えたくて書きました。

ちょっと暗い内容になっちゃってごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

il||li (つω-`*)il||li

今日ゎ学校が終わってから大学の友達9人で誕生日会のハズでした。

でも、主役が胃腸風邪になっちゃって、誕生日会ゎ延期。。。

なっちを含め8人で普通にご飯食べに行って来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もんじゃ&お好み焼き美味しかったぁ♡

 

それと、今日初めてHARBSのケーキ食べたの♫♬

なっちが食べたのゎ【ストロベリータルト】♡♡

めっちゃ美味しかったぁ(。→∀←。)キャハ♡

なっち、甘いもの大好きなんです♡

おススメのお店あったら教えて下さい!

 

帰りゎしっかりSTの応募用紙、投函してきたよ☆★

当たるといいなぁ゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

 

 

あと、某サイトで知ったんだけど、来週の【ドリームプレス社】にWaTが出るみたい♡

本当なら公式で早く情報UPしてほしいなヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと明日。。。

投函してきます☆ SEVENTEENの応募用紙(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

【ボクラノLove Story】【My Favorite Girl~The Movie~】も買うけどさ!!

WaTのお礼状付きよだ!?!?(。→∀←。)キャハ♡  

2枚になってもいいから、ほしいもんで応募するの☆

質問とかかなり困ったけど、頑張って答えましたよ、なっち(笑)

学年の欄も【中学/高校】なんて文字、完全無視で、

横に【大学3年】って書いてやりました∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

当たるといいなぁ~♡でも、くじ運本当ないからな。。。

 

 

それと、今日もまた某サイトで【魁!音楽番付】見ました☆

これもなっちの住んでる地域ぢゃ放送してないの!!!!!

あきこ、教えてくれてありがとう☆2人でC○C乗り込むかぁヾ(;→㉨←)ノ

瑛チャンの分までお水を取りに行ってあげるなんて、徹チャン優しいね♡

得意げになって、2つ目の水、失敗する姿も可愛かったです♡→ܫ←♡

 

明日ゎ友達の誕生日会で夜ゎご飯です♫♬

久しぶりのご飯会だから、楽しみです♥♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大満足☆

今日ゎすっごく嬉しいことがありました!!

なっちがいつも読んでる伊藤悟さんのブログにWaTのことが書いてありました♡

この方ゎWaTのことをすっごい応援してくれてて☆

音楽関係の人が褒めてくれることがすっごい嬉しい(。→∀←。)キャハ♡

WaTの良さが伝わってるんだなぁ~って♫♬

詳しくゎココをクリックしてみて下さい!!!

http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/589/0#BlogEntryExtend

 

今日ゎ【FNS歌謡祭】の日♫♬

これを楽しみに一日学校頑張ってきましたよ(笑)

ボクラブ歌ってくれたねぇ♡♡まじ嬉しい♫♬

しかも今日ゎフジテレビ前での中継..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

バックのおっきなツリーがとっても綺麗で、WaTの曲も最高でした☆

【もしも僕が先に星になっても~】ってとこで、徹チャンが空見上げるぢゃん!

あれ、めっちゃツボです∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

外ゎすごい寒いのに、ピアノとギター弾いてて感動した。

ピアノって指冷えると本当弾けないから・・・。

中学の合唱コンの伴奏を3年間やってたんだけど、いっつもホッカイロであっためてた(笑)

しかも、

【今年ゎ多くのファンのかたに支えられた一年でした。】

【今年ゎ本当にお世話になったので、来年ゎもっとファンの方たちに恩返しできるようにしたい。そして、逢える機会とか作りたい。】

ってゆう言葉。嬉しかったなぁ~♡

でもね、なっち達WaTファンゎ充分すぎるくらい、多くのものを貰ってると思うの!

だから、なっち達こそWaTに【ありがとう】って言いたい

○*。тнайк чоц。*○(✪ฺД✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あえて言うなら、地方でもWaTに会える機会を増やしてくれればそれで充分です(^-^ა)

 

トリゎSMAPの大好きな【ありがとう】だったし、今日ゎ本当大満足♫♬

 

それと、今日某サイトで【月光音楽団】見ましたぁ~!!!

あれ全国放送にするべきだって!!!絶対(❤ŐฺωŐฺ)

徹チャンの財布ゎGUCCIなのね。好きなのかなぁ~。。。

免許証の写真も見れたし♫♬ 免許の写真って変になるのに、やっぱ写りよかったなぁ♡

ヌード写真集のタイトルが僕らの5センチって(^^;)

ちょっとチラ見してみたい気もしてみたり(笑)

でも、徹チャンが大阪帰るのゎ嫌だから、我慢します(´・д・`)ヤダ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【このドケチ!!!】

こんばんゎ~☆★

 

今日ゎHEY!③のテレフォンボックスの日。

最初に流れるダイジェスト(?)みたいなやつで吹いちゃいましたヾ(;→㉨←)ノ  

だってだって、徹チャンが瑛チャンに向かって【このドケチ!!!】って(笑)

部屋にゎなっち一人なのに、普通に笑っちゃいました♫♬

 

WaTが出た瞬間、なっちの携帯が鳴ったの!

「こんな時に誰!?!?! ンモォー!! o(*≧д≦)o")) 」って思いながら見てみると、妹からの電話。

「今HEY!③見てる!?WaT出てるよ!!!!!!」って凄い勢いで教えてくれたよ(笑)

「ありがと★でも、ばっちり見てるから!!」って言ったら、

「なぁ~んだ!見てないといかんと思ってさ★ぢゃあねぇ~!」って切られました(^-^ა)

なっちの家族、結構協力的なんです♡♡♡

”裕典クンのがタイプ”って言って、JUNON勝手に読んでる妹ですけど・・・(笑)

 

これ、東京の試写会の時に収録したんだね♫♬

密着するWaTの2人。可愛すぎる♡♡♡

あとね、徹チャンが受話器を持つ手が袖で半分隠れてるの♡→ܫ←♡

 @(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ 

 

それと、予想外にも徹チャンのキス顔見れて幸せ♫♬

ぐっじょぶ!!!!!フジテレビ(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

 

♡♡♡♡激萌ぇ~~~♡♡♡♡

 

外で、【楽しそうだな・・・】って呟く瑛チャン(笑)可愛い♡

しかも、興奮の余り、扉で手をぶつける瑛チャン★

いくら芸能人でも、有名な人と話せるってなると興奮するんだね!!

瑛チャン、めっちゃ興奮してたもん(❤ŐฺωŐฺ)

そして、徹チャンも一緒に興奮♫♬ ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

極めつけゎ【このドケチ!!!】発言∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

まさか、徹チャンの口からこんな言葉が聞けるなんて。。。

ちっちゃい男の子同士の喧嘩みたいで、可愛かったなぁ~♫♬

【このドケチ!!!】発言ゎ今年のWaT流行語だね゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

(できれば、歌も聴きたかったな (心の声))

 

来週ゎ秘蔵映像も見れるみたいだし、楽しみにしてますよ!!フジテレビさん☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

来週ゎ。。。

【ボクラノLove Story 発売まで あと3日♡】

今週ゎWaT祭りの始まりの週でした♫♬

来週ゎ、

♫♬ HEY!③(テレフォンボックス)

♫♬ FNS歌謡祭

♫♬ POP JAM

♫♬ 音楽戦士

♫♬ CDTV(愛知ゎ来週かなぁ~)

と、さらにWaTづくしの一週間になりそう(。→∀←。)キャハ♡

幸せだぉ~~~~~~~~~~~~~~~~☆★

最近ね【WaTのファンで本当によかった♡】って思うの!!

理由ゎいっぱ~いあるけど、また書きます☆

 

今日ゎ朝5時半起きで20時半まで模試監バイトだったんで、寝ます♫♬

明日ゎ1限からだし(-Д-`●)

でゎでゎ  。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ~~~~~~~!!!!!!!(笑)

WaTが【日本有線大賞・特別賞】に選ばれたみたいです♡

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120211.html

【新人賞】ぢゃなくて、特別賞】なんだね!!

TBSだからかなぁ~。

って事ゎ、歌うのゎ【Ready Go!】になるのかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

大賞・最優秀新人賞ゎ16日に分かるんだね☆

本当、今年ゎWaTの年だね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  

明日ゎ久しぶりのバイトです。。。

K塾の模試監やってきます。

朝5時半起きなんで、今日ゎこの辺で☆。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

えむすて♫♬

今日ゎ待ちに待ったMステの日★☆

学校で発表の準備してたから、家着いたの19時50分ヾ(;→㉨←)ノ  

セーフ♡だって出来る限りリアルタイムで見たいぢゃん!!

Mステの前にレコ直のCM流れたねぇ~(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

これゎ録画できてなかったぁ↓↓

それゎさておき!!!!!!!

いよいよWaT登場です♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

なっちの大好きな、白WaTだぉ~☆★キャー!!!

今回ゎWaTが1番だったね♡

感想ゎ一言で言えば。。。【かっこきゃわいい♡♡♡】

この曲ゎ歌詞が素敵だから、フルで歌ってほしいな♫♬

だから、今日の曲の構成ゎちょっと淡々としてたかなって感じだけど、

そんなこと関係なし!!!!

それ以上にかっこいい★そして、きゃわいい♡

瑛チャン、ピアノ無事弾けてよかったね(❤ฺ→∀←)ノ

徹チャンの弾き語り最高♡歌も安定してたし♫♬

今回の曲ゎWaTの2人にとっても歌いやすいのかな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まだWaT祭りゎ始まったばかり♫♬♫♬♫♬

あとあと!!!

【レコード大賞受賞おめでとう★☆】

最優秀新人賞が受賞できるように、なっちも愛知から祈ってます(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »