« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ついに♡

遂に明日の朝、徹チャンのPVが見れます♡

めじゃまし ・ ズームイン ・ どですか(ローカル) ・ なるトモ ・ 2時っチャオ

要CHECK(。+・`ω・´)シャキィーン☆

早起き苦手だけど、明日ゎ朝からDVDレコと戦います♫♬

それから、3年生最後の授業(体育の補講)行ってくる♫♬

| | コメント (3)

嬉しい声援☆

公式に質問が更新されてましたね☆★
さすがに、もう服交換ゎしてないんですね∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
てか、これも写真同様、翌日になると、会員ぢゃない人ゎ見れないのかな?
夕方見た時ゎ5つ位あったのに、今2つしか見れないから。。。
あと、直筆も見たいけど、メンバーぢゃないなっちゎみれません(´・ω・`)ショボンヌ  

だって、月額で取られるのゎFCも入ってるから、金銭的にも・・・ね↓

 

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
さて!!今日も昨日に引き続きバトンやります!!
ayaringoさんから回ってきたバトン♡

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪




◎ あなたの担当ジャニは?

ayaringoさん同様、WaTです!!!!!!!!

WaT大好きなんだもん★自他ともに認める熱狂的ファンです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今日の体育の時間に【インディアカ】をやったんだけど、
なぜかその時のなっちへの応援の掛け声が
【頑張れ!小池!!イケイケ!徹平!!】でした(笑)
すっごい調子よかったけどね(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡
徹チャンパワーのおかげです♫♬

ジャニーズだと、関ジャニとNEWSの錦戸君好きです♪
あと、SMAPゎ去年・今年とコンサート行ってます!
SMAPゎ誰が好きとかぢゃなくて、グループ自体が好きだし、
曲も好きだからねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

しかし!!!!!

WaTにゎ全くかないません!!!!!



◎ 送り手の担当ジャニは?

もちろん、WaTですよね♡



◎ 送り手と出会うきっかけは?

最初ゎ確かmixiだったと思います★
なっちから声かけて、今でゎmixiでもブログでも仲良くしてもらってます♡




◎ 送り手の第一印象は?

WaT大好きで、WaTのことをすっごい考えてるなぁ~って♫♬
文章も上手で、毎回尊敬してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)




◎ 今の印象は? 

色んな事を真剣に考えていて、WaTに対する愛情ゎ深いです♡
ayaringoさんのブログや日記を読んでると、
なっちも色々考えさせられます!!
同い年だけど、お姉さんみたいな感じ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ
(って、勝手に思ってます(笑))




◎ ずっと身内でいたい?

はいっ!!!(即答)
こんななっちですけど、これからもよろしくです★




◎ 送り手の好きなとこ

徹チャンや瑛チャンのことが大好きなところ♡
そして、その愛が純粋なところ♡




◎ 送り手の駄目なとこ

そんなとこ、ないですよぉ(。-`ω´-)
失礼な質問ですね(笑)




◎ メッセージ

バトン、なっちに回してくれてありがとうございました★
素直にめっちゃ嬉しかったです(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
ayaringoさん大好きです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

これからも、仲良くして下さいね♫♬
そして、一緒にWaTを応援していきましょう!




◎ 次にまわす6人

すず♡
なつみ(mixi)♡
ちょそん(mixi)♡
ひろ♡
azusa♡
くろ♡

時間あるときに、ぜひやってみてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
他にもやってみたい人いたら、ぜひやってみてくださいね!


| | コメント (6)

WaT友達♪

テストも終わり、もう気分ゎ春休みのなっちです☆

あとゎ明日と2月1日の補講行ったら、3年生も終わり!(早っ)

今年の春休みゎなっちにとってすっごく大切な春休みになると思うので、

WaTで癒されながら、頑張って行きたい!!

ここで頑張らなくていつ頑張るんだ!?って自分に言い聞かせながら。

 

今なっちにバトンが回ってきているので、今日ゎ一つやります!

ayaringoさんのゎ明日やるので、待っててください♡

 

でゎ、すずから回ってきたバトン♪

 
*送り主は
すず♪


*送り主の印象は
何事に対しても一直線!頑張り屋さん☆そして、唯一リアルに逢ったことのあるWaT友★ 


*送り主としたいことは
カラオケ♪ ラブ★コン、MFG鑑賞会♪ 一緒にライブ参戦♪ 一緒に観覧参戦♪


*送り主ってあなたの何
大切なお友達♡WaTのことでも、プライベートな面でも。


*送り主に似合う色は
黄色★元気いっぱいなイメージだもん! 


*送り主を飲み物に例えると
お水。透明で綺麗な心の持ち主だから♡
 


*送り主を食べ物に例えると
たこ焼きとかぁ~?色んな人とお友達だし、外ゎしっかりしてて、中身ゎ癒し系であったかいから!


*送り主に一言
受験もあと少し!頑張ってね!終わったら一緒に遊ぼー★★
今年も去年以上に一緒に遊べることを楽しみにしてます
大好きだぉ(。→∀←。) ♡


*次にバトン回す人
ちょそん(mixi)
香織
チビ

| | コメント (4)

僕のキモチにのせて♪

明日ゎ理科のテストです。

全部記述です。全部8行ずつ書かなきゃいけません。

問題ゎ計4題です。

・  ・  ・  ・  ・はい、無理です。

覚えられません(。-`ω´-)

でも、小学校理科の目標ゎ僕のキモチのメロディーにのせて覚えてます!

意外と音楽にのせてみると覚えれるかも☆

きっとWaTだから(笑)

♪自然に親しみ、見通しをもって観察、実験などを行い問題解決の能力と

 自然を愛する心情を育てるとともに自然の事物・現象についての

 理解を図り、科学的な見方や考え方を養う

 音楽へののせ方ゎなっちのオリジナルなので、スルーしてね(笑)

 

明日のテストが終われば、もう気分ゎ春休みです♡

徹チャン、瑛チャン、もう少し力貸してください。

 

今日のHEY!③収録、外れちゃったけど、毎回来れない人のことまで

気遣ってくれる徹チャン。本当にありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

行った人の感想聞いたら、12日がすっごく楽しみになりました♡

 

【追伸】

明日のテストが終わったらみなさんのところにもゆっくり遊びに行きます☆

| | コメント (0)

♡ピンクのDSLite♡

なっちが今一番欲しかったもの。

それゎ ・ ・ ・

♡ピンクのDSLite♡

みんなも知ってる通り、どのお店に問い合わせても入荷待ちの状態。

 

が、しかぁし!!!!!!

今日、手に入れましたぁ~~~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

Img_1421_2  

 

 
 
どぉーしても欲しくて、今日学校終わってからエイデンとかに電話したけど、予想通り入荷待ちとのこと。

もぉ諦めかけてたとき、栄オアシスのポケモンショップで販売してることが判明!!

すぐさま電話して、ピンクがまだあることを確認!
予約ゎ出来ないから、すぐ地下鉄に乗って行きました♡
地下鉄があんなに遅いと思ったことないよ・・・(笑)

週末のポケモンショップだけあって、すっごい子どもの数だったけど、普通に並んで買ってきたもん♡
ポケモンショップなんて入るの、きっと最初で最後だろうね(^-^ა)

無事買えてよかったぁ(。→∀←。)キャハ♡
これゎなっちだけのものぢゃなくて、ママと妹で仲間で使います☆

3時ちょい過ぎの時点で、ピンクとブルー各4台位とネイビー2台くらい残ってました!

でも、まだ手元にゎ本体しかありません。 (´・ω・`)ショボンヌ  
平成教育委員会のソフト早く買わなきゃね!!!

でも、今レポート残ってるし、月曜に1つテストあるから、それ終わったら買います(❀ฺ´∀`❀ฺ)
それまで我慢我慢!!!!!

| | コメント (2)

つくづく・・・

つくづく思います。

なっち、WaT運なさすぎる・・・。

はい。明後日のHEY!③の観覧はずれました。゚(ノдヽ)゚。

行きたかったのに。。。

アロエ王子もはずれたし↓

今までWaT関連の抽選当たったことないからねil||li (つω-`*)il||li

MFGのオルゴール当たってほしいなぁ♡

みなさん!!!

WaT運のよくなる方法教えて下さい(笑)

| | コメント (0)

追われてます。

ただいま、なっちゎテストやレポートに追われてます。

明日も一つテストがあります。。。

30日までにゎ頑張って終わらせます!!

なので、更新ができなくなります。

本当にすいません。゚(ノдヽ)゚。

また課題終わったら戻ってきますね!!

(その前にも来ちゃうかも(笑))

| | コメント (3)

徹チャンに付いて行きます!!

今日ゎJUNON買ってきたよぉ~(。→∀←。) ♡

てか、徹チャンに♡♡♡♡ 

@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

きっと、最近徹チャン欠乏症になってるからだと思うけど、

JUNONの徹チャンがかっこよすぎて!!

いや、かっこいいのゎ今月に限ったことぢゃないけど(笑)

やけに、唇がセクシーだし☆☆

こんなまんまるおめめで見つめられたら、

即やられちゃいます゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

しかも、袖で手を半分隠す徹チャン素敵すぎる♪

大好きなの(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

 

徹チャン、色々暴露しすぎだけど、

なっちゎさらに惚れ直しました♡

めっちゃレディーファーストなんだもん!

こんな人が彼氏だったら、絶対幸せなんだろうなぁ♡

同じ学校だったら、絶対好きになって告白してる☆

そして、徹チャンに付いていく!!(。-`ω´-)

JUNON読みながら、妄想の世界へ行ってたのゎ

まぁ言うまでもありませんが・・・(笑)

ビバ☆妄想!!

 

さて!!

これをパワーにレポート頑張ります!!!!!

| | コメント (3)

☆祝 21歳☆

瑛ちゃん&徹ちゃんに追い付きましたぁ~!!

実ゎ。。。今日、なっちの21回目の誕生日だったんです★

1986年1月20日午前9時01分になっちゎ生まれました♪

ここまで育ててくれたお父さん・お母さん、ありがとう!

小学校の時思ってた21歳ってすっごい大人な感じだったけど、

今のなっちゎすっごい子どもです(笑)

まだ21歳になった感覚ゎ0に近いけど、

素敵な1年になるように頑張ります☆

 

そして、今日ゎ地元の友達とイオン志都呂まで行ってきました!

セールやってたから、すっごいいい買い物出来たよ♪

全部イオンカードでお買い上げぇ~☆

 

200701201601001_1 これゎBye-Byeで買いました!

【4900円→3900円】

これから春に向けて使えるね☆

 

200701201604001_1 これもBye-Byeで!

【5900円→2900円】

写真だとピンクに見えるけど、一応白ね☆

 

200701201600001_1 これゎRew de Rewのスカート!

【11500円→2100円】

ベルト部分も可愛くて即買い☆

 

200701201559000 これゎPinky&Dianne!!

【8600円→2300円】

白と迷ったけど、汚れそうだから黒☆

 

200701201459000 そして、友達がくれたプレゼント

ピンキーリング☆めっちゃ可愛い☆

しっかり左にはまってます♪

 

服4着買って、1万ちょっととか凄いよね!!

友達がくれたピンキーリングも可愛すぎる!

本当に素敵な誕生日でした☆☆

 

さぁて!!今から家族とケーキ食べてきます♪

| | コメント (6)

送信済み。

HEY!③の観覧キタね!!!!!

なっちゎ一応応募しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

せっかくFC入ってるし、今回ゎ日曜だし♪

次の日テストあるけど、何とかなるだら(笑)

今年こそ、WaT運に恵まれたいなぁ♡

| | コメント (3)

自転車

こんばんゎ~☆

最近、朝気持ちよく起きれないんですよね。。。

どうしても眠すぎて二度寝しちゃうんです∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

でも、今日ゎ社会のテストも無事(?)終わりました!

明日ゎ夜、クラスの新年会があるので、めっちゃ楽しみ♡

35人中31人出席なんだよ(。→∀←。)キャハ♡

6時ちょっと前に名駅の高島屋付近で30人近くの女の団体見かけたら、

間違いなくなっち達の団体です(笑)

 

あのね、もうみんな気づいてるかもしれないけど。。。

【ボクラノLove Story】のC/Wに【自転車】ってあるぢゃん?

最近【自転車】をじ~っくり聴いてたんだけど、

すっごいビックリしちゃった!。゚(ノдヽ)゚。

たったワンフレーズなんだけど・ ・ ・

 

♪やがて年が明ければそれぞれの道歩き出すのかな

 

これって、まさに今のWaTのことを歌ってる気がして。。

もちろん、そのことだけを歌ってるわけぢゃないけど、

WaTの2人ゎなっち達に予め伝えててくれたんだよね、きっと☆

年明けたら、ソロとして頑張ってやってみることを。

もう徹チャンのソロ発売まで1ヶ月切ったのに、

公式で何も詳細が更新されないってどういうこと!?

早く知りたいのに~(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ぇ~゚+。

せめて、ジャケットだけでも一日も早く見たいなぁ~♡

| | コメント (4)

てすと

明日ゎ社会のテストです。

明後日ゎ高跳びのテストです。

でも明後日ゎ授業後のクラスの子31人で新年会です♡

大学入ってクラスで新年会とか初めてだから、めっちゃ楽しみ(。→∀←。)キャハ♡

・ ・ ・まぁ、女子ばっかですけど(笑)

そんなわけで、また明日ちゃんと更新しに来ますね♪

| | コメント (8)

ぇ!ぁ!えぇ!?

今、あいのりで【Ready Go!】流れたぁぁぁぁぁぁぁぁ8(>∀<8)(8>∀<)8

三ちゃん、頑張れ!

| | コメント (3)

おねえさんのことば

今さっき、2月14日発売のシングルを予約した!

地元のお店なので、いつもと同様、電話予約♪

 

な「あの~、2月14日発売の小池徹平のシングルを予約したいんですけど。。。」

店「あっ、はい!えっと、小池君の方でいいですか?」

 

今回って、ジャケットが徹チャンVer.と瑛チャンVer.があるだね!

しかも徹チャンVer.ならC/Wが瑛チャンで、

瑛チャンVer.ならC/Wが徹チャンになるだね♪

店員さんが優しく教えてくれました♡

優しそうなお姉さんでよかったぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

一通り説明してくれて、なっちゎ徹チャンVer.を予約

お姉さんゎ「ぢゃあ徹平君の方でいいですね?♡」

って受け付けてくれました(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

 

なんか、店員さんの口から

「小池君」「徹平君」「ウエンツ君」って名前が出たことが

なぜか、とても嬉しかったです(笑)

 

よし、これで予約も無事完了♪♪♪

これを楽しみにあと1ケ月頑張りゅぞ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 

 

みなさんゎ、どちらを予約したのかなぁ~!?!?

| | コメント (4)

僕らの居場所

買ってきました!!別冊マーガレット☆

今回の目玉ゎ ・ ・ 

~WaT・小池徹平ストーリー~】

 

買ってすぐ読もうと思ったら、

表紙の裏に中原先生と徹チャンの対談が!!

しかも写真付き(❀ฺ´∀`❀ฺ)

別マ、素敵すぎますゥ~♫♬

 

そして、メインのスペシャル別冊まんが☆

やっぱり、中原先生の絵好き♡

じっくり読ませてもらいました♡→ܫ←♡

知ってたエピソードもあれば、

初めて知ったエピソードも。。。

徹チャンや瑛チャンがどう感じてたのかって、

今回このまんがを通して、初めて痛感した。

 

徹チャンが悩んでたこと。

読んでて、なっちも胸が締め付けられた。

今の徹チャンがあるのゎ、

これまでの苦労があったから。

それを一緒に乗り越える友達(瑛チャン)がいたから。

遠くで支えてくれた家族がいたから。

読んでて、人って一人ぢゃないんだなって改めて思った。

 

そして、【僕らの居場所】の完成までの道のり。

それを知って、歌詞を読んだら涙が出てきた。

思わず、【僕らの居場所】流しちゃったもん。

 

WaTの作る曲ゎ歌詞がストレートで、

聴く人の心に響くものがある。

なっちゎ、【小池徹平】ってゆう人間が好き♡ 

【ウエンツ瑛士】ってゆう人間が好き♡

 

そして、その2人が作り出す音楽が好き♡

2人が生み出す歌詞(言葉)達が好き♡

 

2人の居場所ゎちゃんとあるから。

ソロになって、思う存分それぞれの力を発揮して、

また2人の居場所に戻ってきてね!

ソロになっても、なっちゎ応援するし、

2人の居場所に戻ってきたときも、たくさんの人が待ってるから☆

なっちも、徹チャンと一緒に

未知なる可能性を信じて、これからも歩き続けてくから♡ 

| | コメント (6)

ひきわけぇ~~~!

昨日、書けなかったので1日遅れだけど、

ちゃんと見ましたよ☆食わず嫌い】

瑛チャン、藍チャンとの念願の初共演おめでとぉ♡

瑛チャン、めっちゃ緊張してたね(笑)

恋する乙女みたいで、可愛かったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 

お土産も美味しそうだった♡

やっぱ、徹チャンの名前出てくるね(笑)

あれ、めっちゃ食べたいんだけど!!!!!

東京に住んでる方、送ってくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

結果ゎ引き分けだったけど、念願のメアドもゲットできたし、

よかったねぇ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

メールとかしちゃったのかなぁ!?♫♬

放送終わってすぐ、色紙応募しちゃった☆★

徹チャンの時も応募したけど、見事ハズレ!

だって、瑛チャンも徹チャンも1発で見抜かれちゃうんだもん(笑)

最後まで頑張れば最大3枚ゎプレゼントなのに(❤ŐฺωŐฺ)

多分、その内当選結果メールが来るはずです。。。

 

あっ、MステSPにWaT結構出てたね♡

歌とトーク以外にも、コメントあったし、

あゆとかレッチリの後ろにさりげなく∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

| | コメント (0)

知らんかったぁ↓

昨日の【とくダネ】見逃しましたぁ↓↓
だって、昨日急遽友達が泊まることになって、パソコン開けなかっただもん。。

で、今日開いてみたら、とくダネに出演するとの情報がo(T口T)o〃

・・・ちーん。。。

でも、瑛チャンの公式BBSでレポしてくれてる人がいて、だいたい内容ゎ分かったょ☆

なっち、どうしても気に入らないことがあるの。

ソロについての新聞記事でもそうだし、とくダネのレポーターもそうなんだけど、【解散】って言葉使わないでほしい。

新聞、結構おっきな字で【解散】って書いてあったよね?あれ、パッと見、初めて見た人ゎ解散すると思っちゃうと思うんだ!確かに読者の興味を引くようなタイトルを考えた末の結果かもしれない。でも、実際に今回のソロ活動ゎ今年前半までで、その後ゎまたWaTに戻るのに。。。事実、友達も何人かが【WaTって解散してソロやるだら?】って聞いてきた。なっちゎちゃんと訂正したけど。

あと、レポーターの人も、やったかもしれないけど、10日の二人の日記を読んでインタビューに行くことゎ可能なんだから、わざわざ【解散】って言葉を使う必要ってないんぢゃない?
日記にゎ二人の想いがいっぱい詰まってて、読めば痛いくらい伝わってくるぢゃん。

新聞、テレビが視聴者に与える影響って予想以上に大きいんだよ。心許ない一言で、WaTが悲しむかもしれない、視聴者が勘違いするかもしれない。

そんな中での、我らがお父さん・小倉さんのコメント嬉しかったです☆
【WaTが解散するわけないぢゃん】
ずーっとWaTを見てきた人にゎちゃんと分かるんだよね!!

【追伸】
瑛チャンの食わず嫌いについてゎまた更新します♪
今日ゎどうしてもこれが言いたかったので(o´艸`o)

| | コメント (2)

2人が決めたこと。

日付が変わった瞬間に、2人同時に日記更新されましたね。

みんながいろいろ噂してたソロについてのこと。

 

この度、突然ではありますが、アロエヨーグルトのCMでもお馴染みの曲で、ソロでCDをリリースする事が決りました!
皆さん突然でビックリされる方もいらっしゃると思いますが、これは昨年WaTとして充実した一年を過ごす事が出来たので、今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)
これからも温かい応援よろしくお願いします!        【徹チャン公式日記より】

 

皆々様、今回WaTは新しい試みをさせていただきます。去年は4部作も無事に完結致しまして、今年は新たなパワーを手にしたいと思っております。
そこで、WaTは今回『ウエンツ瑛士』『小池徹平』別々に音楽活動をする事に決めました!!
今年はもっと『個』のパワーを強くしていこうと思っています!思い返せば、僕も徹平に頼ってた部分がたくさんあってアイツにたくさん迷惑もかけたと思います!しかし、今回ソロでやる事によってお互いの成長とそしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。いや、伝えます!!
だから解散とかじゃないですよー(笑)変な想像やめてねー(^-^)俺はアイツを離さないからねー(笑)

ではみなさん、WaTに戻るまで俺と、『小池徹平』の応援よろしくお願いしますー。みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)        【瑛チャン公式日記より】

 

2人の素直な気持ち。

なっちゎちゃんと受け入れるよ!

だって、2人が活躍してるを見るのがなっちの元気の源なんだもん♡

2人が笑顔でイキイキしてる姿見るのが好きなんだもん♡

ソロが出来るって事ゎ去年の活動が、2人にとってきっと充実してたから

決断することができたことだと思う。

 

ソロって言うと、でっかく考えちゃいがちだけど、

Kinki Kidsと同じような感じだよね!?

2人でも活動するし、個々でも活動してる。

 

徹チャンにゎ徹チャンの良さがあって、

瑛チャンにゎ瑛チャンの良さがあって、

WaTにゎWaTの良さがある。

当たり前のことだけど、その良さをもっともっと伸ばしていくことが

2人にとっても成長の通過点なんぢゃないかな。

WaTとしてなっち達ファンの元に戻って来た時、

今より一回りも二回りもでっかくなったWaTが見れるように、

今回の活動を見守っていきたい!!

 

瑛チャンも、【解散じゃない】って言ってるし、

何よりも【俺はアイツを離さないからねー(笑)】って言葉にほっとした★

うん!瑛チャンが徹チャンを離す訳ないし、

逆に徹チャンが瑛チャンを離す訳ないもんね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

だって、前世が夫婦の2人だよ!?(笑)

 

みんな、それぞれ思うことはあるかもしれないけど、

2人が決めたことだし、なっち達ファンにできることって

きっと、2人を応援して温かい目で見守ることなんぢゃないかな!?

 

これからの2人の活躍に期待してます(。→∀←。) ♡

 

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

 ユニバーサルのHPで詳細UPされてたね!

【徹チャン】

2月14日(水) 『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)をリリース!!

カップリング曲には、「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の『ラッキーでハッピー』(作詞 / 作曲 TSUKASA)を収録。

【瑛チャン】

4月25日(水) 『Awaking Emotion 8/5』(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)をリリース!!

カップリング曲には徹平の歌う楽曲が収録予定!!

 

瑛チャンのカップリングの徹チャンの楽曲って、もしかして。。。

鬼太郎の歌ですか!?ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

今から楽しみになってきた(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡

今日ゎこの興奮のまま眠りにつきます☆

| | コメント (3)

寝れにゃい

明日から学校なのに。

しかも一限からなのに。

冬休みに不規則な生活してたから寝れにゃい(ρ_<*)

そりゃ、3時に寝て10時に起きる生活してちゃねぇ↓

でも、寝なきゃ明日体もたないよ〜

丸一日学校なんだもん!

WaTのDVD見たらねれるかな(笑)

| | コメント (0)

できてりゅ♡

6日の夜中に音楽戦士の総集編やってましたね!

なっちゎ録画して、昨日見たんだけど、

映像だけだと思ったら、2人のコメントがぁ~(♡´∀`)

なっち、2人ゎできてていいと思うんです(爆)

だってだって!仲良しWaTが大好きなんだもん♡♡

そして、瑛ちゃん。。。

2ちゃんねる見てるんだね(笑)

なっちゎそこに笑えたよヾ(♥ó㉨ò)ノ

 

長かったようで短かった冬休みも明日で終わり!!

ということで、明日名古屋に戻ります。。。

また一人の生活だぉ↓↓

でも、2月からゎまたお休みだし、頑張ります★☆

 

あと、公式BBSで色々騒がれてるけど、

公式発表あるまでゎ静かに待とうよ。

言いたい気持ちも分かるけど、

あそこに書く必要ないんぢゃない?

個人間で話すくらいならまだしも。。。。。

 

今日ゎおしゃれismSPだぁ(✿ฺ^-^✿ฺ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

徹平君が大好き♡そしておめでとう♪

ハッピ バースデイ 徹ちゃん

 ハッピ バースデイ 徹ちゃん

 ハッピ バースデイ ディア 徹ちゃん

 ハッピ バースデイ 徹ちゃん

 

徹平君、

21歳のお誕生日おめでとぉ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

 

もう21歳ですね。

なっちもあと15日で21歳になるから、待っててね(笑)

21歳って一気に大人になった感じするなぁ~☆

 

公式ゎ徹ちゃんのバースデイ専用BBSまで出来てるね♪

残念ながら、PCのFC会員に入ってないなっちゎカキコできません。。。

でも、徹ちゃんに手作りのバースデイカードと手紙ゎ送りました!

見てくれるとうれしいなぁ~(✿ฺ^-^✿ฺ)

 

徹ちゃんもだけど、

徹ちゃんを産んでくれた徹ママ・徹パパ、本当にありがとうです☆

こんなにかっこよくて、性格もいい子を産んでくれて♡

そして、なっちに出逢わせてくれて♡→ܫ←♡

21歳の徹ちゃんの活躍を期待してます!!!!!

本当に21歳のお誕生日おめでとう♡

そして、徹ちゃん大好き(♡´∀`) ♡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

眠気も吹っ飛んだ!

こんにちゎ~☆☆

三が日も終わりましたね(*^□^*)

 

最近、寝るのが遅いなっちゎ起きるのも当然遅い(笑)

今日も起きたら、10時半・・・(;´∩`)

やばいです。。。学校始まるからそろそろ規則正しい生活を!!

 

元旦からのなっちの日課ゎポストに年賀状を取りに行くこと♪

友達からの年賀状ももちろん、

なっちが待ってた年賀状ゎWaTからの年賀状♡

昨日までにWaTから年賀状来ないし、

WaT友がメールで「クリスマスカードあったから、今年ゎないかも↓」

って言ってたから、あんま期待せずに待ってました♡

(↑それでも待ってたなっちですけど♡→ܫ←♡)

 

そしたら!!!!!!!!

今朝来てましたぁ~~~~~!!!!!!!

WaTからの年賀状+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

見た瞬間、眠気も吹っ飛びましたよ!!

2人からのメッセージを励みに、今年も頑張りゅぞ☆☆

それと徹ちゃんのピースってなんでこんなに可愛いの!?♡

この絶妙な角度!!!!!

なっちも練習しよっかなぁ(笑)♥(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましてっぺい♡ おめでとうえんつ♡

みなさん、おけましておめでとうございます!!

いよいよ2007年ですね☆☆

今年もWaTを精一杯応援しながら、夢に向かって頑張っていきます♪

 

年末の、なっちゎ絶叫しまくりでした(笑)

だって、WaTが至る所に出演してたんだもん♡

大晦日に聴く「5センチ。」最高でした(✿ฺ^-^✿ฺ)

オロソのストラップも可愛かったぁ~♡

そして、メガネWaT!!!!!!!!!!!

まさか紅白で見れるとわ♡→ܫ←♡

萌ぇ②させていただきましたよ!!

最後のホラッチョ発言ゎびっくりでしたけど(笑)

でも、去年ゎ何事もなく終わって安心しました☆★

白組、勝利だったしね ♬♪♫ ♬♪♫

 

昨日のかくしも、胸を打たれました。

海の中で太鼓叩いてる姿ゎ本当に感動しました。

妹も言ってたけど、並大抵のキモチぢゃできなことだと思う(´・ω・`)

年明け早々2人のオシリ見て、ちょっと幸せな気分だったり(笑)

でも、アレ。小・中学生にゎ刺激が強すぎるかと・・・(;´∩`)

 

WaTの公式にもMovieがUPされてますね!!

なっちの今年も目標ゎ・・・

①教採に合格すること!!

②自分に負けないこと!!

③WaTを今まで以上に応援すること!!

④WaTと一緒に成長すること!!

です♡

 

こんななっちですが、ブログ共々今年もよろしくおねがいします(✿ฺ^-^✿ฺ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »