« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

今日で2月も終わり。

今日で2月も終わりですねぇ☆
春休みに入って早1ヵ月。
時間が経つのがすっごく早いですヾ(。´□`。)ノ
この1ヵ月、まともに勉強した日が何日あるだろう。。。
改めて自分に腹が立ちます。
と同時に反省します。゚(ノдヽ)゚。
 
明日からゎ3月!!!
だから、気持ちを切り替えて残り1ヵ月の春休みを
後悔のないように過ごしたい!ってゆうか ・ ・ ・
過ごします!!!!!!!!!!!
(↑みんなの前で宣言しますので!!)
 
と同時にテンプレも春仕様に変更しましたぁ♪♪
 
今日、徹チャン掲載の雑誌が4誌発売ですね♡
ラブベリーHanachuピチレモンSEVENTEEN
どんな内容なのかなぁ~!?
もしすでに買った人いたら、どんな感じだったか教えて下さい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
感想、待ってます∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
今日ゎと言うと、なっちの幼なじみの子2人+赤ちゃんが遊びに来ていました!
幼稚園の時からの幼なじみなんだ♪
赤ちゃんも今8ヵ月なんだけど、つたい歩きとかしててすっごい可愛い♡
ママゎ大変そうだったけど、やっぱ赤ちゃんって可愛いよね♡
早くなっちも自分の赤ちゃん、欲しいです(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
今日で2月が終わりだから、ふとブログのカレンダーを見たんだけど、
4日以外ゎ全部更新できてて、ちょっと嬉しかったです!!
みんなのコメントもなっちの元気の源になってます★☆
こうやって思うと、毎日更新してくれてる徹チャンって本当凄いと思う♪
いくら日課になってるって言っても、毎日するって大変だもんねヾ(。´□`。)ノ
改めて、凄いなぁって思います!!
 
みんなも明日から気持ち切り替えて頑張ろうね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (5)

ちょっとだけ言わせて。

さっき、いつものようにWaTの公式に行って、
毎日更新される写真を保存しようとした。
 
そしたら、いつものサイズで保存できなくなってる。。。
小さいサイズでしか保存できない。
 
【メンバーズサイトでは通常サイズでご覧になれます】の文字。
 
PCのメンバーズサイトに入ってないなっちゎ見れません。
 
 
 
 
 
 
ここからゎ愚痴になるので、反転にしておきます。
 
メンバーズサイトって月々840円かかるよね。
年間で10080円。
これって、働いてる人とかにとってゎ自分で払える額かもしれない。
でも、WaTのファンって小中学生も多いよね!?
この子たちにとってゎ簡単に払える額ぢゃないと思う。
なっちも年間通してバイトしてるわけぢゃないし、
自由に使えるお金にも限度がある。
2人のブログ更新、本当に楽しみに待ってる。
このブログが見れることがせめてもの救いかな。
写真も、その日の内なら通常サイズで見せてくれてもいいぢゃん。
WaTの2人を責めるつもりゎない。
でも、会社の人たちのやり方に時々疑問を抱いちゃう。
 
月々840円が払えなかったっら、払えてる人達よりも
WaTを応援する気持ちが劣ってるってこと!?
そうぢゃないよね。
一人ひとり事情があって、お金を払えない人もいるけど、
WaTを応援する気持ちゎみんな同じくらい持ってると思う。
だから、そういう気持ちも分かって欲しい。
せめて写真ゎその日の内ゎみんなと同じように見させて欲しい。
 
ブログも見れなくなっちゃったらどうしよう。。。
 
愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい。
これ読んで気分悪くなっちゃった人がいたらごめんなさい。

| | コメント (3)

入ってない!?

今日ゎ妹と一緒にカラオケ行って来たよぉ♫♬
昨日で受験も一段落したんで。。。
 
11時から3時まで2人で歌いっぱなし(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
点数勝負してたんだけど、
最後の最後に抜かれて負けたぁ↓↓
今日ゎ調子悪かったからね(笑)
なっちゎ今日、徹チャンの君に贈る歌を歌う気満々で行ったんだけど。。。
 
 
ん!?
 
 
あ、あれ!?
 
 
徹チャンの君に贈る歌がないぃぃぃぃぃぃ。゚(ノдヽ)゚。
 
 
他の新曲ゎ普通にあるのに。。。
サイバーDAMだったから、普通にあってもいいと思うのになぁ~。
 
でも、ないから仕方なく気を取り直して歌いまくってきました♡
今日ゎWaTあんまり歌わなかったけど、楽しかったです!!
川嶋あい【My LOVE】熱唱しちゃった(❤ฺ→∀←)ノ
あいちゃんの歌大好きなんだぁ♫♬
あと、なぜかV6【HONEY BEAT】を熱唱(笑)
なっち、あの曲好きなんです!!テンポがいい!
 
カラオケ後ゎ急遽、志都呂イオンへGO!!!
なっちが車を1時間程運転して行って来ました★
昨日、豊橋で春コート買えなかったからね(。-`ω´-)
プライベートレーベルで超気に入ったのあったのに、3万3千円!高すぎっ!
だから、1万~2万くらいのコートを探しに行ったの♫♬
そして、気に入るの発見..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
 
20070226202743  
 
 
 
 
 
 
 
 
JAYRO Whiteで買ってきました♡
 
そんなこんなで家に着いたのが6時45分。
妹ゎ帰りの車内で爆睡してたから、
WaTのMDを大音量で聴きながら運転して帰って来ました★
途中、妹にうるさいって怒られたけど、気にしなぁい(笑)
だって、なっちが運転してんだもん♡
 
さて、明日ゎ午後からバイト!
買うもの買ったんだから、勉強も頑張らなきゃね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 

| | コメント (2)

ふら~っと☆

今日豊橋のヨーカ堂にちょっと立ち寄りました☆
そこに、新星堂があるからふらぁ〜と入ったんだけど、嬉しくなっちゃった(o^_^o)
ランキングに徹ちゃんと瑛ちゃんが!!
 

2位 君に贈る歌
6位 ラッキーでハッピー

おめでとぉ(*^_^*)
あと、四月発売シングルの、鬼太郎瑛ちゃんが写った予約用紙があったので、数枚もらってきちゃった(笑)
その後に本屋さんでテレビジョンを立ち読みしてきただけど(お金にも限界がね(笑)ごめん!徹ちゃん)
 
遂に来たよッ!!!!!
 

【徹ちゃんドラマ出演発言】(≧∀≦)

めちゃくちゃ嬉しかったぁ♪
次クールゎないと思うから、7月かな♪
 
教採もあるから、もしかしたら思うように見れないかもしれんけど、録画とかしてちゃんと見るから(o^_^o)
今から本当に楽しみ!
 
今日の晩御飯ゎ家族で居酒屋行ってきます☆
待ってろ!軟骨ッ(笑)

| | コメント (4)

a-ha-Nサマサマ★

今日の夜中に放送されてたa-ha-N★
東海地区だけの放送なのかな?
PVが流れる番組なんだけど ・ ・ ・
徹チャン【君に贈る歌】
瑛チャン【ラッキーでハッピー】
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
あきこ、教えてくれてありがとう♫♬
まさか2曲同時に放送してくれるなんて!
a-ha-Nサマサマだよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こっちでゎMelodiX!の放送ないから、
その変わりに放送してくれたって勝手に思ってます(笑)
テレビのサイズでPV見れるとか、マジ豪華★☆
 
あと、みんなに質問なんだけど。
徹チャンがPVでかけてる黒縁眼鏡。
どこのメーカーか分かる人いますか!?
2種類あると思うんだけど、横の耳にかける部分が太い方!
多分これ!

175628125_204  
 
 
 
 
分かる人いたら、教えて下さいヾ(。´□`。)ノ
 
 
それと、今日ゎお昼にいとこ(小学3年生)が来て、
初めてDSで通信しちゃった∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

20070224124805  
 
 
 
 
右のピンクがなっちのDSね♡
マリオやっただけど、全敗です。。。
昔ゎ強かったのになぁ。゚(ノдヽ)゚。
平成教育委員会のソフトしか持ってないから、他のも欲しい!
教採のソフトあったら、すぐ買うのにな(笑)
 
今日ゎ晩御飯食べたら友達と会って語ってきます♫♬

| | コメント (2)

無事でよかった♡

わんばんこぉ~♡
今日ゎお昼の12時から18時までずっと図書館にこもって勉強してました☆
今日ゎ教育原理と一般教養の国語。
まだまだ覚えきれないから、もっと頑張らなきゃって感じです!!
 
昨日のラジオ聴きましたか!?
小池徹平のオールナイトニッポン、最高♡
このラジオ番組、実現しようよ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
協賛がウケたね(笑)
その後のヤンピースも徹チャン無事で良かったぁ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
西川先生に食べられちゃうんぢゃないかとヒヤヒヤしてたんだよ!
公式で私服姿の徹チャンの写真がUPされてたけど、
きゃわいいぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ
黒のニットがよく似合う♡
ポケットに入れる右手が素敵☆
右のポケットになっちの左手入れてもいいですか?(←馬鹿)
いま会いみたいにさぁヾ(。´□`。)ノ
でね、何でか分かんないけど最後に君に贈る歌が流れた時、
すっごい泣きそうになっちゃった ・ ・ ・。
徹チャンに【分かる分かるよ君の気持ち】って言われると、
すっごい胸が締め付けられる。
勉強のことで、思ってるだけで、実行に移せない自分がいるからかも。
 
って、暗い話題ゎこの位にして♪
昨日、バイト終わってから財布片手に本屋さんへ直行!!
JUNONフラゲしてきました(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
相変わらず素敵だゎ☆
徹チャン、綺麗なんだもん!
でね、今回の瑛チャンの横になってる写真が少年のようなんだけど!!
可愛すぎる♡
JUNONゎ本当、神様ね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今回もいつも通りポラ応募したょ!
当たった試しないけど、チャンスがあるなら応募したいぢゃん!!
なっちのお友達でポラとか当たったことある人いる!?
 
明日ゎ朝から夕方までバイトです☆
ぢゃあ、今から花男見るからばいばぁ~いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

| | コメント (4)

わんばんこぉ〜!!

わんばんこぉ〜!!

みなさん、わんばんこぉ〜☆

今、鈴木おさむさんのラジオ聴いてます!

わんばんこぉ〜って言う徹ちゃん、きゃわいいぃぃぃ(*≧m≦*)
こんなラジオ番組、本当にあったらぃぃのにぃ!
徹ちゃんが自己紹介した時の仕方、ナイス!

そしてお仕事してる方々、グッジョブ♪
選曲が素敵すぎます☆
マジ最高の時間☆

あ、徹ちゃん今噛んだ(笑)

この後もラジオあるから楽しみだにゃ(o^_^o)

でね、小池さんに一つ。
単独でのラジオ生出演ゎSOL出てるから、今日が初めてぢゃないよ(^^ゞ

今、君に贈る歌が流れてるけど、この曲ほんとにいい(*≧m≦*)
何か泣きそうになっちゃうよ。

さて、今日ゎバイト終わってからJUNONをフラゲしてきました(≧∀≦)
この感想ゎまた明日書きます!!

| | コメント (5)

♡22年記念日♡

こんばんゎ☆
昨日の決意発言から1日。
今日ゎ6時半に起きて、午前中勉強してました!
今日ゎ教育心理をやったんだけど、カタカナばっかで頭爆発寸前(笑)
なっち、カタカナ苦手なんだぁ。゚(ノдヽ)゚。
 
それで、今日ゎ11時から徹チャンのラジオがある日♫♬
録音してその間ゎ勉強してました☆

【Dear Friends】の徹チャンゎ他のラジオとゎまた違った感じ。
赤坂さんが落ち着いた感じだからかなぁ~。
徹チャン、やっぱり可愛いって言われることに対して
コンプレックス抱いてたんだねヾ(。´□`。)ノ
でもね、可愛いから仕方ないんです(笑)
プラス、かっこよくて男らしい部分もなっち達ファンゎ知ってるから!!
徹チャン、安心して♡
 
夢の武道館ライブとかWaTのライブ、
他のアーティストさんのライブのこととか色々話してたね。

それにしても、WaTの曲ゎ徹チャンが聴いてみても、
キラキラしてるって感じるんだね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
DEPAPEPEさんの音楽って何か心癒される☆
徹チャン、なっちの地元にゎ海も山もありますから、
ぜひ来て下さい!!!!!∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 
そして、最後。
人生最後の日に自分に【○○賞】をあげるとしたら?
との質問に、徹チャンゎ
【がんばりま賞】って答えてた。
どこまで努力家なんだろう。心の底から尊敬する。
でも、瑛チャンにゎ【もっと面白くなりま賞】なんだね(笑)
さすが徹チャン!!!愛しているからこそ言える言葉☆

 
短かったけど、楽しい時間でした☆
明日のラジオも聴けそうなので楽しみです!!!
 
話ゎ変わって ・ ・ ・2月21日
今日ゎ
パパ&ママの22回目の結婚記念日です!
 
なっちの年齢+1(笑)
結婚してすぐ、なっち出来ただね∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
毎年、結婚記念日にゎ何かしてるんです☆
小学校の時ゎ、児童館で何か作ってあげたり、
肩叩き券とかお手伝い券あげてたなぁ♫♬
 
高校くらいからゎ、毎年ご飯を作ってあげてます!
カレー・パスタ・ハンバーグなどなど..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 

で、今年ゎどうしようかなぁ~って昨日からず~っと悩んでて。
ハンバーグぢゃ一緒だしなぁ・・・。
 
ってことで、今年のメニュー決定!!


♡デミグラスオムライス
♡ポテトサラダ
♡コンソメスープ

 
20070221185840  
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、ちょうどバイトも休みだったから一人で調理スタート!
1時間ちょっとで完成したよぉ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
今回の目玉ゎデミグラスソース!!!
いつもケチャップかけるんだけど、今日ゎ挑戦しました☆
デミグラスソース、みんなに大好評でした♡
 
やっぱ6人分作るって大変だなぁ~。
でも、みんな
【美味しい♡】って言って残さず食べてくれたから、
それだけで満足です(✿◡‿◡ฺ)
将来、こうやって【美味しい♡】って言ってくれる旦那さんなら、
毎日の料理の作り甲斐もあるよね♫♬
 

あぁ~もっと料理上手になりたいなぁ(❤ฺ→∀←)ノ
 
何がともあれ、

結婚22周年、おめでとう♡♡
これからも、仲良し夫婦でいてくださいな!!
 
3年後の銀婚式ゎサプライズをしようと今から計画中です♡

| | コメント (3)

二人一緒

二人一緒

二人一緒

今朝の新聞に、ページゎ違うけど徹ちゃんと瑛ちゃん発見(^-^)v

徹ちゃん、名前だけだけど(笑)
ちなみに瑛ちゃん、女性自身に載ってるみたい☆

二人一緒ゎやっぱ嬉しいね(o^_^o)

| | コメント (2)

地方って

地方って本当ついてないってゆうか、損だよね。
ラジオ聴けないんだけど。゚(ノдヽ)゚。
明日のオールナイトゎ多分聴けると思うけど・・・。
 
昨日・今日のラジオゎ聴けませぬ。
徹チャンが聴きたいのに。
 
地方のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ちょっとここに決意書かせてください。
 
春休みに入って早2週間弱。
先週末ゎ風邪で寝込んでいたんだけど、
勉強が思うように進んでいません。
 
7月にゎ教採があります。
ということゎ、教採まで残り5ケ月。
 
結構やばいんですよね。
この春休みが勝負なんです。
 
なのに、まだ今一歩真剣になれない私って・・・。
みんなが応援してくれてるのに。
本当ごめんなさい。
 
だから、今日からキモチ入れ替えて本気で頑張ってみます!
パソコンも夜だけ開くようにします!
ブログの更新ゎしていきますので(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
今しかできないこと。
それを今やらないでどうするんだ!!
自分に厳しく、残り1ケ月半の春休みを有意義に過ごします☆

| | コメント (3)

☆WaT 3周年記念日☆

わぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――。゚(ノдヽ)゚。
なっちとしたことがぁ。。。
風邪により寝ていたため重要なことを忘れていました!!!
なので、今から書きます♫♬
 
 
 
2007年2月18日
WaT インディーズデビュー3周年
おめでとう(❤ฺ→∀←)ノ
 
 
 
3年前の2月18日、【卒業TIME】でインディーズデビューした2人。
3年前のなっちゎ何をしてたんだろう。
高校3年生。おそらく大学が決まってホッとしていた時期。
残念ながら、この時なっちゎWaTのこと知りませんでした↓
 
なっちがちゃんとWaTのことを知ったのゎ大学2年生になる春。
春の感謝祭でした☆
そこで水の上でやる競技をする徹チャンを見て一目惚れ♡
そこから色々調べて、瑛チャンとWaTを組んでいることを知った。
瑛チャンのことゎ天才テレビ君の時から知ってたから♫♬
 
それ以前にヤンボコで見たこともあったけど、
その時ゎ特に何も感じず・・・(徹チャンごめん)
その後、ごくせんが放送されたけど、
しっかり見てなくて、なぜか最終回だけしっかり見て大号泣!!
でも、徹チャンを見て「可愛い♡」って思った瞬間。
 
だから、インディーズの時の2人をリアルタイムで見ていません。
【卒業TIME】のCDが欲しいって思った時も、すでに時遅し!!
お店に探しに行ったけど売ってないし、
ネットでゎ高額で取引されてるし。゚(ノдヽ)゚。
のちに、アルバムに収録されたので、諦めたわけですけど・・・。
 
卒業TIMEのCDのジャケットを見てみると、そこにゎまだあどけない顔の2人。
それから3年経つのに、今の方がさらに若く見える2人。
キラキラ感が加わり、更に魅力的になった2人。
 
正直、最初ゎ徹チャンだけしか見てませんでした。
瑛チャンもかっこいいと思うけど、そこまでゎ。。。
でも、デビューイベントの握手会に行って180度変わりました!
瑛チャンと徹チャン、2人いてのWaT☆
ソロとしても2人とも大好き♡
でも、2人にしか作り出せない世界がWaTにゎ詰め込められている♡
 
だから、これからもなっちゎWaTがある限りWaTを応援し続けます!!
遅くなっちゃったけど、本当に

インディーズデビュー 3周年 おめでとう♡

| | コメント (3)

りかこちゃん☆

りかこちゃん☆

2月15日朝刊のテレビ欄のとこに。。。

りかこちゃん発見!!

名古屋在住のラブベリーモデル☆

渡辺梨香子ちゃんです!

WaT【5センチ。】のプロモで最初に出てきて、ヘッドフォンする子です(*^_^*)

WaT好きになってから、それに関係するティーンモデルもちょっと気になるなっちでした♪

| | コメント (3)

予告!!!!!!!!

※予告が最後にあります(^-^)v

昨日ゎ急に発熱して1日死んでました。

熱出るし、喉痛いし、寒気するし、本当辛かったぁ…。
熱が37.9℃あったから、病院でインフルエンザ検査したけど、陰性でした(>_<)

で、今日。
熱ゎ下がったけど、まだ喉痛いし頭痛いです。
みんなも風邪にゎ気をつけてね!

最後に、予告☆

今夜19:56〜
【笑いの金メダルSP】

なっちの母校である田原中部小学校が、日本爆笑給食のコーナーに出る予定です(o^_^o)

時間ある人ゎ見てみてね♪

| | コメント (0)

スタイリストさん。。

こんばんゎ!!
熱がなかなか下がらないです。゚(ノдヽ)゚。
今まだ、37.6℃あります↓
インフルエンザぢゃないって言ってたから、
早く治るといいなぁ~★
みなさんも風邪にゎ気をつけてくださいね!!

 
こんななっちですけど、昨日のPJ音楽戦士見ました♪
PJゎ衣装が学級委員みたいで、可愛かったなぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
でも、ちょっと気になったことが。。。
徹チャンが最後に
【今の僕にできること それは 旅立つ君に贈る歌】
って歌うぢゃん!?
あれ歌う直前に会場がワーってなっちゃってたこと。
発売前だし仕方ないかもだけど、
ちゃんと最後まで聴いてほしいなぁって思いました。
 
そして、音楽戦士
徹チャンの明るいニュースが可愛すぎる♡

楽屋が一人でもらえたこととか、
弁当の取り合いしなくても、好きな弁当が食べれたことって(笑)
弁当の取り合いしてる徹チャンと瑛チャンが想像できちゃうもんね(^-^ა)
徹チャンゎ、どんなお弁当食べたのかな!?
あと、スタジオに呼んでもらえなかったこと言ってたね!
なっち達ファンも、徹チャン同様いつでもスタジオOKですから♪
むしろ、スタジオにゲストで呼んでくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

でね、音楽戦士なんだけど ・ ・ ・
何!?あの衣装!?!?!?
上のオレンジのシャツとセーターゎまだいいとして、
下のパンツ。

 
 
 
明らか、スエットですよね!?
 
 
しかもあれ、ボクラブの時に瑛チャンと着まわしてたやつだよね!?
 
WaTの衣装って、時々スタイリストさんのセンスを疑いたくなっちゃうのゎなっちだけですか∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

| | コメント (3)

風邪

風邪ひいちゃいました。

昨日から喉痛かったり、少し寒かったりしただけど、夜中から体調が一気に悪くなって(*`Д´)ノ

咳止まらないし、花粉症で鼻ゎ詰まって苦しいし、二時間おきに起きちゃった↓

熱ゎと言うと、37.9℃。
今日バイト休んで、今ゎ布団の中です(T_T)病院に行かなきゃなぁ。。。

なので、PJと音楽戦士の感想ゎ治り次第書きます!
まずゎ録画したのを見なきゃ(笑)

| | コメント (0)

oricon style

買ってきましたぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
♥oricon style♥
 
電話来ないけど、待ちきれずに行っちゃった(笑)
普通にレジの棚に置いてあったんですけど。。。
電話くれるって言ったよね!?

 
まぁ無事ゲットできたんでいいですけど。。。
 
徹チャン、きゃわきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
♡赤いハートのクッション♡持ってる――――!!!!!
こんなにハートのクッションが似合う男の子ゎいません(笑)
 
指にゎ、ラジオの時付けてた
☆の指輪が★
なっちも右手の人指し指に指輪付けてるよ(。→∀←。)キャハ♡
オソロだ♪オソロ(←馬鹿)

 
なっち、こういう感じの服好きだなぁ♡
ベージュとか濃いカーキみたいな色。
徹チャン、この服似合ってるしね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
髪型とか髪の色もこのくらいが好きかも♡
それにしても、肌が綺麗で羨ましいヾ(。´□`。)ノ
 
インタビューゎみなさんご存知の、君に贈る歌を作るきっかけのお話。
徹チャン、ラジオに限らずここでも自分の歌ベタ褒めだね♪(笑)
しかも、やっぱ徹チャンって鈍いんだぁ(^-^ა)
前から少し鈍そうだなとゎおもtt・・・・。
 
最後ゎお得意のツンデレ発言キタぁ―――!!!!!
瑛チャンと最近逢ってない事に対して、

全く淋しくないなんて、強がっちゃって∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
でも、ドラマゎ欠かさずチェックしてるんだね★☆
さすが徹チャン♡
連絡取らなくても2人の心ゎ繋がってるんだもんね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ
 
さて、oricon1000作目の1位ゎどうなるかなぁ~♫♬

| | コメント (8)

デイリー2位!!

徹チャン 2月14日付オリコン
 ☆☆デイリー 2位☆☆
昨日よりもランキングUPしたねぇ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
20070216112010  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位ゎEXILEかぁ。。。
強敵だなぁ(。-`ω´-)

 
記念すべき1000作目の1位だもんね♪
どうせなら、徹チャンに取って欲しい!
2007年2月14日にリリースした人しか、
権利ないんだもんヾ(。´□`。)ノ
(確率的にそれ以前のリリースゎ低いかと。。。)
 
オリコンのHPによると、2位以下も順調な滑り出しってあるから、
まだ期待しててもいいよね!?
CDショップで徹チャンのCD売り切れてんだよ!?
 
オリスタ買いに行きたいけど、車がない。。。
予約したのに、本屋から連絡来ない。。。
 
おばあちゃんが帰ってくるの待って、
来たら連絡なくても本屋行こっと(。→∀←。)キャハ♡
だって、もう絶対入ってるよね!?!?!?!?
 

| | コメント (0)

平徹さん(笑)

昨日の夜ゎ笑わしてもらいましたよ!!
【SCHOOL OF LOCK】
 
なっち、このラジオ聴くの初めてだったけど(笑)
ちゃんと、録音もしました♪
コンポでラジオ聴けたのに、MDに録音出来なかったから、
このご時勢にテープですけど ・ ・ ・
 

20070215102506
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
とりあえず、徹チャン、テンション高すぎる!!!
夜だから!?∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
徹チャンと電話できた子羨ましい♡
なっちなら、間違いなくルール無視して、告白受け入れてます(笑)
しかも、絆創膏で恋の傷ゎ治るんですか?徹チャン!!

そんな徹チャンもきゃわいかったけどね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 
その絆創膏になりたいってチラっと思っt。
あまりのショックに、自分で自分の曲に対して「いい曲やぁ~」って。
絶妙なタイミングで流れたもんね♫♬
 
最初、徹チャンが名前言うとバックでキラキラしてたのに、
徹チャン言っちゃったねヾ(。´□`。)ノ
 
あぁ~イェ~お~イェ~オレ小池~!
 
キラキラなかったけど、そんな徹チャンも大好きです♡

WaTの曲もいっぱい流れたし、
もちろん【君に贈る歌】もいっぱい流れたし、
すっごい楽しい2時間でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
それにしても【平徹さん】って∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
公式で、ラジオ番組の情報もUPされてたね!!

 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 
2/19・20 20:00~21:30
ON8(Bay FM)

2/19 09:00~12:00
The Breeze(FM横浜)

2/19・20・21 22:00~25:00
レコメン(文化放送)

2/21 11:00~11:30
ディアフレンズ(TOKYO FM)

2/22 21:00~22:00
鈴木おさむのTHE放送サッカーズ(ニッポン放送)

2/25 18:30~21:00
RADIO ARENA(FM FUJI)
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

なっちの地域でゎいくつ聴けるのかなぁ~♡→ܫ←♡

| | コメント (3)

伊藤さんも。

ユニバーサルで瑛チャンのソロ情報がUPされたね!!
 
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
 

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
/小池徹平「my brand new way」


UMCK-5167 \1,000(税込)

1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)

2. my brand new way  小池徹平

3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)


先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター
予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、
お早めのご予約をお願いします。
 
 
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
 
今回ゎ1タイプだけなんだね!!
しかも・・・
 
 

 
 
5番・・・

 
 
 
 

やっぱり、ゲゲゲの公式のあの歌声ゎ徹チャンだったんですか!?
今から、めっちゃ楽しみ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
徹チャンのソロ曲もどんな歌なんだろう♫♬
春に発売だから、明るい曲なのかなぁ~☆
 
 

 
 
あと、なっちがいつもお邪魔させてもらってる伊藤悟さんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/664/0#BlogEntryExtend
WaTのことが書いてありましたね!!
こうやって書いてくれると、なっちも本当に嬉しい♡
WaTのよさを認めてくれてる人がいるってことが。
しかも、
小池徹平からウエンツ瑛士へ捧げられた曲って∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 

歌詞にも、歌い方にも、込められた気持ちにも、優しさがあふれている。
本人が優しくないとできないことだ。
歌が人を感動させるのは、うまさばかりではない。
その曲から伝わってくる「気」の温かさも
じゅうぶん私たちのハートをつかまえて離さない。

 
この言葉に感動しました☆
本当その通りなんだよね。
正直、歌唱力の面でもっと上手な歌手ゎいっぱいいる。
でも、歌が上手だから必ずしも感動したり、
聴いている人の心を動かしたりできるわけぢゃないんだよ。
WaTの歌にゎ2人の素直な気持ちが込められてて、
まっすぐ、聴く人たちの心に響いてくる。
そこがWaTの良さなんだと思う。
もっともっと、たくさんの人にWaTの良さが伝わるといいな♡

| | コメント (2)

♡徹チャンの初恋♡

今日ゎ徹チャンのソロデビュー記念日☆
徹チャン、おめでとぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
ということで、今日ゎ徹チャンDAYでした♡
 
まず、
めざましテレビ
めざましの時間にゎ起きられないと思ったなっちゎ
昨日からばっちり予約して寝ました(^-^ა)
今朝起きてみたら6時!!!!!
そこから8時までTVを見てたけど、徹チャンが出てこない↓
あきこから【5時台に出たっぽいよ】とのメール。
すぐさま巻き戻してみると、徹チャンだぁ―――――..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
めざましってこんな時間にこんなコーナーあるだね☆

朝から爽やかな笑顔が見れて本当に幸せ♡
 
それからコンタクトを買いに眼科へ。
夏くらいのWithがあって、そこでも徹チャン発見!!
一人でにやけてたよ(*´Д`)ハァハァ
視力、せめて徹チャンと同じ0.08にならんかなぁ(笑)
 
お昼ゎ、
ピンポン
関東と時間帯ズレてるから、ちょっと心配だったけど、
こっちの地域でもちゃんと登場してくれたよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
 
ここでも、またうっとり♡
レポーターのお姉さんが徹チャンの腕触ってたよぉ!!
なっちも触りたい!!!!!
徹チャンって細いのに、筋肉あるもんね☆
毎日、コツコツ努力してるんだね♫♬
腹筋とかもしてるのかなぁ~!?!?
なっちが足押さえてあげましょうか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

オリコンの1位・1000作目に選ばれることを祈って・・・☆
  
夜ゎマチャミの名曲100選

きゃわきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ(。→∀←。) ♡
中学の徹チャン、きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ♥♡♥♡♥
思わず、正座して見ちゃったよ(笑)

即、SMAPのオレンジの着うたDLしちゃった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
初めての彼女との話、感心しちゃった。
彼女の立場に立ったら、辛いけど、
あんな風に考えれる徹チャン、すっごい大人だよなぁ。
徹チャンの彼女になれる子、本当に幸せだと思う☆

マチャミ、ドサクサに紛れて徹チャンの方抱いてたよね!?
・ ・ ・ こらっ(。-`ω´-)
  
歌もすっごいよかったぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お花に囲まれて歌う徹チャン♡
桜が舞う中歌う徹チャン♡
歌い出し終わってから、移動したよね!?
すっごい新鮮な構成だった♪
夕暮れのセットの中、オレンジの光の中で歌う徹チャン♡
すっごく色っぽかった(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

 
もうすぐラジオだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
弟のコンポ、ラジオ聴けるのにMDに録音できない↓
説明書なくしたから、分かんないし・・・。
しょうがないので、テープに録音して後でMDに録音し直します♫♬
ぢゃあ、今からお風呂入って、ラジオに備えます★☆

| | コメント (0)

0.02

なっちの裸眼視力です。

コンタクトがなくなりそぉなので、今眼科に来ています(つд`)

目良くなりたぁい!!!

せめて、徹ちゃんと同じ0.08になりたい(笑)

目、細めれば0.06位までゎ見えるらしいけどね(=_=;)

今朝のめざまし、無事確保しましたぁ♪

| | コメント (2)

君に贈る歌

たった今、フラゲしてきましたぁ―――(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡
 
 【小池徹平/君に贈る歌】
これを楽しみに今日、バイト頑張ってきたからね(笑)
ちなみに、これ書いてる今もエンドレスで流れてます♪

CDショップ行ったら、徹チャンVer.売り切れだって!!
予約特典も終了したって!!
ちゃんと予約しておいてよかったぁ(✿◡‿◡ฺ)
ちなみに瑛チャンVer.ゎ残り2つだったよ☆
こりゃ、瑛チャンのソロの時もしっかり予約しなきゃね♪
今までずっと予約してきたなっちですけど。
 
お家からCDショップまで車で3~5分の距離だから、
帰ってすぐにポスター見ました!!
なっちゎ徹チャンVer.しか買ってないから徹チャンのポスターだけだけど、

めちゃきゃわ―――(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
台所でママに見せちゃいました♪
そしたら、
「あっ、可愛いねぇ♡男の子でもこんなに可愛い子もおるだよね♡」
ってしみじみ言ってたよ(笑)

まぁ、徹チャンの可愛さに勝てる男の子ゎいないと思うけど。
 
そして、メインのCD♫♬
歌番組でゎ短縮Ver.だったから、フルでゎ聴けなかった。
PVでフルゎ聴いてたけど、歌詞ないからじっくり聴くのゎ今日が初めて☆
 
なんだろう。この、心が温かくなる感じは ・ ・ ・。

メロディーがすっごい素敵☆改めて聴くと。
それに、重なる
徹チャンの優しい声♡
この絶妙な感じがすっごく好き♡
友達にゎ、「徹チャンの声ゎ甘すぎてちょっと・・・」って言われたけど、
そこがいいと思うんだよね(´・ω・`)ショボンヌ  
でも、人それぞれだし、そこを押し付けるつもりもないけど!
 

「わかるわかるよ君の気持ち」
このフレーズからこれだけの世界に広げることができるんだもんね♫♬
やっぱ徹チャンゎ凄いなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お正月に実家に帰ったときに、就活とかを始める友達を見て、
今までの応援される立場から、応援する立場になって
この曲を作ったんだよね!?
同じ境遇にいるなっちにとって、本当に心に響く歌だなぁって思う。
(なっちの場合、就活ぢゃなくて教採だけど・・・)
 

君が夢を叶えるため 皆との別れ選んで
 
見慣れた景色焼き付けて 心にアルバム作ろう
 
挙げてったらキリなくなるけど、こういうストレートな歌詞が凄く心に響く。
徹チャンの気持ちがいっぱいいっぱい詰まった一曲。
徹チャンが大切に歌っていきたいって言ってたように、
なっちもこの曲を大切にしていきたいなって心から思う♪

 
 
あと、昨日のめざにゅ~と月光音楽団、まりもがダビってくれることになりました☆
本当にありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 楽しみに待ってます!!!
今朝見たけど、やっぱあれゎ全国放送にするべきだよね。゚(ノдヽ)゚。

| | コメント (0)

★マジマジシャン in HEY!③★

金曜日のMステ以来の徹チャン☆
相変わらず可愛い(。→∀←。) ♡
 
今日ゎしょっぱなから登場♫♬
注目の衣装ゎ ・ ・ ・
キタ――――――!!!!!
♡パーカー&ジーンズ♡
なっち、徹チャンのパーカー大好きなんです☆
眼鏡もPVとゎ違う種類★
徹チャンと同じダテ眼鏡欲しい・・・。どこのなんだろう??
セットゎ
桜舞ってるし
こんなにも桜吹雪が似合う男の子ゎ他にゎいません!
これ桜食べちゃって、撮り直しただよね!?

そんな徹チャンも見てみたかったぁ~∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
お楽しみのトークゎと言うと ・ ・ ・眼鏡かけてないぢゃん!!
一つの番組の中で2つの徹チャンが見れるなんて、神様だね(笑)
トークの徹チャンが写った瞬間、徹チャンがすごい男らしく見えたんだけど♡
歌とゎ違う表情だったんだもんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡  
 
ますだおかだの、岡田さんの娘ゎカンチョーしちゃうだね(^-^ა)
でも、幼稚園の女の子のカンチョーされてる徹チャンも見てみたかったりして♡
徹チャン、喜んでそうなんだもん(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 
増田さんも、徹チャンに嫉妬しちゃうなんて ・ ・ ・(笑)
徹チャンの人気ゎ年齢関係なく幅広いだね!
男女関係なく、人気がある徹チャンも好き♡♡
 
そして、
噂のマジック!!!!!!!!
徹チャン、凄いねヾ(。´□`。)ノ
本気で、
マジマジシャンぢゃん★☆
TVの前で一人感激してたなっちです(笑)
まっちゃんが羨ましいし♡
なっちも徹チャンに手、掴んでもらいたい♡
しかもあの手★
すっごく綺麗な手してた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そんなところにも萌えましたよ♫♬
あと、例のサインね(笑)
【○て】って(๑→ܫ←人→ܫ←๑) (表示できなくてごめんなさい)
可愛すぎ♡♡♡
トランプの選択もハートのAなんて、ナイスチョイス!!
大満足な1時間でした★☆
 
あとあと、鈴木雅弘さんが選んでたスイーツBEST3♡
シロノワール食べたいよぉぉぉ。゚(ノдヽ)゚。
あれ、めっちゃ美味しいんだって☆
あったかいパンと冷たいアイスとシロップの絶妙な感じが!
みんなも一回食べてみて☆
 
 
残念な事に、なっちの地域でゎ今朝のめざにゅ~放送されませんでした。
東海テレビのばかぁ~~~~~~。
某掲示板で見ましたけど、結構長い時間放送してたよね!?
DVDに焼いてくれる人いたら、おねがいしますil||li (つω-`*)il||li
ついでに、今日の月光音楽団も放送されません。
こちらも、もしやってくれる人いたらお願いします!!

| | コメント (2)

らいらいお(^ ω^)

らいらいお(^<br />
 ω^)

昨日の堂本兄弟のしょこたん、ギザかわゆす☆

何気にブログも見てるし!

なっちもカラオケでアニソン歌うよ♪

セーラームーン、ママレード・ボーイ、タッチ♪
セーラームーンゎウ゛ィーナスが好きだったなぁ(o^_^o)
ママレードが・ボーイに関してゎ多分ヲタクかと(笑)
めいこに今でも憧れてます(^^ゞ

さて、今日ゎヘイヘイヘイだぉ☆

これを楽しみに今日ゎ図書館で頑張って来ます!

| | コメント (2)

いちご♡

今日、久しぶりにイチゴを食べました♡
なっち、
イチゴ大好きなんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
フルーツゎ全般的に好きなんだぁ~!!
 
昨日、おばさんが2パックくれたみたいで、
今日冷蔵庫の中にあるのを発見してウキウキ♪
 
晩御飯の後、妹と弟と一緒に仲良く食べたよ☆
みんな好きだから、取り合い(笑)
 
今日食べたイチゴ、めっちゃ甘かったぁ~(。→∀←。) ♡
 
でね!イチゴって聞いた瞬間に、なっちゎある写真が思い浮かんだの!
みんなの中にも分かる人いると思うけど ・ ・ ・
 

これ♡
 
 
20070211210105  

 

 

 

 

 
この徹チャン可愛いよねぇ~♡
久しぶりに、ラブ★コンのメイキングブック引っ張り出しちゃった♫♬
 
でね、このメイキングを引っ張り出す前に、
なっちもイチゴと一緒に記念撮影しちゃいました∑(o゜д゜o/)/笑♡♡


 
 
20070211195458
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴんなんで、全部ゎ写せませんけど(笑)
 ・ ・ ・ 
やっぱり徹チャンの可愛さにゎ敵いません!!
 
あ~!!一日中WaTづくしの生活してみたいなぁil||li (つω-`*)il||li
 
明日ゎめざにゅ例のアレです!!
HEY!HEY!HEY! (。→∀←。) ♡
トークも歌も楽しみだぉ☆
 
明日ゎHEY!HEY!HEY!を楽しみに、朝から図書館でお勉強してきます♫♬

| | コメント (5)

☆徹平王子君臨☆

始まりましたねぇ~!!!
♡徹チャンソロ祭り♡
 
昨日ゎ大学に行っていたため、
リアルタイムでMステゎ見れませんでした。゚(ノдヽ)゚。
でも、優しい妹が録画してくれたから、帰ってからしっかり見ました!!
お風呂も入って、綺麗綺麗して準備ゎ万端☆
あきこに連絡をし、電話で萌えながら見させてもらいましたよ(笑)
 
眼鏡かけてる♡(PVとゎ違う眼鏡だね!!)
髪の毛がいつもと違う♡
上半身、緑一色(笑)♡
 
登場した時、こんなことを思いましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 
何かさ、学級委員みたいぢゃなかった!?
すっごい優等生な感じだった♫♬
 

一発目ですっごい緊張してただろうけど、すっごいよかった♡
でもね、なっちゎビックリしたよ(。-`ω´-)
歌のセット!!というか、背景のセット!!
BIG徹チャンがぁ~~~~~~~~~♡
こんなセット、今までに見たことないよ!?
でも、これゎきっと徹チャンにしかできない演出だね☆
 
肝心の歌ゎというと ・ ・ ・

 素敵すぎる~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
歌詞、やっぱり素敵だった☆
徹チャンの気持ちがストレートに伝わってきた☆
早くフルで聴きたい☆☆
それと、一番思ったのゎ、徹チャン歌上手になったよね!?
声がすごく安定してたと思うの。
きっと今までの努力の成果なんだろうな。。。
それを身を持って証明してくれてる徹チャン♡

本当尊敬します(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
徹チャン、ソロ祭りゎまだまだ始まったばかり!!
早く次の王子が君臨してくれないかなぁ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

| | コメント (2)

完了!

完了!

なっちのDVDレコゎ名古屋のマンションにあります。

でも、もぉあとゎ3月に引っ越すだけで、今ゎ実家にいるからTV録画がDVDにできません↓

徹ちゃん祭りが始まるのにぃ〜q(≧ω≦)p
と言うことだったんだけど、今日ゎ大学のゼミの用事で名古屋に来ました☆なので、予約するためにマンションに立ち寄って(笑)今、出来る限りの予約を完了しました(o>∀ 一週間しか番組表出ないから、【PJ】と【音楽戦士】ゎ出来んかったけど。。。

まぁ仕方ない!この二つゎ実家でビデオに録画してあとからダビります♪

今日のMステゎDVDも実家のビデオも予約完了だし

ぢゃあ、大学行ってきます(o´∀`o)

| | コメント (2)

密かにファンです♡

今日から、【きらきら研修医】斉川あいチャンがナース役で出てるね!
斉川あいチャンと言えば ・ ・ ・
そう!!MFGで瑛チャンの彼女の仁美役だった子です☆
なっちと同い年なんだけど、すっごい綺麗(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも可愛いぃぃぃ♫♫♫♫♫
WaTのPVで見てから、密かにファンなんです♡♡
こんな所でまた瑛チャンとの共演が見れたし!!
さらに、なんと・・・ 
(今調べてみたら、きらきら研修医のあいチャンの役名、
苗字がなっちと一緒∑(o゜д゜o/)/笑♡♡)

 
さぁてッ!!!!!
いよいよ明日から始まりますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 
徹ちゃんソロ祭り~
 
以下ゎなっちの覚え書きも兼ねて
徹チャンの出演番組です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.
 
2/09 
20:00~20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)

2/12 
04:29~05:25
めざにゅ~(フジテレビ系)*VTR出演

2/12 
20:00~20:54
HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

2/12 
24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

2/14 11:00~13:00
ピンポン(TBS系)*VTR出演

2/14 19:58~20:54
マチャミの名曲100選(日本テレビ系)

2/16 24:30~25:00

POP JAM (NHK総合)

2/16 24:50~25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

2/24 27:20~28:14
月刊 Melodix(テレビ東京系)
 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.
 
残念ながら、なっちゎ月光音楽団と月刊MelodiX!見れませんが。。。
地方のTV曲のばかぁ~~~~~~~~~!!!!!!
凄いイイ番組なんだから、全国放送にして下さい。゚(ノдヽ)゚。
 
明日ゎゼミの4年生の先輩の卒論発表会があるため、大学です。
6時に学校終わるから、8時のMステにゎ多分間に合いません↓
リアルタイムでゎ見れないけど、しっかり録画予約して行くから☆
徹ちゃんソロ祭りがいいスタート切れるように、なっちも祈ってます♫♬
徹チャンなら、きっと大丈夫(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
瑛チャンゎもちろん、なっち達ファンも応援して見守ってるから♡
早く明日になぁれっ!!!!!!

| | コメント (0)

3000万円!!

PCの調子が悪いので、携帯からの更新です(ρ_<*)

【クイズヘキサゴン】見ました?やっぱり予想どおりのイラストのみの出演だったけど・・・。
僕のキモチ流れたから問題なしッ8(>∀<8)(8>∀<)8

それにしても、花ちゃんゎ【3000万円】出すんだね!!
徹ちゃんと1年間付き合える権利があったとしたら。
さすが、芸能人だょ☆
それ以上の貯金があるってことだもんね(o^〜^o)
なっちゎそんなに貯金ないもん↓

でもでも!!
徹ちゃんに対する愛ゎ花ちゃんより勝ってるって信じてます(笑)

あっ、女性自身に立岡先生の瑛ちゃんが1ページのってたよ〜ヾ(〃>∀<)ノ
第1話放送終了の30秒後に徹ちゃんから電話来ただね♪♪
何て言われたのか気になるよぉq(≧ω≦)p
立岡先生、もったいぶらないでっ(o´艸`o)

| | コメント (2)

反応した!

さっき、いいとも見ながらお昼ご飯食べてたなっち。

画面上に番宣のテロップが流れ始めたぁ~♪

「ん!?こいけてっぺい?小池徹平?!

徹チャンの名前だぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

早速調べてみたら、今夜のクイズヘキサゴンの番宣でした☆
以下、番組HPより。。。
 
【山田花子には「大好きな小池徹平さんと1年間付き合える券が発売されました。いまの貯金からいくら払って買いますか?」という質問】
 
ということです!!!

きっとイラストしか映らないだろうけど、見ます!!!
みなさんも、都合よかったら見てくださいね(。→∀←。) ♡
また、番組後になっちの答えも兼ねて更新します♫♬

| | コメント (2)

♡君に贈る歌PV♡

ようやく自分のPCをネットに繋げて貰いました!
これで、ちゃんとPCから更新できるよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

いきなりですけど。。。

なっち、徹チャン本当に大好きです♡♡
あきこに教えてもらって今日PV見たんだけど、
めっちゃかっこいい(。→∀←。)キャハ♡
PCの前でニヤニヤしてた怪しい21歳ゎなっちです(笑)
徹チャンのPV見てたら、
ママ
「それ徹平ちゃん!?前TVで見たに♪」
って言ってた☆それに対して
パパ
「いい年して何言っとるだ!!」
って言ってたけどね(。-`ω´-)
そんなの気にしな~い!!!!!!!

 

それゎともかく、PVかっこよすぎる☆☆
 
めがねをかけて緑ギター弾く徹チャン
 
シャツを着ている徹チャン
 
折り紙で紙飛行機飛ばす徹チャン
 
最後の方で眼鏡取って笑う徹チャン

 
どれも素敵すぎる(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
改めてなっちゎ
徹チャン大好きです♪
 
あとね、2番の歌詞すっごくいい!!!!!
なっちこれで春休みの勉強頑張れそうだもん∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
徹チャンが書く歌詞・作るメロディー、本当に大好き♡
 
アロエの曲が元になってるって全然感じないし★
【分か~る分かるよ】からこの曲作っちゃうんだもん!
凄いなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 
TVでのお披露目が今から楽しみだよ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

| | コメント (2)

観覧したい↓

Mステ、観覧したいよぉぉぉぉ(づω;`)

公式見て、応募しよっかなぁって思っただけど、確か9日って何かあった気が・・・

ゼミだ(´・ω・`)

4年生の卒論発表会があるんだよ。
しかも16時〜18時。集合時間に名古屋いるし(ρ_<*)

仕方ないけど、観覧一回くらい行ってみたいんだって!!

名古屋で観覧して下さい!
アンデュとかPSとか(*^_^*)

えっと、最近実家に帰ってきてブログゎ携帯からの更新です。なので、思うようにコメできないけど、ちゃんとみなさんのブログ読んでますので☆
パソコンが使える時にゎコメ返しするので、待っててくださいねヾ(〃>∀<)ノ

| | コメント (3)

徹ちゃぁぁぁぁぁん

今、キタよ!!

来週のHEY!HEY!HEY!の予告ヾ(〃>∀<)ノ
本気マジック早く見たい☆

TVで徹ちゃん見れるって本当幸せ(*^_^*)
黒髪も本当かっこぃぃょ!

| | コメント (3)

WaTな一日♪

今日ゎ瑛ちゃん、久しぶりの【IQサプリ】☆

何か瑛ちゃんSPみたくなってたね8(>∀<8)(8>∀<)8
だってだって、瑛ちゃんが正解するたびにWaTの曲がぁ━━━♪♪【Ready Go!】流れるたびに振り付けしてました、はい(笑)アルバム曲も流れてたよね!?
本当、今日のIQサプリゎ神様でしたッ(癶∀癶)

そして今日、ようやくなっちも【SEVENTEEN】と【nicora】をげっと☆
たくさんのWaT友さんが言ってた通り、2冊とも素敵でしたぁヾ(〃>∀<)ノ

徹ちゃんの中で今、ウ○コブームですか?(笑)STゎ読んでて、こっちまでほんわかした気分になれました!

クッキーを作る徹ちゃん★あのクッキー食べたいです(o´艸`o)徹ちゃんに【あ〜ん】してもらいたい!
あと、やっぱ友達と彼女欲しいとか話すんだよね!そこゎなっちと同じ21歳の感覚で何故か安心したよ(笑)徹ちゃんが同じ学校とかだったら、間違いなく告白してます(-∀-;)

とゆう訳で、今日ゎなっちにとってWaTな一日でした(´ー`)ノ☆

| | コメント (4)

キタァ━━━━☆

来週のMステ。

徹ちゃん出るね!!
生のめがね徹ちゃんかなぁ(o´∀`o)

今から楽しみだぉ♪♪

でも、なっちゎゼミがあるから帰りから遅いためリアルタイムでゎみれませぬ。。。
録画してちゃんと見るからねヾ(〃>∀<)ノ

| | コメント (5)

結局。。。

結局、朝のWSゎどですかとズームインのみでしたね。。。
徹チャンのPVだお!?!?
爽やかな朝を迎えるためにも、流すべきです(。-`ω´-)
 
アロエ王子なのに~♡めがね王子なのに~♡
 
今日ゎ、学校に補講で行って来ました!!
体育の補講で、A組とクラス対抗でミニスポーツ大会だったの☆
種目ゎ【フライングディスク】【インディアカ】♫♬
それぞれグループに分かれてやったんだけど、
なっちゎフライングディスクゎ負けちゃいました。。。
やってたら、途中から真剣になっちゃったしね(笑)
インディアカゎ見事2-1で勝利☆★
なっち、バレー好きだからこれも結構イケた!
でね、フライングディスクゎ各クラス4チーム。

インディアカゎ各クラス6チームでやったんだけど、
結果ゎ・・・
 

フライングディスク A組 2-2 B組
インディアカ     A組 3-3 B組

という結果で、仲良く引き分けでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)
楽しく出来たからすっごいよかった!
しかも、最後に先生が飴をみんなにくれたんだ♡
3年生最後の授業がこういう形で終われてよかったです!

 

そして!!!!!!
今ユニバーサルのHP行ってみたら、更新されてるぢゃん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
徹チャンのテレビVer.PVと瑛チャンのPV♫♬
瑛チャンのゎ一緒にPCの前で踊っちゃったよ(笑)
徹チャン。何ですか?あれゎ!!犯罪ですよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
たった15秒だけど、ちょ~~~~~~~~きゃわいい♡
途中でスライドみたいに写真が3枚、パッ、パッ、パッって出るのもいいし、
何と言っても
シャボン玉と徹チャンのコラボ
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
早くPVフルで見たいです★☆

徹チャン欠乏症だったなっちも、これで少し充電できました゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

| | コメント (5)

めじゃましぃ・・・

今日5:50に起きて、朝からWSはってたのに。。。

眠気に負けず、DVDレコと戦ったのに。。。

ズームインとどですかゎバッチリだったよ☆眼鏡徹ちゃんに朝から萌ぇました(o>v

早く聴きたいよぉ!!そして、PVフルで見たいッッッo(T口T)o〃

・・・なのに!!めじゃまし流れないってどぉゆうこと(((⊂(`o´∩)
ずっと録画ボタン押そうと待ち構えてたのに↓

速報とかなかったんだから、予告通りちゃんと徹ちゃん流してよ(´・ω・`)

でも、一応スッキリ・なるトモ・2時っチャオゎ予約してきました☆
流れるとぃぃなぁ♪♪

ぢゃあ、今から体育の補講行ってきますo(^∀^*)o

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »