« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

次回に期待!!

次回に期待!!
WaT友Yさんの情報によると、やっぱり今回ゎ不参加だと言うことです↓
(Yさん情報ありがとう☆)

残念だけど、WaTの2人もきっと他のお仕事頑張ってるはずだから、なっちも秋までゎ我慢しまぁす!

その代わり秋にゎ絶対参加させて下さいよ?!TBSさん(。・_・。)ノ

秋なら教採終わってるから、心ゆくまで見れるもんね☆

今回出ないのゎ、WaTの2人がなっちに勉強しなさいって言ってるって勝手に解釈して(←単なる痛い子w)、おとなしく勉強しまぁす(´-ω-`)

あっ、でも明日妹が引っ越しってことで夜ゎ外食ですけど(^^ゞ

今朝、アンデュで瑛チャンのCM記者会見の様子見れたぁ!!!
画像ゎイチャコラ発言してた瑛チャン(笑)

| | コメント (4)

サプライズ!!

今日ゎママと妹と3人で志都呂イオンまでお買い物☆
 
4月から妹が1人暮らしを始めるから、その準備!
スーツ買ったり、生活用品買ったり。。。
 
最初、ママと妹がスーツを見てたんだけど、なっちゎ別行動(❤ฺ→∀←)ノ
と同時にサプライズ作戦開始☆
 
妹が大学生になるから、通学用カバンを買ってあげようと思ってたの。
それで、なっちゎ1人でカバンを探して歩き回りました♡
結構荷物あるし、CamCanとかが入る大きさのを探したの。
クレージュの黒のカバンがいいなぁって思ったんだけど、ちょっと小さめ↓
すっごく迷った結果、
Pinky&Dianneで持ち手がベージュで全体に黒色のロゴが入ってるカバンを購入♪
バイト代で買ってあげました!
(自分でもこんな高いカバン買ったことないし(笑))
プレゼント用にラッピングしてもらって、
なっちゎそのまま駐車場へGo..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
トランクにしまって、ママと妹と合流しました☆
 
それからゎなっちも便乗して服を5着くらい買ってもらって、
お昼ゎカプリチョーザでランチして、帰りに31食べて帰宅♡
 
お家着いてからでっかいPinky&Dianneの袋を持って妹の前に登場!!
 
めっちゃびっくりしてたけど、すごく喜んでくれたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
【これ、絶対高かったら?】って言われたけど、
値段ゎ言いませんでした(。→∀←。)キャハ♡
 
4月1日に引っ越しです!!
4月からゎ同じ大学だから、お互い頑張ろうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 

 

PS.感謝祭まだ発表ないね。゚(ノдヽ)゚。
やっぱ今回ゎ不参加なのかなぁ。。。

| | コメント (4)

結局

ポスターゎ2枚貼っちゃいました☆

【僕のキモチ】と【君に贈る歌】のポスター(≧∀≦)
ちなみに【僕のキモチ】のポップも飾られてます!

また気分転換するためにもポスター違うのに張り替えよっと♪

あと昨日ついに発見!
【小池先輩の応募用紙】
エステの帰りにもしかしたらって思って帰り道にある○ギ薬局に寄ったら、あったぁぁぁぁぁ!

適当に貰ってきたら、9枚あった(笑)
もっと貰ってこればよかったなぁ(o´艸`o)

あっ、感謝祭の件。
山本君ゎドラマとかの都合で出られないって発表あったね↓
マラソン出て欲しかったのに残念(つд`)
WaTの2人ゎ・・・?!
何も報告ないってことゎまだ期待しててもぃぃですか?O(><;)(;><)O

| | コメント (3)

カクタスカクタス(* ´∀`*)

カクタスカクタス(*<br />
 ´∀`*)
なっちの今朝の朝ご飯☆

赤いアロエヨーグルト食べたぁ!

昨日の夜、○ャスコに行くママについて行ったのに、カクタスがないっっ!!
それどころかフツーのも売り切れ!!

仕方ないから帰りに711寄って貰って無事げっとぉ♪♪
残り2つだった(^^ゞ危ない危ない!

ほんのり赤色でサッパリしてて美味しかったです☆★

早くCMみたぁい(≧∀≦)
1ヶ月限定だから、絶対確保してやるっO(><;)(;><)O

| | コメント (5)

お引っ越しぃ☆

お引っ越しぃ☆

今日ゎ朝から一日中、動き回ってました!!

下宿先から実家へのお引っ越しゎ無事済んだんだけど、まだ一つおっきなお引っ越しが残ってたの。

今まで下宿先にいたなっちゎ実家に自分の部屋がありませんでした。
妹と弟が使ってたから、なっちの机ゎ一時他の場所に非難(o´艸`o)

でも4月からゎ妹が下宿を初めて、なっちが実家に戻ってくるから今日ゎなっちの荷物を妹の部屋にお引っ越ししました。

でもこのお引っ越しがまた大変(つд`)

机の中を空っぽにして、棚を分解して運べる状態に!

今までなっちが置いていたとこに妹が置くから、女二人で学習机やらタンスを運びました↓
しかも隣の部屋ならまだしも、ベランダを渡って移動だから段差もあるし、本当に大変だったよ!!

そのおかげで腰めっちゃ痛いし(笑)

そんなこんなでこの状態になるまで13時間くらいかかった(^^ゞ

この反対側にゎタンスと徹ちゃんカレンダーがあります(*´∀`*)

みんなにちょっと聞きたいだけど、ポスターって貼ってる!?
なっちゎ迷っててまだ貼ってません☆

あと服を掛ける棚とMDコンポとコタツ机を入れたら完成だっ♪

| | コメント (0)

きんにくつぅぅぅ

昨日バレーをやったから、予想通りヤツゎきました↓

筋肉痛Σ(゜Д゜;)

左の太ももの裏がめっっっちゃ痛いよぉ(つд`)

久しぶりに二時間も運動して汗かいたからなぁ。

普段いかに運動不足かってことだよね(^^ゞ

でも次の日に来ただけまだいっかぁ(笑)
まだ若いです☆☆

明日にゎ痛みが和らいでますよぉに♪

| | コメント (4)

ミキティおめぇ!

今バレーから帰ってきました☆

先輩に誘われて社会人がやってるバレーに行ってきたんだこと(*´∀`*)

久しぶりで体痛いけどめちゃ楽しかったぁ☆

フィギュアゎミキティの演技にゎ間に合った!
真央ちゃんの中野さんの見たかったよぉ(つд`)

フィギュアって綺麗だよね☆

こんな風に滑れたら人生変わるんだろぉな(笑)

ミキティ、ノーミスだぁ☆やったね!

| | コメント (0)

幸せって。

昨日、フラゲしたJUNON☆
もう、大満足の内容でしたね!!
徹チャンと瑛チャンのページを読んで、ペラペラめくってると ・ ・ ・
 
小池先輩(。→∀←。) ♡
 
この広告の雰囲気大好き♡
にしても、まだ応募用紙がゲット出来ない。。。
なっちの地元にゎなさそうな予感が。゚(ノдヽ)゚。
 
JUNON様☆
ぜひぜひ、徹チャンのお部屋大改造計画】やっちゃって下さい♫♬
なんなら、なっちがお手伝いしましょうか!?

あ~ぁ。動くWaTが見たいよぉ!!!!!
WaT欠乏症もそろそろピークです。。。
 
 
 
それで、昨日妹と話してて考えさせられたことを書きます。
 
突然ですが、みなさんにとって幸せってなんですか!?

 

 

ご飯を食べること。
お友達・家族・好きな人と一緒にいること。
WaTを見ること。
好きなことをしてること。
 

色々あると思います。
なっちも、た~っくさん寝た後とか、WaTを見てるときとか、友達とバカなことやってるときとか、
沢山の場面で幸せだなって思うんです。
 
でも人間だから、もっと綺麗になりたいとか、もっと細くなりたいとか、もっとお金欲しいとか、
色んな欲が出てきちゃうんですよね。
 
 
なっちの妹の友達ゎある事情でお母さんと生き別れになって、お父さんとも今バラバラで暮らしてるんです。
その子ゎもう少ししたら、お父さんと暮らすためにバイトを掛け持ちしてお金を稼いでいます。
車校の費用も、車のお金もすべて自分で稼いだバイト代から出しています。


なっちよりも3つも年下なのに、本当に凄いなって感心する。
しかも、家庭環境がそういう状況なのに、グレることなく頑張ってる。
 
○ックでバイトをしてるんだけど、
ドライブスルーでお父さんとお母さんと子どもが仲良く買いにくる姿を見ると、本当に羨ましいって思う、って言ってたんだって。
その子にとって、それが最高の幸せだって言ってた。
 
妹ゎその話を聞きながら泣いちゃったみたいで、
なっちも妹から聞いて泣きそうになっちゃった。
 
人間、上を見たらキリがない。
 
なっちにゎお父さんもお母さんも妹も弟もおばあちゃんもいる。
嬉しいことに、何でも話せる仲良し家族です。
大きな病気や怪我をすることなくみんな健康に生きてます。
(1年前、弟が虫垂炎で手術したけど。)
お金もお父さんとお母さんが一生懸命働いてくれてるから、
今のところ困ることゎない。
一生懸命働いてくれてるおかげで、大学にも行ける。
 
もうこれだけで、もの凄く幸せなんぢゃないかなって痛感した。
 
上を見たらキリがない。
でも、現状に満足することなく、常に向上心を持って生きて行きたいです☆

何か重い話になっちゃってごめんなさい。
 
 
最後に私的なことですけど、
今日なっちの妹の大学決定しました。
結果ゎどうであれ、お疲れ様でした☆

| | コメント (2)

ふらげ

JUNONフラゲしてきましたぁ(*´∀`*)

徹ちゃん、一人暮らしについて語ってたね☆
昨日なっちも語ったばっかだから、勝手に運命感じちゃったってゆーね(笑)

色々語りたいけど、今日疲れたから明日ゆっくり書きます!
すいません(つд`)

あっ、でもこれだけ言わせて!!
一枚目の写真。めちゃ腰パンだけど、ちらっと見えてるのパンツですか??(恥)

| | コメント (0)

アフタァー☆

今日ゎお昼にブログ更新した通り、引越しの日でした☆
 
お昼に更新した写真ゎ荷物が全て部屋にある状態だったから、
ものすっごい汚かった(^-^ა)
 
 
引越しって本当面倒だなァ~って痛感したよ。。。
ママいなかったら、絶対出来なかったもん(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで午後1時に引越し業者さんが来て、
冷蔵庫・洗濯機・テレビなどをトラックに移動♪
やっぱり、引越しのプロゎ違うっ!!!
とにかく手際がよかった∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
2人来た内の責任者の人が、
麒麟の川島さんに似てたァ―――――――(❤ฺ→∀←)ノ
別に好きぢゃないけど、何か得した気分♫♬
 
 
そして、なっちも自分の家の車に荷物を載せて、
なんとか部屋ゎ片付きました!!!
 
 
その部屋がこちら(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
 
20070321153714  

 

 
 
綺麗になったでしょ!?☆☆
 
 
でも、何にもなくなった部屋を見てたら、何か淋しくなっちゃった。。。
 
 
大学入学と同時に始めた1人暮らし。
始める前ゎ強気だったくせに、引越し当日、
夜、家族が帰ったあと、ガラ~ンとした部屋に1人になったなっち。
すっごい淋しくなって、泣いちゃったんだよね。
まさか自分がホームシックになるなんて思わなかったからビックリした。
それから大学生活も始まり、友達が出来るかすっごい不安だった。
 
でも、素敵な友達とめぐり合えた。
色んな友達がこの部屋に遊びに来てくれた♡
友達と夜遅くまで語って、お泊りも何回もした♡
最初の内ゎ夜、淋しくてお家に電話も電話した。
朝苦手なのに、最初の内ゎ自然と6時に目覚めてた(笑)
元彼と一緒にご飯を作って、お泊りもした♡
クリスマスに元彼とケーキを部屋で食べた♡
夜中にマンションまでお土産をチャリで届けに来てくれた元彼☆
1リットルの涙を見て一人で号泣した。
徹チャンを見て、一人でキュンキュンした♡
徹チャン祭り&WaT祭りの時にゎDVDレコと格闘した♡ ・ ・ ・
 

このほかにもいっぱいあるけど、
本当に本当にいっぱい思い出が詰まってるこの部屋。
そして、何よりも家族の温かさや有難みを教えてくれた部屋。
 
本当にありがとう♡
 
25日に退去点検に行って来ます。
これが、この部屋に行く最後の日です。
 
4月からゎ1年間、実家から大学に通います☆
 
本当に本当にありがとう(✿◡‿◡ฺ)

| | コメント (4)

ビフォー☆

ビフォー☆

今日ゎ引っ越しの日です☆

来年一年間ゎ自宅から大学に通います!

とりあえず荷物がごちゃごちゃしてる段階(笑)

さぁて今から頑張って片付けます!

| | コメント (2)

卒業

なっちの住む地域の小学校ゎ今日が卒業式でした☆

午前中で学校も終わりと言うこともあり、みんな早めにそろばんに来てくれたから、バイトも早めに終わりました(*´∀`*)

六年生ゎもぉ自由登校だから、他学年の子たちに【卒業式どぉだった?】って気いたら、みんな感動したって言ってた!
在校生でも泣いてた子がちらほらいたみたいで。

卒業生ゎ全員泣いてたって。

今の子ってキレやすいとか口が達者とか色々言われてるけど、すごい感受性豊かな子が多いのかなって思った。

なっちの時なんてほとんど泣いてなかったよ(笑)
全員同じ中学に進んだから、あんまり悲しいってゆうのがなくて(´-ω-`)

退場の時にGLAYの【However】が流れてたのゎ鮮明に覚えてます♪

小学校卒業してもぉ9年経つんだね。。。
つい最近の事のように思えるけど(笑)

時間が経つのって本当早いよね↓
その時その時を一生懸命生きなきゃね!!

| | コメント (2)

よかおとことは・・・

今日ゎmixiでWaT友なつみから回ってきたバトンをします!
 
 
 
よかおとこバトン☆【女性限定】
あなたにとってのイイ男って? ※女性だけが答えられます。
1 「理想の男性」について質問します。
2 質問に対して○か×で答えて下さい。△はナシ!
3 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)
 
Q1 「○○ちゃん決めて」と優柔不断より少し強引な男がいい。
【〇】なっちが結構優柔不断だから。。。ご飯とか決めれないもん!
 
Q2 マメにメールや電話をしてくるより、ちょっとそっけないくらいがいい
【×】嫌ぁヾ(。´□`。)ノ淋しがりぃなんで。。。でも、多すぎるのも嫌かも(笑)
 
Q3 女友達は少ないより、多い男がいい。
【●】友達が多いのゎいいけど、女友達ゎねぇ~。女がちょっとでも恋心抱いてたらNG!
 
Q4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
【×】頑張ってたり努力してたりする姿ゎ素敵です☆天才肌でも努力してる人とかいいね♪
 
Q5 お酒は飲めないより、飲める男がいい。
【×】なっちが飲めないから飲めなくていい☆酒豪ゎ嫌~。゚(ノдヽ)゚。
 
Q6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
【◎】タバコ大っ嫌い(。-`ω´-)彼氏や旦那さんも吸う人ゎ無理だよ。
 
Q7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
【○】2人の時にウルサイのゎちょっと。。。でも、みんなと飲むときゎノリがいい方がいい♡ 
 
Q8 掃除や料理をマメにしてくれるより、亭主関白がいい。
【×】絶対嫌!!男女平等です!!なっちゎ結婚しても仕事したいから、家事手伝ってくれる人がいいなぁ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  協力的な男性がいい☆ 
 

Q9 お世辞上手より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
【〇】口下手なりに伝えようとしてくれる姿がいいなぁ♪
   
Q10 女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
【●】ん~。「家事ゎ女がするものだ!」ってゆう考え方の人ゎ絶対嫌だけど、独立して干渉しあわない関係も嫌かも。何事も適度にね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 
  
Q11 「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
【〇】うるさく言われるのゎ嫌だけど、少しゎ関心持って欲しいな♡一緒にショッピング行きたい!!
  
Q12 常に自分の前で格好よく振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
【○】長く付き合ったり、結婚生活をする上でこれゎ必要でしょ!?
 
Q13 キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい。

【×】ワイルドってオレ様タイプってイメージだから嫌ぁ。。。なっちゎ綺麗で可愛い人が好きなんです♡
 
Q14 ごめんと素直に謝ってくれるより、照れて素直に謝れない男がかわいい。
【×】悪いことをしたら謝るのが礼儀ですil||li (つω-`*)il||li 謝る問題にもよるけど、悪いことをしたら、「ごめんなさい」って素直に言える人でありたいな☆

Q15 回す人(○の数だけ)
●と◎も含めたら8こだから、8人ね☆
ぢゃあ ・ ・ ・
あきこ♡香織♡Sugi♡チビ♡くろ♡ひろ♡まりも♡Hana
お願いしまぁす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (3)

CD作成☆1☆

CD作成☆1☆

最近自分で焼いたCD-Rにデコレーションをするのにハマってます♪

年末にプリンタを買う時、これができるヤツを勝手に選んだからね(笑)

これゎ記念すべき第一作目(*´д`*)

車の中でリピしまくり☆

ちなみに9番目ゎ徹ちゃんの【君に贈る歌】♪♪

| | コメント (4)

焼肉ぅぅぅぅぅ&ハピバ☆

外食から帰ってきて、IQサプリ見てたら、
徹チャンが登場しました(❤ฺ→∀←)ノ
問題&イラストで(笑)
瑛チャン、あの衣装似合ってたなぁ~♡
いつか、IQサプリに徹チャンも出演して欲しいな♡
もちろん、【WaTチーム】で(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ありそうで、今までなかったもんねぇ。。。
 
なぜ、今日の夕食が外食だったかと言うと ・ ・ ・
なっち弟の誕生日だったんです♪
 
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
   なっち弟  13歳のお誕生日おめでとう♡
最近、反抗期で生意気だけど、やっぱり可愛い!!(笑)
あと2年の中学校生活、思いっきり楽しんでね★☆
 
13歳って若すぎる・・・ヾ(。´□`。)ノ
なっちと8歳違うからねぇ~(笑)
なっちも気持ちゎ10代ですけど(。-`ω´-)
 
てかね、なっちの家族の誕生日みんなすっごく近いの!
 
★1月2日  おばあちゃん
★1月6日  ママりん
★1月20日 なっち
★1月30日 なっち妹

 
☆3月15日 パパりん
☆3月17日 なっち弟

 
見事に男女で月が分かれてるんです!!
これって凄いことなのかな?∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
ちなみに、パパりんとなっち弟ゎ干支も一緒です☆
 
これで当分、誕生日のお祝いゎなっち家にゎないなぁ(^-^ა)

| | コメント (0)

赤いアロエヨーグルト♡

WaT友さんのブログですでに知ってる方もいると思うけど、
 
 

 

赤いアロエヨーグルト 発売決定(❤ฺ→∀←)ノ

07031402  

 

 
 

最初聞いたときに、「赤いアロエ?」って頭の中がパニックだったけど、
赤いアロエぢゃなくて、カクタスフルーツの果汁が入ってるんだね★
 
カクタスフルーツってサボテンの果実なんだぁ!!!
サボテン サボテン サボテン ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 

しかも、HPの下のほうにゎ嬉しい知らせが♡
 
小池徹平さん出演のTV-CMも大好評!!
「森永アロエヨーグルト」のTV-CMには、俳優、アーティストとして活躍中の小池徹平さんを引き続き起用いたします。小池さんの明るくフレッシュで、健康的なキャラクターが同商品のイメージにピッタリと幅広い年代の方からご好評をいただいております。また「森永 赤いアロエヨーグルト」の発売に合わせて、ホームページのブランドサイトも3月27日(火)よりリニューアルいたします。   (森永HPより)
 
徹チャンのアロエCM続編も決定!!!
さすが徹チャン(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これゎもう27日からまたアロエヨーグルトな日々が待ってるのね(笑)
去年のアロエのキャンペーンの時、家族や友達巻き込んでどれだけ食べたことか☆
って、今回もキャンペーンやってくれるよね!?
 
新HPも今から待ち遠しいにゃん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
 
あとあと、森永さん。
 
主要ターゲット:20~30代単身男女、主婦
 
って(笑)よく分かってらっしゃる゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚
 

| | コメント (2)

キュンキュンの1時間♡

今日ゎ花より男子リターンズの最終回!!
妹とママと3人で仲良く見ました(*´∀`*)
 
戸田絵梨香ちゃん好きなのに、海ちゃん役だですっごいいじわるになっちゃったね(笑)
でも最終的にゎいい人で終わったからよかったぁー☆
なっちゎ漫画を読んだことないから、ストーリーが読めなかったんだけど、めちゃよかったぁ!
道明寺ママに認めてもらえてよかったね!
 
 
遭難した2人がくっつき合って寝てたシーン☆
   妹と2人でキュンキュン!
あんな風にくっついて寝たいよぉ(*´д`*)
 
プロポーズのシーン☆
凡人のなっちにゎあんなシチュエーション有り得ないけど、めちゃにやけちゃったよぉ(*´∀`*)
お姫様だっこしてもらいたぁい(*´∀`*)
妄想族のなっちゎキュンキュンしまくった1時間でしたぁ♪♪
  
 
今日の最終回見てて、改めて女優さん(真央ちゃん・絵梨香ちゃん)ってすごいなぁって思いました☆
明日ゎ朝から夕方までバイト☆先週と今週ゎ他校舎にも行ってたから、週4だったの(o´艸`o)
それも明日で終わりだから頑張りゅぞ!!

| | コメント (2)

龍ブロッサム★

今日から、なっちの住む地域でゎドラゴン桜の再放送が始まりましたぁ!
タイトルゎちょっと英語と日本語を変えてみた∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
今日が第一話だったんだけど、懐かしくて懐かしくて★
 
ピンクメッシュにネイルしてる徹チャン♡
確か、免許を取ったのもこの頃で、免許の写真が英喜なんだよね!?
 
あの制服の着こなしゎ英喜にしかできません!!
しかも、普通にあんな制服着てた怒られちゃうしね(笑)
 
それに、普段の徹チャンが言わないようなことを
サラ~って言っちゃうのが英喜クン♡
そんなところも好きなんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
明日ゎ早速、放送がないみたいで残念だけど、早く次が見たいなぁ★☆
 
で、聞くところによると、鬼嫁日記】の再放送も26日からやるとか!?
ちゃんと、東海地方でもしてくれるかなぁ!?
鬼嫁日記の亮介クンのダンス、見たいぉぉぉぉぉヾ(。´□`。)ノ
 
 
最後に、今日ゎなっちパパのお誕生日です!
         

        ☆★なっちパパ★☆
 
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
 
49歳かぁ~。おじいちゃんだね(笑)
でも、これからも健康に気をつけてお仕事頑張ってね!!

| | コメント (7)

あったかくて冷たい★

あったかくて冷たい★

これ何だか分かる人〜?

あったかくて冷たいコレ!

シロノワール (*´∀`*)

下のパンの部分があったかくて、上のソフトクリームが冷たくて、絶妙なんだけどめちゃ美味しいの☆

食べたことない人ゎぜひ食べてみて☆

妹と一緒に食べて来ちゃった(o´艸`o)

ぢゃあ今から二人で美容院行ってきます♪♪

| | コメント (5)

10センチ。

昨日、富山から帰る途中、交通事故に遭いました。
 
昨日のブログをバスの中から更新して数分後。。。
バスが前を走るトレーラーに軽く衝突!!
軽~くだったから、乗客ゎ無事だっただけど、
色々手続きなどをしていたから、
予定到着時刻より、1時間遅れで名古屋に到着(^-^ა)
ビックリしたけど、何とか無事帰ってこれてよかったです☆
やっぱ、雪道での運転ゎ恐いです。。。
 
 

そう言えば!今日ゎラブコンの抽選番号の発表日☆

 

 

 

なっちゎ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

ハズレました。゚(ノдヽ)゚。

 

 

 

 

下三桁の数字ゎ同じだったんだけど、
並びがちょっとズレてたぁぁぁぁぁぁぁ(。-`ω´-)

 

 

残念です!
まぁ、気を取り直して最後にチビちゃんから貰ったバトンやります♫♬

 

1 目が覚めたときに「10cm徹平チャン」があなたの
  顔をのぞき込んでいました。どうします?

 
  
二度見して、多分叫ぶ!!!
  それで、おはよう♡って挨拶します(❀ฺ´∀`❀ฺ)


2 10cm徹平チャンをあなたは飼いますか? 
 
  
飼うなんて滅相もない!
  なっちがメイドになってお世話します♫笑♬

  スミからスミまでお世話しちゃいます(❤ฺ→∀←)ノ


3 10cm徹平チャンがお腹が空いたと主張しています。
 
  言われてすぐ、何が食べたいか聞いて作ります☆
  ちっちゃいスプーンを作って、
  「あ~ん♡」して食べさせてあげる(。→∀←。)キャハ♡
 

4 10cm徹平チャンがトイレに行きたがっています。
  どうしますか?
 
 
  普通のトイレだと、落ちて溺れちゃうと困るから、
  落ちないようになんか考えて、一緒に行ってあげる!
  トイレの最中ゎちゃんと目つぶってます∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
5 10cm徹平チャンがお風呂に入りたがっています。 
 
  徹チャンが入りたいって言ってくれてるんだよね!?
  喜んで入りまぁす(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
  でも、徹チャンが溺れないように、
  洗面器とかで徹チャン用のお風呂用意します☆
  (見えないように入浴剤も入れてね(笑))
 
6 10cm徹平チャンと初デート!どこへ連れて行ってあげる?

 
  
公園でお膝に乗せてブランコとか滑り台で遊ぶ♡
  あと、なっちが運転して
  徹チャンをフロントガラスの前に落ちないように座らせてあげて、
  海までドライブする(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡
  もちろん、曲ゎWaTで♫♬

 

7 最後の質問
  10センチ徹平チャンがいたらあなたはどう思います?

  
  
ずっと10センチ徹チャンだと、お芝居とか見れなくなっちゃうから、
  期間限定がいいなぁ♡
  でも、10センチ徹チャンだったら、
  どこにいくにでも、ポッケとか鞄に入れて一緒に行けるから、
  すっごい嬉しい(❤ฺ→∀←)ノ
  南くんの恋人みたいだね☆☆
  

 

10センチ徹チャンかぁ♡
妄想族のなっちゎ色々妄想しちゃったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みんなも、よかったらぜひやってみてね!!

| | コメント (4)

♪雪が積もった道の先に

♪雪が積もった道の先に

♪雪が積もったぁ
道の先にぃ
待っているぅ
いつものぉ
家族たちがぁ

勝手にWINDING ROADの曲に歌詞付けちゃいました(笑)ごめんなしゃい↓

なっちゎ今、富山から名古屋に帰る高速バスの中です★
今、岐阜の白川郷辺りを過ぎたんだけど、雪が半端ない位積もってるΣ(゜Д゜;)
富山よりもこっちのが積雪量凄いだね!
雪道をバスが走ってるんだけど、少し恐いもん(笑)

なっち、雪道なんて絶対恐くて運転できない(>_<)

メインの富山ゎと言うと…。
まず、冷たい!寒いんぢゃなくて冷たかった!!
次に、天気変わりすぎっ!空がグレーでお日様が顔を出さないのね。
でちょっと晴れてきたかなぁって思ったら、雪吹雪いたりみぞれが降ったりするし(・・;)
向こうの人ゎ雪くらいぢゃ傘ささないんだよ★
あと、外に洗濯物干せないからガラスのついたバルコニーみたいなとこに洗濯物干してたし、乾燥機があった♪

他にも色々な生活の知恵があって、その土地で暮らすための工夫がいっぱいしてあった(*´д`*)

富山も素敵な所だったけど、改めてなっちの地元ゎ天候にも恵まれてて住みやすい土地なんだなぁって実感しました♪

写真ゎ行き(昨日)の休憩で立ち寄った『ひるがの高原サービスエリア』から見た景色だよ(^o^)

無事お家に帰れますように。。。

| | コメント (1)

行ってきます★

行ってきます★

一泊二日で富山県に行ってきます★

明日の夜帰ってきます!

今地元の駅を出発したんだけど、乗ってるのゎなっちのみ(笑)
思わず写メ撮っちゃったぁ(*´д`*)

あっ、おじさんが一人乗ってきたー。

睡眠時間四時間ゎ辛い…。

ぢゃあ行ってきます♪♪

| | コメント (3)

ぶれざぁー☆

ぶれざぁー☆
 
このブレザー、瑛ちゃんによく似合ってるぅ!!
ネクタイをちゃんと締めないで、
首の部分が少し崩れてる感じがまたぃぃ♪♪(≧∀≦)
これでネクタイだけを持って、クックッって緩めてほしぃよぉ(笑)
↑この仕草好きなの(爆)
瑛ちゃんの笑顔って屈託がなくて好き☆
こっちまで笑顔になれる!
 
ブレザー瑛ちゃん見てたら、卒業TIMEの頃思い出しちゃった★
画像ゎテレビを撮ったから少し粗いけど、それども瑛ちゃんゎかっこぃぃ!
 

 

 

 

 
竹山さんの保育園児の格好、瑛ちゃんにして欲しかったり…ね(*´д`*)
 

 
あと、瑛ちゃん、始球式決定おめぇ♪♪

| | コメント (3)

ハードな一日。

今日ゎ朝から活動しっぱなしでした!
 
花粉症がひどいなっち。
2月末に病院で貰った2週間の薬がなくなったため、
病院が開くのと同時に耳鼻科に行きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
9時くらいに着いたのに、なっちの番号ゎ19番
みんな早いってばヾ(。´□`。)ノ
ん?
今思い出したけど、19番ってバレーのサポーター番号ぢゃん♡
診察を終え、鼻の吸入をしてお薬貰ってきました☆
しかも今回ゎ1ヵ月分のお薬くれたぁ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
 
それから、ちょっと本屋さんに立ち寄りました♪
でも!!!!
duetとwink upに紐がかかってる(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ぇ~゚+。
POTATOしか立ち読みできんかったよぉ。。。
(買いたいんだけど、今日ゎやめときました。)
てか、この3冊って結構お高いんですね(^-^ა)
 
その後、家に帰り、
12時半からの幼稚園実習事前打ち合わせに行く準備。
久しぶりにスーツ着ちゃった(。→∀←。)キャハ♡
結構デキル女っぽかったに 笑♡♡
4月9日~20日まで幼稚園実習に行くんです!
しかも、なっちが通ってた幼稚園だし、
知ってる先生も少しいるから、結構心強い☆
なっちゎ年少さんクラスに配属されるみたい!
大変そうだけど、精一杯頑張りたいな♪
 
で、2時に帰宅し、着替えて2時半頃バイトへ。
今日ゎいつも行ってるそろばんぢゃなくて、
もう1つの方の教室に助っ人で行ったんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
車を15分ほど走らせて、6時45分まで頑張ってきましたよ★
 
だから、今日の勉強がほとんど出来てない。。。
病院での待ち時間に問題集見てたのと、
病院から帰ってきてから幼稚園に行く間の時間に数学を少し解いたくらい。
 
明日も一日バイトだし、来週も結構ハードだなぁ。
でも、勉強もやれる時に集中してやらなきゃ!!!
 
ぢゃあ、今からお風呂入って、花男見ます♡
今日から、戸田恵梨香ちゃん出演するんだ(。→∀←。)キャハ♡

| | コメント (0)

満里奈ちゃん♡

今日の食わず嫌いに渡辺満里奈ちゃんが出てました☆
なっち、満里奈ちゃん大好きなんだぁ(。→∀←。) ♡
だって、可愛いんだもん!!それに、面白いし!!
なっちも満里奈ちゃんみたいな可愛い大人になりたい♪
 
他にも女性芸能人で好きなのゎ ・ ・ ・
徳澤直子ちゃん♡蛯原友里ちゃん♡香里奈ちゃん
とか色々いるけど、やっぱみんなモデルさんとか芸能人だけあって
綺麗だし可愛いです♡
 
もちろん、食わず嫌いの色紙もちゃっかり応募してきました☆
当たるわけないけど、まずゎ応募しなきゃ確率も0だもんね!
 
あと、今日バイト後に本屋さん行こうと思ったけど行けなったぁ。。。
徹チャン、見たいぉぉぉぉぉぉ。゚(ノдヽ)゚。
明日ゎハードな一日だから、多分行けないだろうなぁ↓
そしたら、土曜日のバイト後かぁ。
早く見たいなヾ(。´□`。)ノ
 
 
そして、今日ゎ国立大学の結果発表の日。
♡あきこ♡
志望大学、合格おめでとぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
連絡受けて、なっちも嬉しくて思わず電話しちゃったよ!
1年間の頑張りが報われて良かったね☆

 
【奇跡ゎ偶然なんかじゃない】
あきこが身を持って証明してくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
次ゎなっちが頑張る番だよね!!!
辛いときもあるけど、逃げずに自分に負けないように頑張ります♪
また、一緒に遊ぼうね(❤ฺ→∀←)ノ

| | コメント (4)

大人買い♡

今日の夕方。
パパりんがお菓子のチップスに付いて来てというので、付いていきました!
ちなみに、お菓子のチップスゎお菓子の問屋さんみたいなので、
スーパーより安く売ってるんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
それを知った妹もちゃっかり付いてきたけど。。。
 
パパりんゎ仕事で現場に持っていくお菓子を買ったんだけど、
その間、なっちと妹ゎ駄菓子を勝手にかごへ(笑)
懐かしいお菓子がいっぱ~い★
小学生の時ゎ毎日100円貰って、
近くの駄菓子屋さんに行ってたなぁ!!!
10円ガム・棒ジュース・カレーせんべい・ミルクパン・・・
毎日100円使ってたから、凄いお金になるよね(^-^ა)
 
 
今日も、懐かしいお菓子がいっぱいあったから色々買ってきました♫♬
 
200703071902000  
 
 
 
 
  
しかも、今日ゎポテトフライとカレーせんべいを箱でお買い上げ★
・ ・ ・大人買い(❤ฺ→∀←)ノ
他にも、
うまい棒・ベビースター・ソースカツ・焼肉さん太郎・カニチップ・ハートチョコなどなど
いっぱい買ったよ☆
お金ゎパパりんだけどね∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
でも、実際家に帰って見て見たら、
ほとんどが妹のお菓子でなっちのお菓子があまりない!!!
 
ちなみに、うまい棒ゎ
たこ焼き味・めんたい味・サラダ味・コーンポタージュ味を買ったよ☆
なっちゎコーンポタージュ味が一番好き♡
みんなゎ何味が好きですか!?

| | コメント (3)

これ欲しかったの♡

みなさん、ただいま☆
昨日の勉強合宿からお昼に帰って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
(午後からバイトだったので。。。)
昨日ゎ本当充実した時間が過ごせました♫♬
それと、なっちにとって何よりも強く感じたことゎ、
みんなが本当に真剣に勉強してたこと。
なっちなんて、甘えまくってるなって痛感したよ。
何かと言い分けつけて逃げてた。
これぢゃぁ、いかんよね!!!!!!
 
昨日、みんなの頑張りを目の当たりにして、
それを励みにまた今日から頑張っていきます(✿◡‿◡ฺ)

 
あと、今日バイトから帰ってくると、なっち宛の郵便物が♡
先週末ネットでお買い上げしたCDですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 
 
 
 
 
 
誰のCDだと思います~!? 
 
 
 
 
 
 
 
知りたい!?!?∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
 
 
 
 
 
 
えっとですねェ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なんと、これです!!!!!!!!!
 
20070306195747  
 
 
 
 
 
 
 
 

そぉ!!!
 
 
【WaT/卒業TIME】
 
 
ヤフオクで高額取引されてますけど、
なっちゎちゃんと定価(+送料)で買いました☆
 
 
 
 
なっちがWaTを好きになった時にゎ、もうこのCD売ってなかったんです。
しかも、廃盤。。。
で、アルバムに入ってたから諦めたんです。゚(ノдヽ)゚。
 
 
 
 
 
しかし!!!
最近ネットで、卒業TIMEが定価で販売されているのを知り、
めでたくご購入(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
 
 
これ欲しかったの♡
 
これで、今までに発売されたWaTのシングル&アルバム、全て揃いました♫♬
(初回か通常かどっちか1枚しかないけどね(笑))

| | コメント (9)

勉強合宿。

今日ゎ大学の教採サークルで勉強合宿に来てます!

って言っても大学の施設にお泊まりなんだけどねっ(o´艸`o)

午前中から自習をしたり、昼から集団討論をしたり、お勉強合宿です☆

自習ゎ1人でも出来るけど、集団討論ゎみんなでなきゃ出来ないから3題やって大満足です(≧∀≦)

それにみんな勉強頑張ってるのが目に見えたから、自分の励みにもなったし!

明日ゎ昼からバイトだから朝の読書終わったら帰ります♪

でも今日のみんなの姿を励みにまた明日から頑張る(`・ω・´)

| | コメント (0)

全てゎ自分の為。

今日ゎ花粉が凄いことになってる。。。
目がめっちゃ痒い。゚(ノдヽ)゚。
特に左目。
 
山本クンがスタッフさんにもらった目薬、
なっちにも下さいヾ(。´□`。)ノ

本当、花粉症って厄介だなぁ・・・。
 
昨日の夜、薬局に行ってアクネス買って来ました!
もう今使ってるのがなくなっちゃいそうだったので(^-^ა)
これで1口ゎ応募出来る♡
でもね、なっちが行った薬局に応募用紙なかったの。。。
みんなゎもう応募用紙げっとしましたか!?
なっちも早くげっとせねば!!!!!!
 
その後、あゆのアルバムを見に、CDショップに行ったんですけど、
 ・  ・  ・  高い(*´Д`)ハァハァ
BLACKWHITEもほしいんだけど、2つ買ったら¥6000
(DVDゎいらないので・・・)
そんなお金ないよ。。。
仕方ないからレンタル開始まで待つかなil||li (つω-`*)il||li
 
 
明日・明後日と教採の勉強合宿に行って来ます!
合宿って言っても、大学にお泊りなんだけどね(笑)
集中して頑張ってきます☆☆
明後日ゎ14時からバイトだから、午前中で帰ってきちゃうけど。
 
大学の友達も、WaT友のみなさんもそれぞれ色んな事頑張ってるから、
なっちも負けないように頑張ります☆☆
全てゎ自分の為ですもんね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

| | コメント (2)

♡オルゴールの音色♡

さっきバイトから帰ってきたなっち。
パパから「何か届いとるぞ!」と言われ、玄関へ。
 
 
 
ん!?何これ?????
200703031642491_1

 

 

 

 
 
UNIVERSAL MUSIC!?
これってWaTの音楽会社だよね!?
昨日、ネットで注文したCDが今日届くわけないし、
まして、これゎCDの大きさぢゃない(。-`ω´-)
 
 
 
ってことゎ。。。
えぇ―――――――!!!!!!
もしや ・ ・ ・ ・ ・オルゴール!?
 

20070303164331_1  

  

 

 

 
箱にゎ
【WaT My Favorite Girl‐The Movie‐】
の文字が!!!!!!!!!!!!!!!!
 
興奮覚めやらぬまま、ちゃんと箱と袋の中を見てみると・・・
20070303164438_1 

 

 

 

 
あ、当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。→∀←。) ♡
 
締め切りゎ1月末だったし、何も来ないから半分諦めてたのに。
 
めちゃくちゃ嬉しくて、叫んぢゃった(笑)
家中になっちの奇声が響き渡りましたよ♫♬
パパにゎうるさいと呆れられたけど(´・ω・`)ショボンヌ  
 
20070303164609  

 

 

 

 
オルゴールの中ゎ小物入れになってて、
ちゃんと中にも【My Favorite Girl‐The Movie‐】の文字が♡
オルゴールの音色もすっごく綺麗で、癒されます♡
 
なっち、今までWaT関係の懸賞で当たったことって一回もなくて、
本当WaT運ないなぁ。。。って思ってたけど、
ついに、なっちにもWaT運が舞い降りてきました(❤ฺ→∀←)ノ
 
このオルゴールゎ今日からなっちの宝物です♡♡
 
WaTから、なっちにひなまつりのお祝いかな?(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

| | コメント (8)

惚れました♡

なっち、惚れちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹チャンと瑛チャンに♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言いたいところなんですけど、今回ゎ違います!!!

 
 

 
 
事の発端ゎ、今日見た夢なんですけど。。。
 
 
こんなにも鮮明に覚えている夢を見たの久しぶりって位☆
 
夢の前後ゎ覚えていないんですけど、ちょっとお話ししますね!
 
 
場面ゎ、なっちの家で家族とご飯を食べている場面。
そこになっちが彼氏を連れて帰ってきて、一緒にご飯を食べてたんです♪
もちろん、なっちも彼氏の為に腕をふるって料理を作りました。
 
で、問題の彼氏なんですけど ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
何故か【陣内智則】∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
なっち、陣内さんのこと好きだから、いいんだけど、何でかね!?
 
それで、話を戻すと、陣内さんとなっちの家族が一緒にご飯を食べてたんです。
で、なっちゎなぜか愛媛県で給食に出ているという【みかんご飯】を作ったの。
(なっち自身、今まで一回も食べたことないんだけどさ(笑))
他にもハンバーグとかおひたしとか色々作ったんだけどね☆
でね、その【みかんご飯】が有り得ない位まずくて。。。
なっちも家族も一口食べて、「うっ・・・」ってなって残したの。
それで、ふと横を見てみると、普通に食べてくれてる陣内さんがいるわけよ♡
なっちゎ「本当まずいから、無理しないで残していいよ」って言ったんだけど、
陣内さんゎ「○○(本名)が頑張って作ってくれたものだから、美味しいよ!」
「ちゃんと全部食べるよ!」って言ってくれたの(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
本当にまずいのにね(笑)
何て優しい人なんだろぉ~ってなっちゎ夢の中で彼氏である陣内さんを惚れ直したよ!
結局、陣内さんだけが残さず全部食べてくれて♡
すっごい素敵な人だなぁ~♡って思ってたら、夢から覚めたんだけど。
 
それで、TVつけたらちょうど【なるトモ】が始まる時間で、
そこにゎ陣内さんがいて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
一人で朝から、【かっこぃぃ~♡】ってなってたの(^-^ა)
 
でもさ、現実にこんな事あったら、絶対惚れちゃうよね!?!?
 
紀香さんと結婚して、本当お互いに幸せなんだろうなって思った☆
陣内さん好きだからいいんだけど、欲を言えば、
 
 
 
 
 
 
 
徹チャンか瑛チャンがよかったな(*´Д`)ハァハァ
 
次ゎ徹チャンか瑛チャンが出てきてくれることを祈ってます☆☆
 
ぢゃあ午後から、勉強頑張りますっ!!!!!!!

| | コメント (3)

小池先輩っ♡

みなさん、もうロートのHPにゎ行きましたか!?
そうです!!!!!
今日から小池先輩の第二弾CMが放送です♪
 
なっちゎまだTVでCM見てないけど、HPでばっちり見てきましたよ♡
やっぱり小池先輩カッコイイ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
そして図書館が似合う♡
なっちもあんな風に前髪上げられたいです(笑)
もうすでに、妄想スイッチに火がついちゃいましたっ!!
それと、徹チャンの新曲も少しだけど、聴けてルンルン♫♬
 
で、今回ゎプレゼントがあるみたいで(❤ฺ→∀←)ノ
小池徹平洗顔セット欲しい♡♡♡
それがダメでもいいから、小池徹平オリジナルの鏡欲しい♡♡♡
だって、あれよぉ~く見ると、徹チャンの顔が描いてあるんだよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ロートさん、素敵なもの作ってくれましたね★
グッジョブです!!!!!!
 

明日、薬局に行くからアクネス買ってくるかなぁ★
なっち、昔からあれ使ってるんだ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 
 
それと、公式で4月発売のソロシングル第二弾の情報が!
発売日が1週間遅くなったんだね。
一応ここに載せておきますね☆
予約しに行かなきゃなぁ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
 
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
 
4月25日(水)発売 *発売日が変更になりましたので、ご了承下さい。

◎ウエンツ瑛士ジャケット盤
ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」/小池徹平「my brand new way」
UMCK-5168 \1,000(税込)
曲目M-1.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
M-2.「my brand new way」小池徹平(ロート製薬CMソング)
M-3.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
M-4.「my brand new way」インストゥルメンタル
M-5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
○先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター
予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いします。


◎小池徹平ジャケット盤
小池徹平「my brand new way」/ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
UMCK-5169 \1,000(税込)
曲目M-1.「my brand new way」小池徹平
M-2.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
M-3.「my brand new way」インストゥルメンタル
M-4.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
M-5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
○先着予約特典:A2サイズ 小池徹平 オリジナルポスター
予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いします。
 
                    
【公式より】
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦  
 
あと、今日なっちの妹が無事高校を卒業しました☆
春からゎ大学生です!!!
卒業おめでとぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »