« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

考えた結果。

今日からなっちゎ連休に突入してます☆

今日の授業が休講だったから休みだったの!
まぁ1日にゼミと授業が1つあるけど、我慢がまん…(*≧m≦*)

それで、タイトルの考えた結果なんですけど…。

しばらくブログお休みしたいと思います。

教採まで3ヶ月を切った今、なっちがやるべきことゎ勉強であって。
もちろん辛いときにWaTや徹ちゃんや瑛ちゃんの曲を聴いて気分転換したり、みなさんの言葉に励まされてます。本当に感謝しています。

でも最近何をやるにしても教採がどこかでひっかかってて、遊ぶときでも心の底から楽しめてない自分がいるような気がして。

パソコンも思うように開けなくて、携帯から見てる状態。

昔から抱いていた教師になりたいっていう夢。
それが叶えられるかどうかゎなっちの今の頑張り次第だと思う。

だからここで少しケジメをつけて、勉強に集中する環境に自分を置かなきゃいけないって思いました。

決してWaTファンぢゃなくなったわけでもありません。
ただ少しの間だけ、お休みさせて下さい。一方的ですみません。

たまにブログ更新したりコメントすることもあるかと思いますが、その時ゎあたたかく迎えてくれたら嬉しいです☆

結果ゎどうであれ、後悔だけゎしないように頑張ってきます!

みなさんも素敵なGWをお過ごしください♪

| | コメント (9)

いいねっ♪

明日発売の【Awaking Emotion 8/5/my brand new way】をフラゲしてきましたぁ(≧∀≦)

結局、徹チャンVer.にしちゃったけど(笑)瑛チャンごめんね↓

でも中身ゎ同じだから気を取り直して☆

徹チャンも瑛チャンもかっこぃぃぃぃぃ!!

徹チャンの歌ゎ徹チャンらしくて徹チャンにしか歌えない歌。
瑛チャンの歌ゎ瑛チャンらしくて瑛チャンにしか歌えない歌。

2曲ともWaTぢゃ歌えない、それぞれにしか歌えない曲だなぁって思った☆

フルで歌詞見ながら聴くと2曲ともすごい胸に響く(*´∀`*)

鬼太郎ゎまた違った徹チャンが垣間見れた気がしたぁ(笑)

よし、また今からじっく〜り聴いて来るぅぅぅぅぅぅO(><;)(;><)O

| | コメント (3)

満喫週末

みなさんこんばんゎ★

金曜日で幼稚園実習が無事終わり、ホッとしているなっちです(o´艸`o)


昨日ゎ愛知県教育委員会が主催する教員採用試験の説明会に行ってきました。
今年度から小学校の二次で行われていた水泳が廃止され、さらに去年より採用が170人増えました!

説明会を聞いて、さらにやる気になりました♪
今がチャンスだもんね。
ちょうど試験まで昨日であと3ヶ月。
やれるだけのことゎやります!
辛くなったらWaTゃみなさんの力借りて(*≧m≦*)


そして今日ゎストパーをかけに美容院に行ってきました★
半端ない量をすいてもらったよ(笑)おかげでめちゃ軽くなったし、ストパーのおかげでトゥルトゥル☆

あとJUNONをげとってきましたぁヾ(^▽^)ノ
ショコラになりたぁい(笑)
欲を言えばもぉ少し徹チャンの記事欲しかったかな↓


あとさ今日JJを立ち読みしただけど、徹ちゃんが見あたらなかったの!!
どぉしてだぁ??
誰か教えて下さい(つд`)

コメレスが滞納されちゃっててすみません。
パソコンが開ける時にまとめてします(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手荒れが…。

残り3日で2週間の幼稚園実習も終わり☆

子どもたちゎ本当に可愛くて可愛くて(*´∀`*)

お別れするのゎ淋しいです。

でも体ゎそろそろ限界かも(笑)
昨日も大好きなあいのりを見ずに爆睡(笑)
昨日から夕方になると右の股関節が変な痛みに襲われてる(o´艸`o)
毎日水ばっか触ってるから手荒れがひどいし↓
(年少さんだからお漏らしとかの下着を何回も洗うの)

でもあと3日だもんね!
毎日の実習記録もあと少し頑張りゅぞ♪


それゎさておき、鬼太郎のCMをよく見るようになりました☆

あうぇいきんぐえもーしょんカッチョイイ!!
早くフルで聴きたい♪

まぁ早く言えば…
【徹分瑛養不足】です。

コメ返し遅れてごめんなさい(つд`)
実習終わったら必ずします!

| | コメント (4) | トラックバック (8)

折り返し。

二週間の実習も半分終わりました☆

この土日、だいぶ気分転換できたからよかった!

昨日ゎ友達と満喫に行ってきました(o^_^o)
ネットとかカラオケとかし放題で、飲み物もアイスも食べ放題(笑)
カラオケしながら色々話せてよかった♪

でね、カラオケのテレビ画面で鬼太郎の予告が何回か流れたんだけど、友達に鬼太郎瑛チャンゎ不評でした(o´艸`o)
ママにも不評だっだだよね↓
でも瑛チャンの新曲ゎ友達も何かWaTとゎ全然違うねって言ってくれて、徹平くんが歌ったらまたかっこいいかもねって言ってくれたよ(*≧m≦*)

早く25日にならないかなぁ♪♪

ちなみに今日ゎ教採の面接ノートを少しやって、あとゎ寝てました(笑)
地震来てちょっと恐かったけど、なっちゎ無事生きてます(*´∀`*)


さてと、明日からまた一週間頑張ってきまぁす!
ちなみに明日から給食が始まります☆
年少さんゎ初めての給食。凄いことになりそぉ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かった1週間。

みなさん、こんばんゎ☆お久しぶりです(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
幼稚園実習が月曜日から始まって、パソコンを開くのゎ約1週間振り!
この1週間、めっちゃ長かったぁ~ヾ(。´□`。)ノ
 
 
今朝も、今日行けば休みだから!ってことで頑張って行って来ました☆
帰宅したなっちを待っててくれたのゎ ・ ・ ・
 
WaTの会報(❤ฺ→∀←)ノ 
 
きっと、なっちが実習頑張ってたからだよね(笑)
そう思わせてください∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
  
 
えっと、幼稚園実習ゎと言うと。。。
 
とにかく、体力勝負(笑)
 
なっちゎ年少さんクラスだから、入園したばっかでハチャメチャ!
お漏らししちゃう子もいるし(^-^ა)
外で遊んでても「おしっこー」って言ったら、抱きかかえてトイレまでダッシュする毎日です。
もちろん、失敗しちゃった子のゎ着替えさせて、洗ってあげます。
なっちもこうだったのかなぁって思うヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
でもね、子供ゎみ~んなめっちゃ可愛いの♡
持って帰りたいくらい!!!!!
「せんせぇ~♡」って呼んでくれるんだぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
ママと離れたくなくて、朝、無理やり離すから大泣きする子を抱きかかえてあやすのも、
もう手馴れたもんです(笑)
 
この1週間でだいぶ成長したと思うしね♪
名前呼ばれたら返事できる子も増えてきたし、
「ありがとう」「ごめんね」「貸して」「一緒に遊ぼ」が言えるようになったし。
子供ってすごいなぁって感心させられてばっかです。
早くなっちも自分の子供が欲しいなぁってつくづく思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
今週ゎ半日保育だったから、午後からゎ先生達と作業。
 
月曜日:事務的作業
火曜日:ジャガイモ畑の草抜き&トウモロコシの苗植え
水曜日:園内のペンキ塗り&枝豆の種植え
木曜日:こいのぼりを出す準備
金曜日:現職教育で講演を2時間聞きました
 
1週間こんな感じで、結構体使ったの!
しかも、この作業以外ゎずっと事務的作業してたから、肩こるし。
 
 
月曜日からゎ給食が始まります☆
年少さんゎ上手に食べれるかなぁ~!?
何か大変なことになりそうだけど、あと1週間頑張ってきます!!

| | コメント (4)

先生のお膝がいいの☆

いよいよ本格的に始まった幼稚園実習☆


楽しいし子供ゎめっっっっちゃ可愛いだけど、やっぱ疲れる(笑)

年少さん担当だから、本当に体力勝負なんです↓


でも本当に可愛い☆


手をギュって握ってくる子。
すぐ膝に乗ってくる子。
ちょっかいを出してくる子。
一生懸命に話をしてくる子。

み〜んな可愛い☆

自分の子なら尚更なんだろぉなぁって思う!

明日も元気に頑張りますっヾ(^▽^)ノ


あっ、最近の子ゎ名前がみんな変わっててビックリです(*≧m≦*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

からあげ♡

何ですか?これは!!!!!!!!!!!!
 

 

 

 

TV見てたらいきなり流れたから、ビックリ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 

 

 

 

全く、このこと知りませんでした(^-^ა)

 

 

 

とにかく、みんなも下のURLをクリックしちゃってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)

http://www.nichirei.co.jp/foods/cm/index3.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレザーの瑛チャン、カッコイイ☆

なっち、このから揚げ好きだし♡
冷食ゎ1人暮らしの時のお弁当の強い見方でした!
 
おそらく、あと1年ゎ冷食にお世話になると思いますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

| | コメント (7)

まさか!?

まさか!?
夕方、幼稚園から帰宅したなっち。

机の上にゎ一枚のハガキ。

よぉ〜く見てみると。。。

まさかの展開です!

【斉川あいちゃん】からFLの返事だよΣ(゜Д゜;)

WaTのPVゃMFGで斉川あいちゃんを知ってから、大好きになりました☆

タメなのに大人っぽいし可愛いんだもん♪

WaT以外にFLを出すのゎ初めてだったけど、応援してますってことを伝えたくて書いたの(*´д`*)

忙しいだろうし、返事なんてこないだろぉなぁって思ってたらまさかの展開です(*´∀`*)

しかも全部手書き☆字、めちゃ上手(*≧m≦*)
なっちの名前、書きにくいんだけど21年間書いてきたなっちより確実に上手だよ(笑)

また一つなっちの宝物が増えました♪

PS.携帯からの更新なのでコメ遅れます↓ごめんなさい(つд`)

| | コメント (6)

いつの間に!?

昨日もパソコンを開けず、今開くことができました!
 
てか、色んなことが更新されてる!!!!!!!!!
 
まずゎ徹チャン&瑛チャン、sunny-side upさんのPVに出演してるんですね★
(sunny-side upさんが誰だかイマイチ分からないんだけど。。。)
しかも、公式にメッセを持った2人の写真が更新されてるぅぅぅぅぅ(❤ฺ→∀←)ノ
徹チャン、髪の毛切ったよね!?
それと、心なしか2人とも痩せた??(><)
お仕事忙しいのかなぁ。体調だけゎ崩さないで頑張ってほしいな☆
徹チャンのメッセ
【立ち止まって初めて気付く こんなにも愛されてるんだって
 前を向いて歩いていれば きっと未来は輝くはず!】

読んでて感動しましたよ♡
でも、これって最初の部分ゎ新曲の歌詞の一部と一緒ですよね!?
まぁそんなこと関係ないんだけど(笑)
瑛チャンのメッセ
【大切な人は自分の手で守ろう】

これ、最近なっち自身すごく思うことで・・・。
大切な人の為なら、人間強くなれるんだなって思うんです。
瑛チャンの大切な人ゎ家族となっち達ファン(勝手に入れた(笑))と
もちろん!!!徹チャンですよね∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
このPV見てみたいなぁ~♪♪
どこか見れるサイトあったら、ぜひ教えて下さい!!!!!
 

次ゎ、ユニバーサルのHP!!
ようやく2人のジャケットが更新されました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2人それぞれのらしさが出てて、かっこいい♡
それだけだと思いきや!
試聴が少しだけど出来るぢゃ―――――ん(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
徹チャンのゎCMで聴いてるから、初めてぢゃないんだけど、
瑛チャンのゎ今日初めて聴きました♪
何かとっても新鮮な感じ。
WaTでゎできない、まさに瑛チャンにしかできない音楽だね!!
4月25日が今から楽しみ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
予約もようやく今朝してきました☆
しかも、鬼太郎だけの予約用紙ぢゃない違うバージョンのを発見!
2人のジャケ写が印刷されてる♪
迷わず、ごっそり貰ってきました(笑)
どっちのバージョンにしようかすっごい迷ったんだけど、
結局、徹チャンにしちゃいました。。。

 
3つ目ゎ瑛チャンがイメージキャラクターのB.V.DのHPが更新されてる♪
なっち、TVでこのCMまだ見たことないんだよね↓
だから、今日初めてちゃんと全部見ました!!
瑛チャン、すっごい体引き締まってる(*´Д`)ハァハァ
相当な努力したんだよね。。。
さすが、瑛チャンですヾ(。´□`。)ノ
でも、このCM所々目のやり場にこまる部分も。。。(笑)
 

ちょっとでも、PC開かないとこうだから困ります。゚(ノдヽ)゚。
 
明日からゎ幼稚園実習です。
おそらくパソコンがまた思うように開けなくなるので、
更新が不定期になりますけど、ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li
 
さてと今からコメ返しして、また勉強頑張ります☆

| | コメント (5)

オリエンテーション。

おはよぉございます★

今日、午後からオリエンテーションがあるため、なっちゎ今電車に揺られています♪

ゼミのテストあるから、勉強しながら行くだけどね(笑)
昨日一日中(午後から)やってたのに終わらないんだもん(*´д`*)
時間足りません!!
1日30時間くらいにして下さい(笑)

ん?午前中何してたかって??

ドラゴン桜の再放送見て、英喜クンの涙に感動して、アロエ王子とスゴロクで遊んでました(笑)
最後の【あ〜ん☆】に癒されてから頑張ったの!

ぢゃあそろそろ勉強しまぁす!!

あと、最近忙しくてなかなかパソコンが開けません↓明後日からゎ20日まで幼稚園実習も始まるし。
でもみなさんのブログゎ読んでますからね(*´∀`*)
コメ返しが遅くなっちゃうけど、許してください♪

| | コメント (4)

一人で。

今日ゎ妹の引っ越しでした。
朝からなっちも付き添ってお手伝い★

今さっき下宿先を出たとこです(^^ゞ
家に着くのゎ10時過ぎかな。

感情豊かで、はっきりとYES/NOを言える。
男子とフツーに喧嘩しちゃう。
ムカつくと二言目にゎ『ウザイ』。

そんな子だけど、やる時にゎしっかりやる子です!

別れ際、強がってたけどきっと淋しいハズ(笑)

今日からゎ一人で全部やらなきゃいけないけど、頑張ってね☆
家族の有り難みがすぐにわかるはずだから。

今日から新年度。
なっちも負けないように気持ち新たに努力しなきゃな(つд`)

帰って、早く赤いアロエのHP見たぁぁぁぁぁい♪♪

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »