« 手荒れが…。 | トップページ | いいねっ♪ »

満喫週末

みなさんこんばんゎ★

金曜日で幼稚園実習が無事終わり、ホッとしているなっちです(o´艸`o)


昨日ゎ愛知県教育委員会が主催する教員採用試験の説明会に行ってきました。
今年度から小学校の二次で行われていた水泳が廃止され、さらに去年より採用が170人増えました!

説明会を聞いて、さらにやる気になりました♪
今がチャンスだもんね。
ちょうど試験まで昨日であと3ヶ月。
やれるだけのことゎやります!
辛くなったらWaTゃみなさんの力借りて(*≧m≦*)


そして今日ゎストパーをかけに美容院に行ってきました★
半端ない量をすいてもらったよ(笑)おかげでめちゃ軽くなったし、ストパーのおかげでトゥルトゥル☆

あとJUNONをげとってきましたぁヾ(^▽^)ノ
ショコラになりたぁい(笑)
欲を言えばもぉ少し徹チャンの記事欲しかったかな↓


あとさ今日JJを立ち読みしただけど、徹ちゃんが見あたらなかったの!!
どぉしてだぁ??
誰か教えて下さい(つд`)

コメレスが滞納されちゃっててすみません。
パソコンが開ける時にまとめてします(*≧m≦*)

|

« 手荒れが…。 | トップページ | いいねっ♪ »

コメント

なっちさん、こんばんわ♪
試験、頑張ってくださいね!!
応援してますっ☆

あたしもJUNON買わなければー!!
JJは、なんだか1ページの半分?くらいしか載ってないみたいですよ。
なのでじっくり探さないと見落としちゃいますね;
あたしはまだ買ってないのでよく分からないんですが…。

投稿: あい | 2007年4月22日 (日) 21時08分

なっちさんこんばんは、お久しぶりです^^相互リンクさせてもらってる雲の足跡のなつです♪ちなみに私もショコラになりたいと思った1人です(笑

幼稚園教育実習お疲れ様でした!幼稚園児相手・・・めちゃめちゃ体力がいりそうなイメージ(´v`*)夢に向かって着実に進んでる感じでカッコいい★頑張ってくださいね!

JJですが・・・ページ数は忘れてしまいましたが真ん中辺りかな?いっぱい若い俳優さんが載ってる一帯あるんです。ラブ★コンで鈴木君役をした水嶋君とか、徹平君の後輩の山本君とか。その中の男の子の1人として徹平君が出ていて、左のページの左上に4分の1ページ位かな、載ってます。好きなコーディネートについて話していますよ。是非今度見つけてみて下さい♪

忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね(≧∀≦)シ
ではではv

投稿: なつ | 2007年4月22日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183070/6178389

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫週末:

« 手荒れが…。 | トップページ | いいねっ♪ »