« いいねっ♪ | トップページ | いよいよです。 »

考えた結果。

今日からなっちゎ連休に突入してます☆

今日の授業が休講だったから休みだったの!
まぁ1日にゼミと授業が1つあるけど、我慢がまん…(*≧m≦*)

それで、タイトルの考えた結果なんですけど…。

しばらくブログお休みしたいと思います。

教採まで3ヶ月を切った今、なっちがやるべきことゎ勉強であって。
もちろん辛いときにWaTや徹ちゃんや瑛ちゃんの曲を聴いて気分転換したり、みなさんの言葉に励まされてます。本当に感謝しています。

でも最近何をやるにしても教採がどこかでひっかかってて、遊ぶときでも心の底から楽しめてない自分がいるような気がして。

パソコンも思うように開けなくて、携帯から見てる状態。

昔から抱いていた教師になりたいっていう夢。
それが叶えられるかどうかゎなっちの今の頑張り次第だと思う。

だからここで少しケジメをつけて、勉強に集中する環境に自分を置かなきゃいけないって思いました。

決してWaTファンぢゃなくなったわけでもありません。
ただ少しの間だけ、お休みさせて下さい。一方的ですみません。

たまにブログ更新したりコメントすることもあるかと思いますが、その時ゎあたたかく迎えてくれたら嬉しいです☆

結果ゎどうであれ、後悔だけゎしないように頑張ってきます!

みなさんも素敵なGWをお過ごしください♪

|

« いいねっ♪ | トップページ | いよいよです。 »

コメント

お久しぶりですー!!

ブログお休みするんですね。
落ち着いたらいつでも戻ってきてくださいね★
待ってます♪♪
なっちさんの夢が叶えられるよう、祈ってます!

頑張ってくださいっ★☆

投稿: くろ | 2007年4月29日 (日) 00時52分

なっち☆さん、お久しぶりです!
ブログお休みされるんですね。
楽しんでいても、やっぱりどっかで勉強しなきゃ、って引っかかってる状態、すごくよくわかります。
WaTの2人のように、自分がやりたいことを仕事に出来るってすごくいいことですよね♪♪
夢を叶えられるように頑張ってくださいね☆
私も応援していますd(・∀<)

投稿: ひな | 2007年4月30日 (月) 11時20分

そっかぁ~
今が勝負のときなんですね!!
チビは応援することしかできないけど、なっちさんがいつ戻ってきても大歓迎するので、安心して最後の追い込みがんばってください(*゜∀゜)ノ
♪奇跡はきっと偶然なんかじゃない♪
努力はきっと報われますよ!!

でも、ところどころ息抜きは忘れずに♪ミ
気分が向いたときにでもチビのブログにも遊びにきてください((*´∀`)ノ
良い結果が出ることを祈ってます・・・

投稿: ちび | 2007年5月 1日 (火) 20時55分

ブログお休みするんですか。
では、まってますね!!
勉強頑張ってください!!
そして、教採になっちさんが合格できますように、私も影ながら応援してます★

そして・・・
またブログに来てくださいねっっ
まってます★
たまに、私のくだらないはなしを読んで、息抜きしてくださいね((ワラ

WaTの曲で頑張ってください!!

投稿: Sugi | 2007年5月 2日 (水) 20時52分

なっちさん、お久しぶりです☆
ブログ、お休みですか…。
寂しいですけど、なっちさんが夢を叶えられるよう、あたしは密かに(笑)応援してますので♪
たまにつらくなったりした時はWaTの曲を聞いてくださいね^^
なっちさんが戻ってくるまで楽しみに待ってます♪

投稿: あい | 2007年5月 4日 (金) 17時58分

なっちさん、お久しぶりで~す♪
いつも思ってたけど、なっちさんてホント前向き!!
今やるべきことがハッキリしてるなんて何か羨ましいな。
教採に向けて頑張ってるなっちさんを
私にも応援させてね(*'-^*)-☆
でも、疲れたな・・って思ったときは息抜きしてね♪

投稿: Hana | 2007年5月 8日 (火) 16時59分

お久しぶりです(*´∀`)ノ
いろいろありまして移転しました!!
これからもみなさんとお友達でいれたらいいなぁ~って思ってます♪ミ
もともとリンクさせていただいていた方はそのままリンクさせていただきましたぁ~
新しいブログのほうにもコメくださると嬉しいですv(^∀^)v

http://baske4310.blog104.fc2.com/

*コピ文すいません

投稿: ちび | 2007年5月11日 (金) 22時19分

突然ごめんなさい。

ちょっとしたことがあって、個人情報が漏れることがとても怖くなって、突然ですが閉鎖しました。

今までありがとうございました。

でも、誤解しないでください♪

私は永遠にWaTファンです★ワラ
これからも、見に来ますからね(´ノω・`●)テヘッ

突然のことですみませんでした。
これからもSugiをお願いします.。*(嬉´Д`嬉)*。.

Sugi

投稿: Sugi | 2007年7月 2日 (月) 18時50分

初めまして奈良に住んでる高2の和世です!!
リンクさせてもらって良いですか?
お返事待ってます!!

投稿: 和世☆ | 2007年7月17日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいねっ♪ | トップページ | いよいよです。 »