« まさか!? | トップページ | 先生のお膝がいいの☆ »

からあげ♡

何ですか?これは!!!!!!!!!!!!
 

 

 

 

TV見てたらいきなり流れたから、ビックリ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 

 

 

 

全く、このこと知りませんでした(^-^ა)

 

 

 

とにかく、みんなも下のURLをクリックしちゃってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)

http://www.nichirei.co.jp/foods/cm/index3.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレザーの瑛チャン、カッコイイ☆

なっち、このから揚げ好きだし♡
冷食ゎ1人暮らしの時のお弁当の強い見方でした!
 
おそらく、あと1年ゎ冷食にお世話になると思いますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

|

« まさか!? | トップページ | 先生のお膝がいいの☆ »

コメント

WATですかぁ
昨年何かの撮影で近くに来てましたねぇ
たぶん おじさんの娘位の年ですね
また遊びに来ます

投稿: コンビニおじさん | 2007年4月 7日 (土) 20時51分

まだあたしゎテレビで見れてませんが、ニチレイのCMゎかなりよく見かけるので、
たくさん拝めますねっっ♪
ブレザー瑛ちゃんかっこよすぎです(>_<)
うちの学校にもあんな人いたらなー・・(遠い目)

投稿: 亜衣 | 2007年4月 8日 (日) 11時53分

え?!
知らなかったんですけど!!
テレビに釘付けですねっっ

投稿: Sugi | 2007年4月 8日 (日) 13時45分

移転しました(*´∀`*)
リンク変更お願いします(*б・ω・*)

投稿: ★ストロベリー★ | 2007年4月 9日 (月) 05時08分

早速今日のお弁当、私のも瑛ちゃんの「からあげチキン」にしました。
初めて食べたんだけど、おいしいですね(^^)

もっと食べ物や飲み物のCMに出てくれたら、力になれるんだけどな(なんのじゃい!!笑)

投稿: yappii | 2007年4月 9日 (月) 16時23分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
>コンビニおじさん
コメありがとうございます!
撮影、見たんですか!?
羨ましいです(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
>亜衣
ニチレイのCM、結構流れるよねぇ♫♬
なっちも、あんなタメがいたらなぁ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
>Sugi
なっちも、見るまで知らなかったですよぉ!
Sugiさんも早く見れるといいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 
>★ストロベリー★
了解しましたぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
>yappii
早速ですね(笑)
あれ、おいしいですよねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
たしかに、食べ物なら協力できる!!
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

投稿: なっち☆ | 2007年4月13日 (金) 20時07分

Some time before, I really needed to buy a building for my organization but I did not earn enough money and could not order anything. Thank goodness my sister adviced to get the personal loans at trustworthy bank. Thus, I acted that and was satisfied with my sba loan.

投稿: LAMBERT18Bernadine | 2011年12月11日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか!? | トップページ | 先生のお膝がいいの☆ »