« 満喫週末 | トップページ | 考えた結果。 »

いいねっ♪

明日発売の【Awaking Emotion 8/5/my brand new way】をフラゲしてきましたぁ(≧∀≦)

結局、徹チャンVer.にしちゃったけど(笑)瑛チャンごめんね↓

でも中身ゎ同じだから気を取り直して☆

徹チャンも瑛チャンもかっこぃぃぃぃぃ!!

徹チャンの歌ゎ徹チャンらしくて徹チャンにしか歌えない歌。
瑛チャンの歌ゎ瑛チャンらしくて瑛チャンにしか歌えない歌。

2曲ともWaTぢゃ歌えない、それぞれにしか歌えない曲だなぁって思った☆

フルで歌詞見ながら聴くと2曲ともすごい胸に響く(*´∀`*)

鬼太郎ゎまた違った徹チャンが垣間見れた気がしたぁ(笑)

よし、また今からじっく〜り聴いて来るぅぅぅぅぅぅO(><;)(;><)O

|

« 満喫週末 | トップページ | 考えた結果。 »

コメント

なっちさん、こんばんは♪

今日はフラゲの日でしたね(*´∀`)ノ
私も悩むに悩んだ結果・・・徹平君にしました!
瑛ちゃんゴメンね・・・(ノД`。)
両方全然違う感じですけど、すごく心に響きましたよ★
私もまたじっくり聴こう~♪
それではまた来ますね。

投稿: ポテ娘 | 2007年4月24日 (火) 23時20分

フラゲしてきたんですねぇ♪ミ
チビは普通に明日注文してた徹平ちゃんバージョンのほうを取りにいっちゃう予定です((*´∀`)ノ
チビもけっきょく徹平ちゃんバージョンのみになってしまいました(^∀^;;
瑛ちゃん、ごめんなさい(ノ´`)ノ

そうですね!!
徹平ちゃんも瑛ちゃんも自分にしか歌えない歌を歌ってる気がします♪ミ
それがWaTのレベルUPにつながるんですよね↑↑
早く明日になってCD聞きたいなぁ~

投稿: チビ | 2007年4月25日 (水) 00時28分

あたしもCDフラゲしてきましたー!
もう、最高ですよねっっ!!
何回も何回も聞いちゃってます♪

投稿: あい | 2007年4月25日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫週末 | トップページ | 考えた結果。 »