« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

*★THE ICE★*

こんばんゎるんるん
   
昨日ゎ大学のオープンキャンパスのお手伝いに行って来ました学校
高校生と保護者の前でスピーチをして、あとゎ面談exclamation
スピーチゎ即興だったけど、何とかできたから良かったです☆ 
給料も貰えたし、後輩の子と仲良くなれたしやってよかったぴかぴか(新しい)
8月26日にもまたやるから、頑張らなきゃexclamation ×2
 
 
そしてexclamation ×2
今日ゎ友達と一緒に行って来ました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  
 
ハート真夏の氷上祭典  THE ICEハート
 
 
20070730133400
 
 
 
 
 
初めて、生でフィギュアスケート見てきちゃいましたうれしい顔
今日ゎ試合ぢゃなくて、エキシビジョンだったのるんるん
 
真央ちゃん・舞ちゃん・ミキティ・大チャン・小塚クン・・・

すっごい豪華メンバーばっかりで、大満足の2時間でしたぴかぴか(新しい)
真央ちゃんもミキティもノーミスだったし、みんなすっごい綺麗だったなさくらんぼ
フィギュアにも色んな形があるってことが分かったし、感動しちゃったハート達(複数ハート)
最後に選手達といっしょに【君の瞳に恋してる】の曲に合わせて踊ったのも楽しかったぁうまい!
 
他にも外国の選手やペアダンスも見れて、本当に良かったです★
 
今回初めて知った【長洲未来選手】♡→ܫ←♡
日本とアメリカ国籍の両方を持つ日本人の子なんだけど、めっちゃ上手だったexclamation ×2
バンクーバーでゎ真央ちゃんとライバルになるかもしれない期待の選手だって目がハート
 
詳しくゎ8月4日土曜日の夕方からテレビ放送されるらしいので、見てみてね揺れるハート
ちなみに、帰る時に友達と2人でテレビ局のインタビューされちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
やっぱ生で見るのゎいいなって思いました(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
去年の世界バレーに引き続き、生で見ることにハマっちゃいそうです(笑)

| | コメント (0)

10月7日

チケ、確定したよーーーーー!!!!!

1年振り(世界バレー振り)のWaT♡

今からめっちゃ楽しみ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

ホテルと高速バス予約しなければ♫♬

すずとちょそんと行くんだぁ!

ちょそんとゎ初めて逢います(。→∀←。)キャハ♡

服買って、美容院行って、痩せなければ(笑)

楽しみあれば、頑張れるぞ♡→ܫ←♡

みなさんゎ行きますか!?

| | コメント (4)

いのち

人身事故で電車が遅れてます…。

最近人身事故多いなぁ。

川崎市に教採で行った帰りも新幹線の人身事故あったし(o´艸`o)
これゎギリギリ巻き込まれなかったから大丈夫だったけど、友達なん帰ったの夜中の3時だよ!?

悩んで悩んで悩み抜いた答えかもしれないけど、自ら命を絶つことゎやっぱ悲しいです。
学校における[いのちの授業]ももっと考えていかなきゃな(つд`)

 

あと、1日行ったら大学も夏休み☆
グループ発表の準備で夏休みゎないようなもんだけど、楽しみだぁ♪

| | コメント (2)

いよいよです。

いよいよ明日ゎ教員採用試験の日。

やれることゎまだあったかもしれない。
でも、明日ゎ今やれるだけのことをやりきってきます!!

隣の人を蹴落とすくらいの勢いで(笑)

最高の笑顔で面接受けれるように頑張る!

緊張するのゎみーんな同じ。

「絶対に教師になりたい!」っていう想いを思いっきり伝えてきます!

ぢゃあ明日に備えて寝ます☆
おやすみなさぁい♪

コメレスゎまた改めてするので待っててくださいね☆

| | コメント (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »