« 考えた結果。 | トップページ | いのち »

いよいよです。

いよいよ明日ゎ教員採用試験の日。

やれることゎまだあったかもしれない。
でも、明日ゎ今やれるだけのことをやりきってきます!!

隣の人を蹴落とすくらいの勢いで(笑)

最高の笑顔で面接受けれるように頑張る!

緊張するのゎみーんな同じ。

「絶対に教師になりたい!」っていう想いを思いっきり伝えてきます!

ぢゃあ明日に備えて寝ます☆
おやすみなさぁい♪

コメレスゎまた改めてするので待っててくださいね☆

|

« 考えた結果。 | トップページ | いのち »

コメント

なっちさーん!!
お久しぶりです★☆
採用試験、今日だったんですね。
どうでしたか?
なっちさんが「最高の笑顔」だったことを祈ってます!!

投稿: くろ | 2007年7月21日 (土) 20時53分

お久しぶりです☆
今日が採用試験だったのですね!
お疲れさまでした。
いい結果であることをお祈りしています。
ブログ再開ということで、またWaTの話をしていきましょうね♪

投稿: ひな | 2007年7月21日 (土) 23時15分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
  
>くろ
早速コメありがとうございます!!
試験ゎ・・・あとゎ祈るだけです(笑)
でも、面接ゎ笑顔で出来ましたよ☆
これから、またよろしくお願いしますね(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
>ひな
ありがとうございます!!
結果ゎまだ分かりませんが、笑顔で頑張れたと思います♡
また、色んなお話しで盛り上がりましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

投稿: なっち☆ | 2007年7月22日 (日) 18時53分

なっちさん、こんばんは~ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
お久しぶりです!!
教員採用試験お疲れ様でした♪
いい結果である事、願ってます♡
これからもまた沢山語っていきましょね★

投稿: ポテ娘 | 2007年7月22日 (日) 20時42分

なっちさんこんばんは~♪
早速遊びに来ました!!
採用試験お疲れさまでした。
なっちさんの想いを笑顔で伝えることができたんだもん。
きっといい結果に違いないですね☆★
これからまたいっぱいWaT語りましょうねぇ(*´∀`*)

投稿: かな | 2007年7月23日 (月) 02時18分

こんにちわ♪
コメント遅くなってしまってすみません・・。
採用試験お疲れ様でした!
今までやってきたことの集大成。
すべて出し切れていますように・・。

投稿: ★ストロベリー★ | 2007年7月25日 (水) 10時37分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
>ポテ娘
早速コメありがとうございます!!
結果ゎ信じて待つのみですヾ(。´□`。)ノ
また、これからもいっぱい語っていきましょうね♪
 
>かな
ありがとうございます!
筆記が微妙な分、面接で勝負だと思って・・・(^^;)
また、色んな事語っていきましょう♡
 
>★ストロベリー★
いえいえ★コメありがとうございます!
やれることゎやったと思うので、あとゎ祈るだけです☆
これから、またよろしくね(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

投稿: なっち☆ | 2007年7月25日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えた結果。 | トップページ | いのち »