« 10月7日 | トップページ | ☆わーるどぐらんぷり☆ »

*★THE ICE★*

こんばんゎるんるん
   
昨日ゎ大学のオープンキャンパスのお手伝いに行って来ました学校
高校生と保護者の前でスピーチをして、あとゎ面談exclamation
スピーチゎ即興だったけど、何とかできたから良かったです☆ 
給料も貰えたし、後輩の子と仲良くなれたしやってよかったぴかぴか(新しい)
8月26日にもまたやるから、頑張らなきゃexclamation ×2
 
 
そしてexclamation ×2
今日ゎ友達と一緒に行って来ました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  
 
ハート真夏の氷上祭典  THE ICEハート
 
 
20070730133400
 
 
 
 
 
初めて、生でフィギュアスケート見てきちゃいましたうれしい顔
今日ゎ試合ぢゃなくて、エキシビジョンだったのるんるん
 
真央ちゃん・舞ちゃん・ミキティ・大チャン・小塚クン・・・

すっごい豪華メンバーばっかりで、大満足の2時間でしたぴかぴか(新しい)
真央ちゃんもミキティもノーミスだったし、みんなすっごい綺麗だったなさくらんぼ
フィギュアにも色んな形があるってことが分かったし、感動しちゃったハート達(複数ハート)
最後に選手達といっしょに【君の瞳に恋してる】の曲に合わせて踊ったのも楽しかったぁうまい!
 
他にも外国の選手やペアダンスも見れて、本当に良かったです★
 
今回初めて知った【長洲未来選手】♡→ܫ←♡
日本とアメリカ国籍の両方を持つ日本人の子なんだけど、めっちゃ上手だったexclamation ×2
バンクーバーでゎ真央ちゃんとライバルになるかもしれない期待の選手だって目がハート
 
詳しくゎ8月4日土曜日の夕方からテレビ放送されるらしいので、見てみてね揺れるハート
ちなみに、帰る時に友達と2人でテレビ局のインタビューされちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
やっぱ生で見るのゎいいなって思いました(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
去年の世界バレーに引き続き、生で見ることにハマっちゃいそうです(笑)

|

« 10月7日 | トップページ | ☆わーるどぐらんぷり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月7日 | トップページ | ☆わーるどぐらんぷり☆ »