« いのち | トップページ | *★THE ICE★* »

10月7日

チケ、確定したよーーーーー!!!!!

1年振り(世界バレー振り)のWaT♡

今からめっちゃ楽しみ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

ホテルと高速バス予約しなければ♫♬

すずとちょそんと行くんだぁ!

ちょそんとゎ初めて逢います(。→∀←。)キャハ♡

服買って、美容院行って、痩せなければ(笑)

楽しみあれば、頑張れるぞ♡→ܫ←♡

みなさんゎ行きますか!?

|

« いのち | トップページ | *★THE ICE★* »

コメント

わたしは、奈良に住んでるということもあり到底行けるとこではないんです!
またレポ楽しみにしてますね!

投稿: 和世☆ | 2007年7月27日 (金) 23時00分

香織もチケ確保wwwwwww
まだ誰と行くか決めてないけど、なっちとすずにも会えるといいなあ(*´∀`*)
めっちゃ楽しみだねぇぇ☆☆

投稿: 香織 | 2007年7月28日 (土) 15時06分

なっち☆さん、こんにちは♪
私も生WaTは世界バレー以来です!!
ほんと楽しみですね~(*´U`*)。+.。゚:;。+
なっち☆さんともお会いしてみたいです♪♪

投稿: ひな | 2007年7月28日 (土) 17時26分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
>和世☆
和世さんゎ今回行けないんですね。。。
残念です。゚(ノдヽ)゚。
なっちも愛知から参戦してきます!
またレポ楽しみにしててくださいね♫♬
 
>香織
香織も一緒のホテルなんだよね!?
バスゎ行きも帰りも一緒にするのかな?
香織にも逢えるから楽しみだよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
>ひな
ひなさんも行くんですね!
なっちもひなさんに逢えたらいいなって思います♫♬
今から107が楽しみですね♡→ܫ←♡
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

投稿: なっち☆ | 2007年7月30日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのち | トップページ | *★THE ICE★* »