« 2007年7月 | トップページ

☆向日葵☆

☆向日葵☆
昨日、熱中症にかかり死んでたなっちです〓

午前中、学校行って、昼から総演で集まりました〓
学校にいる時点で頭痛くて、帰りの電車でも、友達と別れてから涼しいはずの車内なのに、なぜか汗が…〓
気持ちも悪いし〓
お盆ということで、夜ゎいとこたちとご飯だったのに、体調不良で行けず〓

家で寝てたけど、汗めちゃかいてて、辛かった〓
たぶん熱中症です〓
去年もディズニーで熱中症になったしなぁ〓
水分補給ゎしっかりしなきゃだね〓

今、お在所に向かってます〓
途中で向日葵畑発見〓〓
思わず写メ撮っちゃった〓

| | コメント (3) | トラックバック (2)

とりあえず…

第一関門突破!!

時間ゎ限られてるけど、その限られた時間の中で精一杯やってみます☆

10月にゎ楽しみが待ってるもんね(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさい☆

お帰りなさい。


☆★俳優・小池徹平★☆


数ヶ月前、ある雑誌でドラマ発言した徹ちゃん☆
待ってたよ(*´∀`*)

伊集院先生がまた見れるだね!

10月の楽しみがまた1つ増えました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆わーるどぐらんぷり☆

今日から開幕しましたね!

女子バレー
わーるどぐらんぷり♪

去年の11月8日に世界バレーを見に行ったのが懐かしい(*´∀`*)

初めて生で見たバレー。初めて生で観覧した。

WaT目当てで行ったのも事実だけど、生で見る女子バレーに感動した☆

選手の一生懸命な姿に胸打たれて、気が付いたら終わったときにゎ声が枯れるくらい応援してた。


19番のサポーターTシャツ。
また着て、応援しに行きたいな(*^_^*)

世界バレーも先日行ったフィギュアスケートも、やっぱスポーツゎ生で見るのが一番だねッ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ