10月7日

チケ、確定したよーーーーー!!!!!

1年振り(世界バレー振り)のWaT♡

今からめっちゃ楽しみ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。

ホテルと高速バス予約しなければ♫♬

すずとちょそんと行くんだぁ!

ちょそんとゎ初めて逢います(。→∀←。)キャハ♡

服買って、美容院行って、痩せなければ(笑)

楽しみあれば、頑張れるぞ♡→ܫ←♡

みなさんゎ行きますか!?

| | コメント (4)

いいねっ♪

明日発売の【Awaking Emotion 8/5/my brand new way】をフラゲしてきましたぁ(≧∀≦)

結局、徹チャンVer.にしちゃったけど(笑)瑛チャンごめんね↓

でも中身ゎ同じだから気を取り直して☆

徹チャンも瑛チャンもかっこぃぃぃぃぃ!!

徹チャンの歌ゎ徹チャンらしくて徹チャンにしか歌えない歌。
瑛チャンの歌ゎ瑛チャンらしくて瑛チャンにしか歌えない歌。

2曲ともWaTぢゃ歌えない、それぞれにしか歌えない曲だなぁって思った☆

フルで歌詞見ながら聴くと2曲ともすごい胸に響く(*´∀`*)

鬼太郎ゎまた違った徹チャンが垣間見れた気がしたぁ(笑)

よし、また今からじっく〜り聴いて来るぅぅぅぅぅぅO(><;)(;><)O

| | コメント (3)

いつの間に!?

昨日もパソコンを開けず、今開くことができました!
 
てか、色んなことが更新されてる!!!!!!!!!
 
まずゎ徹チャン&瑛チャン、sunny-side upさんのPVに出演してるんですね★
(sunny-side upさんが誰だかイマイチ分からないんだけど。。。)
しかも、公式にメッセを持った2人の写真が更新されてるぅぅぅぅぅ(❤ฺ→∀←)ノ
徹チャン、髪の毛切ったよね!?
それと、心なしか2人とも痩せた??(><)
お仕事忙しいのかなぁ。体調だけゎ崩さないで頑張ってほしいな☆
徹チャンのメッセ
【立ち止まって初めて気付く こんなにも愛されてるんだって
 前を向いて歩いていれば きっと未来は輝くはず!】

読んでて感動しましたよ♡
でも、これって最初の部分ゎ新曲の歌詞の一部と一緒ですよね!?
まぁそんなこと関係ないんだけど(笑)
瑛チャンのメッセ
【大切な人は自分の手で守ろう】

これ、最近なっち自身すごく思うことで・・・。
大切な人の為なら、人間強くなれるんだなって思うんです。
瑛チャンの大切な人ゎ家族となっち達ファン(勝手に入れた(笑))と
もちろん!!!徹チャンですよね∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
このPV見てみたいなぁ~♪♪
どこか見れるサイトあったら、ぜひ教えて下さい!!!!!
 

次ゎ、ユニバーサルのHP!!
ようやく2人のジャケットが更新されました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2人それぞれのらしさが出てて、かっこいい♡
それだけだと思いきや!
試聴が少しだけど出来るぢゃ―――――ん(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
徹チャンのゎCMで聴いてるから、初めてぢゃないんだけど、
瑛チャンのゎ今日初めて聴きました♪
何かとっても新鮮な感じ。
WaTでゎできない、まさに瑛チャンにしかできない音楽だね!!
4月25日が今から楽しみ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
予約もようやく今朝してきました☆
しかも、鬼太郎だけの予約用紙ぢゃない違うバージョンのを発見!
2人のジャケ写が印刷されてる♪
迷わず、ごっそり貰ってきました(笑)
どっちのバージョンにしようかすっごい迷ったんだけど、
結局、徹チャンにしちゃいました。。。

 
3つ目ゎ瑛チャンがイメージキャラクターのB.V.DのHPが更新されてる♪
なっち、TVでこのCMまだ見たことないんだよね↓
だから、今日初めてちゃんと全部見ました!!
瑛チャン、すっごい体引き締まってる(*´Д`)ハァハァ
相当な努力したんだよね。。。
さすが、瑛チャンですヾ(。´□`。)ノ
でも、このCM所々目のやり場にこまる部分も。。。(笑)
 

ちょっとでも、PC開かないとこうだから困ります。゚(ノдヽ)゚。
 
明日からゎ幼稚園実習です。
おそらくパソコンがまた思うように開けなくなるので、
更新が不定期になりますけど、ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li
 
さてと今からコメ返しして、また勉強頑張ります☆

| | コメント (5)

次回に期待!!

次回に期待!!
WaT友Yさんの情報によると、やっぱり今回ゎ不参加だと言うことです↓
(Yさん情報ありがとう☆)

残念だけど、WaTの2人もきっと他のお仕事頑張ってるはずだから、なっちも秋までゎ我慢しまぁす!

その代わり秋にゎ絶対参加させて下さいよ?!TBSさん(。・_・。)ノ

秋なら教採終わってるから、心ゆくまで見れるもんね☆

今回出ないのゎ、WaTの2人がなっちに勉強しなさいって言ってるって勝手に解釈して(←単なる痛い子w)、おとなしく勉強しまぁす(´-ω-`)

あっ、でも明日妹が引っ越しってことで夜ゎ外食ですけど(^^ゞ

今朝、アンデュで瑛チャンのCM記者会見の様子見れたぁ!!!
画像ゎイチャコラ発言してた瑛チャン(笑)

| | コメント (4)

結局

ポスターゎ2枚貼っちゃいました☆

【僕のキモチ】と【君に贈る歌】のポスター(≧∀≦)
ちなみに【僕のキモチ】のポップも飾られてます!

また気分転換するためにもポスター違うのに張り替えよっと♪

あと昨日ついに発見!
【小池先輩の応募用紙】
エステの帰りにもしかしたらって思って帰り道にある○ギ薬局に寄ったら、あったぁぁぁぁぁ!

適当に貰ってきたら、9枚あった(笑)
もっと貰ってこればよかったなぁ(o´艸`o)

あっ、感謝祭の件。
山本君ゎドラマとかの都合で出られないって発表あったね↓
マラソン出て欲しかったのに残念(つд`)
WaTの2人ゎ・・・?!
何も報告ないってことゎまだ期待しててもぃぃですか?O(><;)(;><)O

| | コメント (3)

これ欲しかったの♡

みなさん、ただいま☆
昨日の勉強合宿からお昼に帰って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
(午後からバイトだったので。。。)
昨日ゎ本当充実した時間が過ごせました♫♬
それと、なっちにとって何よりも強く感じたことゎ、
みんなが本当に真剣に勉強してたこと。
なっちなんて、甘えまくってるなって痛感したよ。
何かと言い分けつけて逃げてた。
これぢゃぁ、いかんよね!!!!!!
 
昨日、みんなの頑張りを目の当たりにして、
それを励みにまた今日から頑張っていきます(✿◡‿◡ฺ)

 
あと、今日バイトから帰ってくると、なっち宛の郵便物が♡
先週末ネットでお買い上げしたCDですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 
 
 
 
 
 
 
誰のCDだと思います~!? 
 
 
 
 
 
 
 
知りたい!?!?∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
 
 
 
 
 
 
えっとですねェ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なんと、これです!!!!!!!!!
 
20070306195747  
 
 
 
 
 
 
 
 

そぉ!!!
 
 
【WaT/卒業TIME】
 
 
ヤフオクで高額取引されてますけど、
なっちゎちゃんと定価(+送料)で買いました☆
 
 
 
 
なっちがWaTを好きになった時にゎ、もうこのCD売ってなかったんです。
しかも、廃盤。。。
で、アルバムに入ってたから諦めたんです。゚(ノдヽ)゚。
 
 
 
 
 
しかし!!!
最近ネットで、卒業TIMEが定価で販売されているのを知り、
めでたくご購入(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
 
 
これ欲しかったの♡
 
これで、今までに発売されたWaTのシングル&アルバム、全て揃いました♫♬
(初回か通常かどっちか1枚しかないけどね(笑))

| | コメント (9)

♡オルゴールの音色♡

さっきバイトから帰ってきたなっち。
パパから「何か届いとるぞ!」と言われ、玄関へ。
 
 
 
ん!?何これ?????
200703031642491_1

 

 

 

 
 
UNIVERSAL MUSIC!?
これってWaTの音楽会社だよね!?
昨日、ネットで注文したCDが今日届くわけないし、
まして、これゎCDの大きさぢゃない(。-`ω´-)
 
 
 
ってことゎ。。。
えぇ―――――――!!!!!!
もしや ・ ・ ・ ・ ・オルゴール!?
 

20070303164331_1  

  

 

 

 
箱にゎ
【WaT My Favorite Girl‐The Movie‐】
の文字が!!!!!!!!!!!!!!!!
 
興奮覚めやらぬまま、ちゃんと箱と袋の中を見てみると・・・
20070303164438_1 

 

 

 

 
あ、当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。→∀←。) ♡
 
締め切りゎ1月末だったし、何も来ないから半分諦めてたのに。
 
めちゃくちゃ嬉しくて、叫んぢゃった(笑)
家中になっちの奇声が響き渡りましたよ♫♬
パパにゎうるさいと呆れられたけど(´・ω・`)ショボンヌ  
 
20070303164609  

 

 

 

 
オルゴールの中ゎ小物入れになってて、
ちゃんと中にも【My Favorite Girl‐The Movie‐】の文字が♡
オルゴールの音色もすっごく綺麗で、癒されます♡
 
なっち、今までWaT関係の懸賞で当たったことって一回もなくて、
本当WaT運ないなぁ。。。って思ってたけど、
ついに、なっちにもWaT運が舞い降りてきました(❤ฺ→∀←)ノ
 
このオルゴールゎ今日からなっちの宝物です♡♡
 
WaTから、なっちにひなまつりのお祝いかな?(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ

| | コメント (8)

小池先輩っ♡

みなさん、もうロートのHPにゎ行きましたか!?
そうです!!!!!
今日から小池先輩の第二弾CMが放送です♪
 
なっちゎまだTVでCM見てないけど、HPでばっちり見てきましたよ♡
やっぱり小池先輩カッコイイ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
そして図書館が似合う♡
なっちもあんな風に前髪上げられたいです(笑)
もうすでに、妄想スイッチに火がついちゃいましたっ!!
それと、徹チャンの新曲も少しだけど、聴けてルンルン♫♬
 
で、今回ゎプレゼントがあるみたいで(❤ฺ→∀←)ノ
小池徹平洗顔セット欲しい♡♡♡
それがダメでもいいから、小池徹平オリジナルの鏡欲しい♡♡♡
だって、あれよぉ~く見ると、徹チャンの顔が描いてあるんだよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ロートさん、素敵なもの作ってくれましたね★
グッジョブです!!!!!!
 

明日、薬局に行くからアクネス買ってくるかなぁ★
なっち、昔からあれ使ってるんだ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) 
 
それと、公式で4月発売のソロシングル第二弾の情報が!
発売日が1週間遅くなったんだね。
一応ここに載せておきますね☆
予約しに行かなきゃなぁ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡  
 
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
 
4月25日(水)発売 *発売日が変更になりましたので、ご了承下さい。

◎ウエンツ瑛士ジャケット盤
ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」/小池徹平「my brand new way」
UMCK-5168 \1,000(税込)
曲目M-1.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
M-2.「my brand new way」小池徹平(ロート製薬CMソング)
M-3.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
M-4.「my brand new way」インストゥルメンタル
M-5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
○先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター
予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いします。


◎小池徹平ジャケット盤
小池徹平「my brand new way」/ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
UMCK-5169 \1,000(税込)
曲目M-1.「my brand new way」小池徹平
M-2.「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
M-3.「my brand new way」インストゥルメンタル
M-4.「Awaking Emotion 8/5」インストゥルメンタル
M-5.「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
○先着予約特典:A2サイズ 小池徹平 オリジナルポスター
予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いします。
 
                    
【公式より】
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦  
 
あと、今日なっちの妹が無事高校を卒業しました☆
春からゎ大学生です!!!
卒業おめでとぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 

| | コメント (2)

ちょっとだけ言わせて。

さっき、いつものようにWaTの公式に行って、
毎日更新される写真を保存しようとした。
 
そしたら、いつものサイズで保存できなくなってる。。。
小さいサイズでしか保存できない。
 
【メンバーズサイトでは通常サイズでご覧になれます】の文字。
 
PCのメンバーズサイトに入ってないなっちゎ見れません。
 
 
 
 
 
 
ここからゎ愚痴になるので、反転にしておきます。
 
メンバーズサイトって月々840円かかるよね。
年間で10080円。
これって、働いてる人とかにとってゎ自分で払える額かもしれない。
でも、WaTのファンって小中学生も多いよね!?
この子たちにとってゎ簡単に払える額ぢゃないと思う。
なっちも年間通してバイトしてるわけぢゃないし、
自由に使えるお金にも限度がある。
2人のブログ更新、本当に楽しみに待ってる。
このブログが見れることがせめてもの救いかな。
写真も、その日の内なら通常サイズで見せてくれてもいいぢゃん。
WaTの2人を責めるつもりゎない。
でも、会社の人たちのやり方に時々疑問を抱いちゃう。
 
月々840円が払えなかったっら、払えてる人達よりも
WaTを応援する気持ちが劣ってるってこと!?
そうぢゃないよね。
一人ひとり事情があって、お金を払えない人もいるけど、
WaTを応援する気持ちゎみんな同じくらい持ってると思う。
だから、そういう気持ちも分かって欲しい。
せめて写真ゎその日の内ゎみんなと同じように見させて欲しい。
 
ブログも見れなくなっちゃったらどうしよう。。。
 
愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい。
これ読んで気分悪くなっちゃった人がいたらごめんなさい。

| | コメント (3)

ふら~っと☆

今日豊橋のヨーカ堂にちょっと立ち寄りました☆
そこに、新星堂があるからふらぁ〜と入ったんだけど、嬉しくなっちゃった(o^_^o)
ランキングに徹ちゃんと瑛ちゃんが!!
 

2位 君に贈る歌
6位 ラッキーでハッピー

おめでとぉ(*^_^*)
あと、四月発売シングルの、鬼太郎瑛ちゃんが写った予約用紙があったので、数枚もらってきちゃった(笑)
その後に本屋さんでテレビジョンを立ち読みしてきただけど(お金にも限界がね(笑)ごめん!徹ちゃん)
 
遂に来たよッ!!!!!
 

【徹ちゃんドラマ出演発言】(≧∀≦)

めちゃくちゃ嬉しかったぁ♪
次クールゎないと思うから、7月かな♪
 
教採もあるから、もしかしたら思うように見れないかもしれんけど、録画とかしてちゃんと見るから(o^_^o)
今から本当に楽しみ!
 
今日の晩御飯ゎ家族で居酒屋行ってきます☆
待ってろ!軟骨ッ(笑)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ウエンツ瑛士 | 小池徹平 | 教育 | WaT