オリエンテーション。

おはよぉございます★

今日、午後からオリエンテーションがあるため、なっちゎ今電車に揺られています♪

ゼミのテストあるから、勉強しながら行くだけどね(笑)
昨日一日中(午後から)やってたのに終わらないんだもん(*´д`*)
時間足りません!!
1日30時間くらいにして下さい(笑)

ん?午前中何してたかって??

ドラゴン桜の再放送見て、英喜クンの涙に感動して、アロエ王子とスゴロクで遊んでました(笑)
最後の【あ〜ん☆】に癒されてから頑張ったの!

ぢゃあそろそろ勉強しまぁす!!

あと、最近忙しくてなかなかパソコンが開けません↓明後日からゎ20日まで幼稚園実習も始まるし。
でもみなさんのブログゎ読んでますからね(*´∀`*)
コメ返しが遅くなっちゃうけど、許してください♪

| | コメント (4)

カクタスカクタス(* ´∀`*)

カクタスカクタス(*<br />
 ´∀`*)
なっちの今朝の朝ご飯☆

赤いアロエヨーグルト食べたぁ!

昨日の夜、○ャスコに行くママについて行ったのに、カクタスがないっっ!!
それどころかフツーのも売り切れ!!

仕方ないから帰りに711寄って貰って無事げっとぉ♪♪
残り2つだった(^^ゞ危ない危ない!

ほんのり赤色でサッパリしてて美味しかったです☆★

早くCMみたぁい(≧∀≦)
1ヶ月限定だから、絶対確保してやるっO(><;)(;><)O

| | コメント (5)

赤いアロエヨーグルト♡

WaT友さんのブログですでに知ってる方もいると思うけど、
 
 

 

赤いアロエヨーグルト 発売決定(❤ฺ→∀←)ノ

07031402  

 

 
 

最初聞いたときに、「赤いアロエ?」って頭の中がパニックだったけど、
赤いアロエぢゃなくて、カクタスフルーツの果汁が入ってるんだね★
 
カクタスフルーツってサボテンの果実なんだぁ!!!
サボテン サボテン サボテン ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 

しかも、HPの下のほうにゎ嬉しい知らせが♡
 
小池徹平さん出演のTV-CMも大好評!!
「森永アロエヨーグルト」のTV-CMには、俳優、アーティストとして活躍中の小池徹平さんを引き続き起用いたします。小池さんの明るくフレッシュで、健康的なキャラクターが同商品のイメージにピッタリと幅広い年代の方からご好評をいただいております。また「森永 赤いアロエヨーグルト」の発売に合わせて、ホームページのブランドサイトも3月27日(火)よりリニューアルいたします。   (森永HPより)
 
徹チャンのアロエCM続編も決定!!!
さすが徹チャン(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これゎもう27日からまたアロエヨーグルトな日々が待ってるのね(笑)
去年のアロエのキャンペーンの時、家族や友達巻き込んでどれだけ食べたことか☆
って、今回もキャンペーンやってくれるよね!?
 
新HPも今から待ち遠しいにゃん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
 
あとあと、森永さん。
 
主要ターゲット:20~30代単身男女、主婦
 
って(笑)よく分かってらっしゃる゚+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚
 

| | コメント (2)

龍ブロッサム★

今日から、なっちの住む地域でゎドラゴン桜の再放送が始まりましたぁ!
タイトルゎちょっと英語と日本語を変えてみた∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
今日が第一話だったんだけど、懐かしくて懐かしくて★
 
ピンクメッシュにネイルしてる徹チャン♡
確か、免許を取ったのもこの頃で、免許の写真が英喜なんだよね!?
 
あの制服の着こなしゎ英喜にしかできません!!
しかも、普通にあんな制服着てた怒られちゃうしね(笑)
 
それに、普段の徹チャンが言わないようなことを
サラ~って言っちゃうのが英喜クン♡
そんなところも好きなんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
明日ゎ早速、放送がないみたいで残念だけど、早く次が見たいなぁ★☆
 
で、聞くところによると、鬼嫁日記】の再放送も26日からやるとか!?
ちゃんと、東海地方でもしてくれるかなぁ!?
鬼嫁日記の亮介クンのダンス、見たいぉぉぉぉぉヾ(。´□`。)ノ
 
 
最後に、今日ゎなっちパパのお誕生日です!
         

        ☆★なっちパパ★☆
 
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
 
49歳かぁ~。おじいちゃんだね(笑)
でも、これからも健康に気をつけてお仕事頑張ってね!!

| | コメント (7)

10センチ。

昨日、富山から帰る途中、交通事故に遭いました。
 
昨日のブログをバスの中から更新して数分後。。。
バスが前を走るトレーラーに軽く衝突!!
軽~くだったから、乗客ゎ無事だっただけど、
色々手続きなどをしていたから、
予定到着時刻より、1時間遅れで名古屋に到着(^-^ა)
ビックリしたけど、何とか無事帰ってこれてよかったです☆
やっぱ、雪道での運転ゎ恐いです。。。
 
 

そう言えば!今日ゎラブコンの抽選番号の発表日☆

 

 

 

なっちゎ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

ハズレました。゚(ノдヽ)゚。

 

 

 

 

下三桁の数字ゎ同じだったんだけど、
並びがちょっとズレてたぁぁぁぁぁぁぁ(。-`ω´-)

 

 

残念です!
まぁ、気を取り直して最後にチビちゃんから貰ったバトンやります♫♬

 

1 目が覚めたときに「10cm徹平チャン」があなたの
  顔をのぞき込んでいました。どうします?

 
  
二度見して、多分叫ぶ!!!
  それで、おはよう♡って挨拶します(❀ฺ´∀`❀ฺ)


2 10cm徹平チャンをあなたは飼いますか? 
 
  
飼うなんて滅相もない!
  なっちがメイドになってお世話します♫笑♬

  スミからスミまでお世話しちゃいます(❤ฺ→∀←)ノ


3 10cm徹平チャンがお腹が空いたと主張しています。
 
  言われてすぐ、何が食べたいか聞いて作ります☆
  ちっちゃいスプーンを作って、
  「あ~ん♡」して食べさせてあげる(。→∀←。)キャハ♡
 

4 10cm徹平チャンがトイレに行きたがっています。
  どうしますか?
 
 
  普通のトイレだと、落ちて溺れちゃうと困るから、
  落ちないようになんか考えて、一緒に行ってあげる!
  トイレの最中ゎちゃんと目つぶってます∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
 
5 10cm徹平チャンがお風呂に入りたがっています。 
 
  徹チャンが入りたいって言ってくれてるんだよね!?
  喜んで入りまぁす(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
  でも、徹チャンが溺れないように、
  洗面器とかで徹チャン用のお風呂用意します☆
  (見えないように入浴剤も入れてね(笑))
 
6 10cm徹平チャンと初デート!どこへ連れて行ってあげる?

 
  
公園でお膝に乗せてブランコとか滑り台で遊ぶ♡
  あと、なっちが運転して
  徹チャンをフロントガラスの前に落ちないように座らせてあげて、
  海までドライブする(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡
  もちろん、曲ゎWaTで♫♬

 

7 最後の質問
  10センチ徹平チャンがいたらあなたはどう思います?

  
  
ずっと10センチ徹チャンだと、お芝居とか見れなくなっちゃうから、
  期間限定がいいなぁ♡
  でも、10センチ徹チャンだったら、
  どこにいくにでも、ポッケとか鞄に入れて一緒に行けるから、
  すっごい嬉しい(❤ฺ→∀←)ノ
  南くんの恋人みたいだね☆☆
  

 

10センチ徹チャンかぁ♡
妄想族のなっちゎ色々妄想しちゃったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みんなも、よかったらぜひやってみてね!!

| | コメント (4)

a-ha-Nサマサマ★

今日の夜中に放送されてたa-ha-N★
東海地区だけの放送なのかな?
PVが流れる番組なんだけど ・ ・ ・
徹チャン【君に贈る歌】
瑛チャン【ラッキーでハッピー】
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
あきこ、教えてくれてありがとう♫♬
まさか2曲同時に放送してくれるなんて!
a-ha-Nサマサマだよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こっちでゎMelodiX!の放送ないから、
その変わりに放送してくれたって勝手に思ってます(笑)
テレビのサイズでPV見れるとか、マジ豪華★☆
 
あと、みんなに質問なんだけど。
徹チャンがPVでかけてる黒縁眼鏡。
どこのメーカーか分かる人いますか!?
2種類あると思うんだけど、横の耳にかける部分が太い方!
多分これ!

175628125_204  
 
 
 
 
分かる人いたら、教えて下さいヾ(。´□`。)ノ
 
 
それと、今日ゎお昼にいとこ(小学3年生)が来て、
初めてDSで通信しちゃった∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

20070224124805  
 
 
 
 
右のピンクがなっちのDSね♡
マリオやっただけど、全敗です。。。
昔ゎ強かったのになぁ。゚(ノдヽ)゚。
平成教育委員会のソフトしか持ってないから、他のも欲しい!
教採のソフトあったら、すぐ買うのにな(笑)
 
今日ゎ晩御飯食べたら友達と会って語ってきます♫♬

| | コメント (2)

わんばんこぉ〜!!

わんばんこぉ〜!!

みなさん、わんばんこぉ〜☆

今、鈴木おさむさんのラジオ聴いてます!

わんばんこぉ〜って言う徹ちゃん、きゃわいいぃぃぃ(*≧m≦*)
こんなラジオ番組、本当にあったらぃぃのにぃ!
徹ちゃんが自己紹介した時の仕方、ナイス!

そしてお仕事してる方々、グッジョブ♪
選曲が素敵すぎます☆
マジ最高の時間☆

あ、徹ちゃん今噛んだ(笑)

この後もラジオあるから楽しみだにゃ(o^_^o)

でね、小池さんに一つ。
単独でのラジオ生出演ゎSOL出てるから、今日が初めてぢゃないよ(^^ゞ

今、君に贈る歌が流れてるけど、この曲ほんとにいい(*≧m≦*)
何か泣きそうになっちゃうよ。

さて、今日ゎバイト終わってからJUNONをフラゲしてきました(≧∀≦)
この感想ゎまた明日書きます!!

| | コメント (5)

スタイリストさん。。

こんばんゎ!!
熱がなかなか下がらないです。゚(ノдヽ)゚。
今まだ、37.6℃あります↓
インフルエンザぢゃないって言ってたから、
早く治るといいなぁ~★
みなさんも風邪にゎ気をつけてくださいね!!

 
こんななっちですけど、昨日のPJ音楽戦士見ました♪
PJゎ衣装が学級委員みたいで、可愛かったなぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
でも、ちょっと気になったことが。。。
徹チャンが最後に
【今の僕にできること それは 旅立つ君に贈る歌】
って歌うぢゃん!?
あれ歌う直前に会場がワーってなっちゃってたこと。
発売前だし仕方ないかもだけど、
ちゃんと最後まで聴いてほしいなぁって思いました。
 
そして、音楽戦士
徹チャンの明るいニュースが可愛すぎる♡

楽屋が一人でもらえたこととか、
弁当の取り合いしなくても、好きな弁当が食べれたことって(笑)
弁当の取り合いしてる徹チャンと瑛チャンが想像できちゃうもんね(^-^ა)
徹チャンゎ、どんなお弁当食べたのかな!?
あと、スタジオに呼んでもらえなかったこと言ってたね!
なっち達ファンも、徹チャン同様いつでもスタジオOKですから♪
むしろ、スタジオにゲストで呼んでくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

でね、音楽戦士なんだけど ・ ・ ・
何!?あの衣装!?!?!?
上のオレンジのシャツとセーターゎまだいいとして、
下のパンツ。

 
 
 
明らか、スエットですよね!?
 
 
しかもあれ、ボクラブの時に瑛チャンと着まわしてたやつだよね!?
 
WaTの衣装って、時々スタイリストさんのセンスを疑いたくなっちゃうのゎなっちだけですか∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

| | コメント (3)

oricon style

買ってきましたぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
♥oricon style♥
 
電話来ないけど、待ちきれずに行っちゃった(笑)
普通にレジの棚に置いてあったんですけど。。。
電話くれるって言ったよね!?

 
まぁ無事ゲットできたんでいいですけど。。。
 
徹チャン、きゃわきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
♡赤いハートのクッション♡持ってる――――!!!!!
こんなにハートのクッションが似合う男の子ゎいません(笑)
 
指にゎ、ラジオの時付けてた
☆の指輪が★
なっちも右手の人指し指に指輪付けてるよ(。→∀←。)キャハ♡
オソロだ♪オソロ(←馬鹿)

 
なっち、こういう感じの服好きだなぁ♡
ベージュとか濃いカーキみたいな色。
徹チャン、この服似合ってるしね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
髪型とか髪の色もこのくらいが好きかも♡
それにしても、肌が綺麗で羨ましいヾ(。´□`。)ノ
 
インタビューゎみなさんご存知の、君に贈る歌を作るきっかけのお話。
徹チャン、ラジオに限らずここでも自分の歌ベタ褒めだね♪(笑)
しかも、やっぱ徹チャンって鈍いんだぁ(^-^ა)
前から少し鈍そうだなとゎおもtt・・・・。
 
最後ゎお得意のツンデレ発言キタぁ―――!!!!!
瑛チャンと最近逢ってない事に対して、

全く淋しくないなんて、強がっちゃって∑(o゜д゜o/)/笑♡♡
でも、ドラマゎ欠かさずチェックしてるんだね★☆
さすが徹チャン♡
連絡取らなくても2人の心ゎ繋がってるんだもんね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ )ポッ
 
さて、oricon1000作目の1位ゎどうなるかなぁ~♫♬

| | コメント (8)

デイリー2位!!

徹チャン 2月14日付オリコン
 ☆☆デイリー 2位☆☆
昨日よりもランキングUPしたねぇ(๑→‿ฺ←๑) ♡o。
 
20070216112010  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位ゎEXILEかぁ。。。
強敵だなぁ(。-`ω´-)

 
記念すべき1000作目の1位だもんね♪
どうせなら、徹チャンに取って欲しい!
2007年2月14日にリリースした人しか、
権利ないんだもんヾ(。´□`。)ノ
(確率的にそれ以前のリリースゎ低いかと。。。)
 
オリコンのHPによると、2位以下も順調な滑り出しってあるから、
まだ期待しててもいいよね!?
CDショップで徹チャンのCD売り切れてんだよ!?
 
オリスタ買いに行きたいけど、車がない。。。
予約したのに、本屋から連絡来ない。。。
 
おばあちゃんが帰ってくるの待って、
来たら連絡なくても本屋行こっと(。→∀←。)キャハ♡
だって、もう絶対入ってるよね!?!?!?!?
 

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

その他 | ウエンツ瑛士 | 小池徹平 | 教育 | WaT