からあげ♡

何ですか?これは!!!!!!!!!!!!
 

 

 

 

TV見てたらいきなり流れたから、ビックリ∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

 

 

 

 

全く、このこと知りませんでした(^-^ა)

 

 

 

とにかく、みんなも下のURLをクリックしちゃってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)

http://www.nichirei.co.jp/foods/cm/index3.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレザーの瑛チャン、カッコイイ☆

なっち、このから揚げ好きだし♡
冷食ゎ1人暮らしの時のお弁当の強い見方でした!
 
おそらく、あと1年ゎ冷食にお世話になると思いますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

| | コメント (7)

ぶれざぁー☆

ぶれざぁー☆
 
このブレザー、瑛ちゃんによく似合ってるぅ!!
ネクタイをちゃんと締めないで、
首の部分が少し崩れてる感じがまたぃぃ♪♪(≧∀≦)
これでネクタイだけを持って、クックッって緩めてほしぃよぉ(笑)
↑この仕草好きなの(爆)
瑛ちゃんの笑顔って屈託がなくて好き☆
こっちまで笑顔になれる!
 
ブレザー瑛ちゃん見てたら、卒業TIMEの頃思い出しちゃった★
画像ゎテレビを撮ったから少し粗いけど、それども瑛ちゃんゎかっこぃぃ!
 

 

 

 

 
竹山さんの保育園児の格好、瑛ちゃんにして欲しかったり…ね(*´д`*)
 

 
あと、瑛ちゃん、始球式決定おめぇ♪♪

| | コメント (3)

ひきわけぇ~~~!

昨日、書けなかったので1日遅れだけど、

ちゃんと見ましたよ☆食わず嫌い】

瑛チャン、藍チャンとの念願の初共演おめでとぉ♡

瑛チャン、めっちゃ緊張してたね(笑)

恋する乙女みたいで、可愛かったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 

お土産も美味しそうだった♡

やっぱ、徹チャンの名前出てくるね(笑)

あれ、めっちゃ食べたいんだけど!!!!!

東京に住んでる方、送ってくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

 

結果ゎ引き分けだったけど、念願のメアドもゲットできたし、

よかったねぇ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

メールとかしちゃったのかなぁ!?♫♬

放送終わってすぐ、色紙応募しちゃった☆★

徹チャンの時も応募したけど、見事ハズレ!

だって、瑛チャンも徹チャンも1発で見抜かれちゃうんだもん(笑)

最後まで頑張れば最大3枚ゎプレゼントなのに(❤ŐฺωŐฺ)

多分、その内当選結果メールが来るはずです。。。

 

あっ、MステSPにWaT結構出てたね♡

歌とトーク以外にも、コメントあったし、

あゆとかレッチリの後ろにさりげなく∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

| | コメント (0)

願えば叶う☆

瑛ちゃん、おめでとぉ~~~!!!!!!

 

来春1番最初の食わず嫌い ・ ・ ・

 

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

   ウエンツ瑛士 VS 宮里藍

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

 

テレビであんなに言ってたもんね♡

何事も願えば叶うのかなヾ(♥ó㉨ò)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あいのりミュージアム♡

今日ゎ授業が午前で終わったから、

友達と一緒に友達の誕生日プレゼントを買いに栄に行って来たよ!!!

土曜日、地下鉄に乗ってたら偶然ある広告を見つけたんだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  【あいのりミュージアム in名古屋パルコ】

しかも、27日、つまり今日まで!!!さらに入場無料♫♬

素敵すぎます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あいのり、中学生のときからずっと見てて本も買っちゃうくらいななっち☆

迷わず、友達にメールして行く約束したよ♡

という訳で行って来ちゃいました♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.゜+.

 Img_1321

中ゎ歴代メンバーの最初の自己紹介ボードが展示されてて、

実物が見れて大興奮っ!!!!

そして、その中で見つけちゃった♡♡♡

 Img_1316

ウエンティの直筆だぉ~♥(。→v←。)♥

思わず写真撮っちゃった(笑)

他にもヒデのポエムやスーザンの絵が展示されててすっごいよかったです☆★

ヒデのポエムと一緒に記念撮影しちゃいました∑(o゜д゜o/)/笑♡♡

    Img_1318

最後にゎ歴代の告白シーンがビデオでずっと流れて、見入っちゃいましたヾ(;→㉨←)ノ  

詳しすぎて、一緒に行った友達にある意味尊敬されました♫♬

あと、クイズに答えたから【あいのりステッカー】貰ってきたよ!!

他に買い物もしたけど、あいのりミュージアム】行けて 大満足な一日でした♡→ܫ←♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | ウエンツ瑛士 | 小池徹平 | 教育 | WaT